このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月29日 (21:49)

湘南ベルマーレ09第5節。

2009年3月29日
湘南ベルマーレ対ベガルタ仙台(平塚競技場)










タハーラァァアァァアッー!!!

キタ──\(≧∀≦)/──!!


なんて初めて顔文字使ってみたりw。
「先制ゴールは誰だ」期待を込めてタハーラさんに入れてたんですが、
当たったわぁ。
激アツ。
ナイスヘッド。
流石タハーラ。
ぶっちゃけ今うちこの人!っつーキッカーがいないから
セットプレーあまりドキドキしなかったりするんですけど
これは楽しいw。
セットプレー楽しみになるわぁw。
ただサイド割ったあのシュートは…w。
内容はまぁ後半の最初の方以外は大体相手の流れだったように
思います。
ウチほんとうによく0封出来るなw。
何かが憑いてるとしか思えないw。
ノザワンダーランド凄すぎるw。
一回ノジィィイイイイイッ!!(野沢選手のことです)って叫ばざるを得ない
シーンがありましたがw。
あとコーヘイヘィが開幕から
フルスロットル過ぎじゃないかって感じですよ。
すげー。存在感アリアリです。
あと村松ぁんが凄い。
めっちゃ気張ってます。
中盤三人は相変わらず過労な位の感じでしたが
選手会長のディフェンスの気張りがウチを支えてる感じでしたねぇ。
あとミドルw。
あのミドルは思わず期待せざるを得ないw。
なんか去年より攻撃が勿体無いって感じで終るのが減りましたよね。
ええことです。
一緒に行った人が仙台のマルセロ選手を
ラモスさんって言うもんだからずっとラモスさんにしか見えなかった…w。
前半はラモっさん見すぎでやや試合に集中できなかったくらいw。
確かに見た目だけじゃなく肩の感じとか
動きもめっちゃラモスさんっぽいんですよw。

と色々楽しい試合でしたw。

開幕5連勝。
凄いな。
予想GUYだ。
しかも全て1点差。
完全に予想GUYだ。
しかし桜も負けねぇな。
やっぱ桜強いか。

あ、そういや鍋島さんファールいつもより流してた?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/431-b6789af7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
