このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月20日 (01:37)

とある魔術の禁書目録第21話「#21 正体不明(カウンターストップ)」。

とある魔術の禁書目録第21話「#21 正体不明(カウンターストップ)」。


以下
細かい感想。










ヒロイン復活!!w。

インデックスいちいち可愛いな、おいw。
ややウザな所も可愛いw。
あの表情が豊かなところが本当に可愛いんだよなぁw。
アンティークヒロイン…いいなw。
内容は謎の少女氷華と侵入者シェリーが出てきて
また当麻がゴタゴタに巻き込まれてます。
本当当麻はメンドクサイことになるよなぁw。
逆さづりの人は本当に何者?
この都市色々複雑でややこしいんだよな。
虚数学区五行機関とか何ぞ?
まぁ今回は皆出てきて楽しかったですw。
なんかいつの間にか秋沙がややヒドイ扱いのキャラになってたしw。
小萌先生はよりロリに磨きが掛かったかw?
俺的には美琴×黒子の百合をもっとプッシュしたいねw。
あ、そうそう。

俺、女の子が集まるAIM拡散力場欲しいんだがw。






細かい感想。
新学期か。
インデックス可愛いwちょっとしたツンデレw。
昼ごはんwそれが未曾有の大ピンチかw。
なんかもうインデックスは完全にヒロインって
言うより癒しキャラのマスコットと化してるw。
美琴w。

スカートの下に短パン穿くんじゃねぇええw!!

あぁこれ18話の次の日か。
そういやアレ夏休みの最終日の話だったな。
美琴なんか勘違いしてるw美琴赤面するのが可愛いw。
美琴本当に可愛いなぁw。
小萌先生ってブレーキに足届くのかってwこらw。
まぁ俺もちょっと思ったw。
届いてないのかw特注車ですかw?
先生自分がやられて嫌なことは人にしない。
素晴しい心がけですねw!それ大事ですよw。
AIM拡散力場。
An Invountary Movement(無自覚)ねぇ。
無自覚拡散力場、能力者から自然と出る微弱な力ねぇ。
難しいw。
戦闘力w分かりやすいw。
学園都市に忍び込んだイギリス清教ネセサリウスの魔術師:
シェリー・クロムウェル。
前回天井が外に出れなくなったのもこいつのせいだっけか。
これも当麻が巻き込まれるのね。
虚数学区五行機関の制御法って何ぞ?
そういや土御門と喋ってる逆さの人は結局何者?
アレイスター統括理事長だっけ?
青髪wダメだこいつw。
転入生。
インデックスw違うのかw。
金渡されて帰されたw。
転入生姫神秋沙かよw
インデックスお前は昼飯のためだけにわざわざ来たのかw。
食堂だなw食券券売機w。
ボタン分からないとかwテレビじゃないw。
やっぱりアンティークだw。
風斬氷華。この子も転入生なのか。
インデックスw転入生になるw。
昼飯昼飯うるせぇw。
氷華ほんわかした子だな。
馬鹿シスターw着替え中w。
制服と体操服w。
これ当麻が悪いっちゃ悪いけどさw。
そもそもインデックスが悪いからねw。
噛み痕多っw。
インデックスw専門的過ぎるぞwガキかw。
よく分かんないけど友達w。
血気盛んで優柔不断で女の子に片っ端から関わっていく子w。
こうやって聞くと当麻お前って奴は…w。
スフィンクス可愛いw。
羨ましいw良い胸だw。
先生w当麻女の子にモテモテw。
変なAIM拡散力場wそれ良い力場だなw。
インデックス意外と気にしぃだな。
氷華良いこというなぁ。
裸を見てw確かに当麻すげーw。
秋沙が引っかかるのは何だ?
淡白な反応w確かにw。
やっぱり影が薄い女w確かに暫く薄かったがw。
小萌先生のバカw確かにタイミングが悪い用事だw。
氷華は秋沙の昔の学校の生徒だったのか。
カウンターストップ。
虚数学区五行機関を知るための鍵。
学園都市を影から支配するものたちを調べるためのキーマン。
転入生というのも嘘か。
分かんないことだらけだな。
地下世界と地下街は大分違うぞw。
隠れた名店か…難しい注文じゃねw?
氷華裸引っ張ってるねぇw。
アンチスキルって何ぞ?
警備みたいなものか?
黄泉川さん姉御肌だな。
治安維持のジャッジメント白井黒子。
黒子すげぇのな。
なんかゴーレムみたいなの出てきた。
おお美琴のレールガンだ。
レールガン強ぇ。
コイン一枚であの威力出せるんだからビリビリすげぇよな。
美琴×黒子の百合キタw。
黒子w美琴にガンガン行くねぇw。
このゴーレムを使う魔術すげぇな。
目玉ゴーレムキモチワリィ。
しまった提供で笑ったw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/413-6abc530a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
