このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月19日 (22:54)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:落合祐里香2(不完全)。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:落合祐里香2を見た。


以下
感想。




※ただ前半15分録画ミスで切れてました。ので後半のみです。





最初から竹内くんの終わりまで切れてた…アンテナがおかしかったらしいorz。





占い怖っw。

マイヤーさん怖いっスw。
落合さん色々大変そうだなぁw。
羽多野さんマジ良いっすw。
良い人感がにじみ出てるw。
そういやこのアニソンカフェの方々をウィキ見たり
ブログ見たりしてたんですが、色々面白いですなぁ。
皆さん色んなところで色んな仕事とかしてるんですねぇ。
俺的には藏合さんがアルトネの花モンスターの声をやってたのが
一番衝撃的だったw。思わずアルトネリコつけて戦ったりw。
すんません、マニアックでw。
竹内くんのブログはタイトルまでアレなんだけど
中身はすごく真面目な良いブログでしたw。
あとなんかアルバイト君たちは皆仲が良さそうでしたw。
ただ…マスターの姿はw?











細かい感想。
マイヤーさんからです。
恋愛運と結婚運って別なんですか。
やや疑心暗鬼状態?
マイヤーさん具体的すぎて怖ぇw。
4年以内ねぇ人数とかリアルでややわw。
羽多野さんが広げたのに喋り禁止とかwヒドい。
余裕が足りないとかやべぇ。1年半前とかマジ具体的w。
伊東チーフマジ心配してるやんw。
肩凝り・胃腸弱w。
アバウト進行な羽多野さんw。
落合さん難ぃw羽多野さんにはハードルが高いw。
野町君良い奴w。
7年後遠いなぁ。
でも声優の中ではやってること結構広いよね。
空上げか。
そんな番号掛けねぇよw。
羽多野さんどうですか言っちゃったwやっぱダメだw。
あれ?来週誰だ?
これレギオス系のCM入れすぎだろw。

来週水原さんでした。
これはまたキタコレ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/411-ce23b63e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
