このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月28日 (23:35)

鋼殻のレギオス第8話「かつての敵は廃都と成り果て」。

鋼殻のレギオス第8話「かつての敵は廃都と成り果て」を見た。


以下
感想。













んー。

グレンダン出身のゴルネオが出てきてレイフォンについて
色々分かってくるところですね。
レイフォンのツェルニに来るまでの経緯。
そしてレイフォンの過去の罪…また重そうな話だな。
そして久しぶりのリーリン。
この子普通に可愛いなw。
フェリの物言わぬしたたかさが…w。
そういや前回アダマンタイトめっさ勘違いしてるような事書いてましたね。
恥ずかしいっ…w。
武器の原料がアダマンタイトね。
で復元てレストレーションのことだったっていうw。






細かい感想。
リーリンw可愛いなw。
確かにナンパっぽいw。
天剣のリンテンスとサヴァリス。
1話に出てたな。リンテンスはレイフォンの回想でも出てたが。
チームとしての纏まり…会長の言う問題は何?
ゴルネオ・ルッケンス。サヴァリスの弟なんだ。
弟は硬派っぽいな。
レイフォンすげーw。
何だこれ。
おーナイスチームプレー。
赤毛のシャンテうるせぇw。
ミィフィノリノリだなw。
シャーニッドかっけぇw誰かのためにしか歌わないのねw。
小隊良い感じだなぁw。
ミィフィの歌何w?
レイフォンの罪って何よ?
シャンテ野生児だな。
2丁拳銃のあんちゃん強ぇな。
2年前の都市戦…都市戦ってものすごく重要なんだな。
レイフォンの過去は重いねぇ…。
写真はレギオスだな。何さ?
リーリンが狙われる理由。
帰ってくるのはこの胸w100万点wすげー点だw。
シノーラさんフリーダムw。
レイフォンに関係してる事ねぇ。
サヴァリスも只者じゃねぇなw。
汚染獣に襲われて止まってる都市か。
シャーニッドw本当に軽いなぁw。
フェリw相手が分からない蹴りすんなよw。
フェリwしたたかw。
フェリ可愛いなぁ。
シャンテのメット可愛いなw。
フェリwまじしたたか。
セルニウム鉱山凄い重要なんだなぁ。
フェリw辛辣だなぁw。
ゴーストタウンねぇ…。
ガンドウェリア…2年前の都市戦でツェルニに勝った都市か。
おおっ…。
勝つこととは…か。
難しい問いだね。
天剣の名を汚し生き残る…ねぇ。
レイフォンの天剣追放って?
それからツェルニに来た理由か。
今回はノーマルEDか、強いて言わばレイフォンEDみたいな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/426-7cab4ba8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
