このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月21日 (01:28)

鋼殻のレギオス第7話「複合錬金鋼(アダマンダイト)、復元」。

鋼殻のレギオス第7話「複合錬金鋼(アダマンダイト)、復元」を見た。


以下
感想。










ぉおぉおぉおぉおっ!!

これは激アツ。
マジアツ。
どう強くなるか。
チームならチームで強くなればいいじゃないかと。
違ぇねぇ。
何気にシャーニッドがカッコイイ。
普段チャラいけど締めるところ締まってる奴ってかっこいいよな。
何気にフェリもフォンフォンの影響大きく受けてるよなぁ。
そしてやはり隊長。
ニーナまじ隊長の器だわ。
汚染獣すげぇな。
汚染獣の脅威パねぇ。
あと汚染中とのバトルシーンもパねぇ。
感動するわ。
しかしレイフォンモテモテだな、おいw。
そういやサブタイがアダマンタイト復元だったが
アダマンタイトってあの途中で限界が来そうだったやつか?
アレとはまた別?
ちょっとどうでもいいこと。
レイフォンの中の人岡本さん最近良く胸もんでますねぇw。
あとは禁書目録のアクセラレータが揉めば…w。











細かい感想。
レイフォンの新しい武器?
フェリの髪がw。
フェリ何故蹴ったw。
レイフォン馬鹿ですねw。
シャーニッドなんか怪しげ?
組み手か、流石にレイフォン強っ。
しかも役得w。
小さい方w小さい方なのか?でかそうなキャラに見えるがw。
ナルキさっぱりしてるなw。
ニーナ相変わらずか。
熱愛wミィフィまじパパラッチ精神旺盛だな。
我武者羅な一人訓練ね。
のめり込み過ぎはあんましよくない傾向だな。
流石ナルキ。武芸者同士に通ずるものね。
まぁレイフォンの強さパねぇからな。
ミィフィ地味に良いこと言った。
犬グロッ。
スケベwそれは仕方ないw男子学生だもの。
こいつ3話のときの汚染獣か。
レイフォン汚染獣をあらかじめ先に駆逐する任務か。
レイフォンの言葉真実味があるなぁ。
系息ってどういうことだ?
集団戦…ね。
遺言w。
念威は便利っつかやっぱすげぇ能力だな。
やっぱり先狩りか。しかも一人。
汚染獣って足が少ない方が老生体で強いんだな。
タイミングよく脱皮するんだなって思ったら
獲物を待って脱皮をするって頭もいいのな。
老生…都市が半滅で倒せるってどんだけ強ぇんだ、これ。
シャーニッドこいつただの軽男じゃねぇな。
こいつ空飛べんのかよ。
やっぱり一人でやるにはものすごい負担大きいのね。
そもそも一人で戦えるヤツじゃないか。
フェリのそれと…はやっぱりニーナとシャーニッドか。
集団戦の心得ね。
フェリの念威すげー。
キタ。隊戦か。

おおおおおおおおおおおおっ。

なんという激アツっぷり。
小隊かっけぇ。
隊長まじかっけぇっす。
チームってやっぱり良いな。
やっぱりあの念威を遠くまで飛ばすのは負担大きいんだ。
バイク故障かw嫌なオチだw。
ニーナデレたw。
シャーニッドちゃかすなw。
流石軽男w。
ニーナEDか。
毎回毎回滑らかにEDに入るなぁ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/418-09410f02
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
