このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月28日 (23:40)

鋼殻のレギオス第9話「天剣授受者の資格」。

鋼殻のレギオス第9話「天剣授受者の資格」を見た。


以下
感想。













難しい。

うーん何が正しくて何が間違ってるとか非常に難しい問題だな。
この問いって答えが無いよねぇ。
人によって100%違うし。
レイフォンの過去はこれどうしたもんだろうなぁ。
リーリンはシノーラさんというかアルシェイラ女王陛下に運命の子と呼ばれてるわけだが、
あのピンチに出てきた獣はなんなんだろうな。
サヴァリスが見た目軽そうだがめっさ怖いんだが。
考え方が強さ至上主義といいますか。
暴走するタイプじゃね?
ゴルネオの見た仮面の集団とシャンテの異変と街の方も怪しい展開ですね。
死体もないし。
今回はフェリとシノーラさんが可愛かったわw。






細かい感想。
闇試合で金儲け…レイフォンがねぇ。
意外だ。
リーリンの存在かぁ…レイフォンの手紙にも結構過去を引っ張ってる感があるね。
リーリンの家は武芸道場なのか。
孤児院…レイフォン関係でゴタゴタしたのね。
レイフォンが天剣ってニーナは知らなかったんだっけ?
ガハルド・バレーン。
口封じのためにゴルネオの兄弟子を再起不能にしたねぇ。
うーんレイフォンの想い。
フェリ上手w猿w。
汚染獣に寄生された天剣になり損ねた男?
そのとき天剣になったのがレイフォンか?
サヴァリスも随分妬み復讐が入ってるな。
リーリンの手紙がwシノーラさん絵上手いねwそしてペコちゃん顔w。
シノーラさんフリーダムw。
シノーラさんとリーリンの会話面白いw。
リーリンの瞳に映ったのは何?
運命の子って何ぞ。
運命を分かつあの日。
レイフォンの闇試合の理由。
孤児院に必要なお金稼ぎ。
生きるためにしちゃいけないことがあるのかどうか。
うーん…重ぇ。
レイフォンの考え方の唯一の味方がリーリンか。
さっき負けたやつだな。
こいつキモチワルイな。
何だあの獣?
瞳に映ってたやつか?
カナリスwシノーラさんやっぱフリーダム過ぎる。
こいつがガハルド・バレーン?
あれ?口封じされたんじゃなかったっけ?
あの試合は天剣決めの試合じゃないのか?
良くわかんなくなっちゃった。
兄弟で随分違うんだな。
サヴァリス怖ぇ。
シャンテの身に起こる異変。
でもやっぱりドジというかw。
フェリw。
いやらしいかw?
スネ打ちw。
おっ?フェリの口からリーリンの名前が出るとは。
フェリの赤面可愛いなw。
フェリのデレいいわぁw。
否定しないが理解も出来ない。
同じ隊にいるべきではないのかもしれない…か。
今回フェリEDでした。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/427-79bf3574
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
