このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月19日 (01:34)

明日のよいち!第10話「十の太刀 秘湯で死闘!」。

明日のよいち!第10話「十の太刀 秘湯で死闘!」を見た。


以下
感想。










あぁあぁおおぉぉぅ…。

記憶喪失かぁ…これはねぇ。
うーんいぶきが記憶喪失か…。
右京最低やな。
右京ただの変態かと思ったら
幼少時にいぶきの家との許婚関係だったのかな。
しかしこれ妹の左近が凄いな。優秀だ。
まだ出てないだけで右京もやっぱり凄いのかしら。
今回はバトル重視でまさしくラバコメ。
懐かしい敵が出てきたが皆やはり勝てず。
よいち相も変わらず強さは一流だ。
刃十郎は初めての上にあやめにやられたがw。
そしてあやめ萌えるわ。あと意外と燃えも持ってたな。
ただ胸は…だがw。
クライマックスに向かってますね。







細かい感想。
金のしゃちほこ旅行か。
すげーwでかすぎとかの問題じゃないwあやしすぎるw。
そういや今回はよいち+4姉妹だけか。
おっOPちょっと変わった。
狐面が取れたね。
すげーw旅館凄すぎるw何でもありすぎだろw。
でか乳贔屓の神様って何だよw。
よいちとあやめの混浴発想w。
ちはや遊ぶなよw。
これまだ3ヶ月か。
ちはやなんつーサイズw中学生すげーw。
温泉卓球盛り上がってますっていうか風使うとか浮羽神風流剣術汚ねぇw。
右京wその扇子は変態っぽすぎるw。
右京消えた。すげー。
よいちが邪魔。んなこたぁ無いんですけどね。
水族館のマンボウでけぇwすげーサイズだw。
洞窟の悪霊。胡散臭いなぁ。
やっぱりよいち悪霊退治に行くか。
あやめのリアクションが普通w悪霊怖いよねぇ。
ちはやけしかけるなw。
あぁあやめも行っちゃった。
ちょろい言うなw。
ちはやとかごめは部屋に残すか。
妹は左近っていうのね。
左近は何でも出来るんだな。変装も凄かったし。
いきなりトラップか。
悪霊がトラップは仕掛けないと思うぞw。
あやめいつもと違いすぎるぞ。
なんということだ。これは理性が吹っ飛ぶわ。
右京出てきた。誰ですかw。
いぶきは右京覚えてないw右京いきなり計画挫折w。
あぁっいぶきがよいちとあやめの現場を…!
幽霊っているんですねw。
いぶきもよいちも見破っていたか。流石だ。

「それに、それにあやめ殿の胸は

そんな大きくないわ!!」


よいち言っちゃったw馬鹿だw最高に馬鹿だw。
大真面目に何叫んでんだw。
いぶきの目がw。
本物のあやめは迷子中w。
いぶきのバイオレンスw。
逆に二人がいい感じだ。
左近はあやめより胸大きいんだなぁw。
また薬か。
いぶきの婚約者…だと?
左京の愛は一方的ですねぇ…。
懐かしい人が出てきた。
雛形さんか。
敵多っ。
今度は水薙兄弟か。
よいち強ぇ。
いぶきに使おうとしてるのは惚れ薬か何かか?
鵺爪刃十郎もキタw。
しかしヤバイタイミングで刃十郎が出てきたな。

ぉぉおおおおおおっ!!

ここでカッコよくあやめ出てきた!!
あやめキタァ!カッコイイ!あやめ最高だ。
何でお前は肩が叩けないんだw。
胸wだから胸で女確認するなw。
花火w。

あぁぁぁぁああああああああ…!

いぶきの記憶とんでる!!
なんてこったい…。
あれ記憶弄る薬かよ。
父w切な過ぎるぞw。
提供そこチョイスするなw。
次回深刻な展開だな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/410-63688fdd
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
