このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月30日 (01:37)

フレッシュプリキュア!第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」。

フレッシュプリキュア!第9話「美希の夢 私プリキュアやめる!!」を見た。


以下
感想。










良い子達だ。

これぞ朝の子供向けアニメ。
3人とも良い子だな、おい。
朝夕方はやっぱこういうアニメがあるとホッとしますねw。
「ハヤ●のごとく!」とか「銀●」とかの深夜34時とか深夜42時と
いわれても仕方がないのは俺とか大きいお友達的は大好きですけど、
子供に推奨出来るかどうかと言われると…ねぇw?
(本音を言えば俺は薦めたいがw。)
プリキュアは是非お子さんに見て欲しいと言えますね。
大きいお友達的には予想通りの展開だけど
この夢と友情を天秤にかける熱い展開には
普遍の良さがありますよね。
これウエスターがいちいち面白いんだがw。
そしてカオルちゃんが凄すぎるw。
あと美希って中の人が同じわけだがとらドラ!の亜美っぽいところあるよねw。
そういやこれサブタイが内容とやや違うってか誤解を招かね?
これだと美希自主的に辞めたかったみたいに見えるんだが。
この話はラブとブッキーの後押しがあったってのが大事だと思うんです。










細かい感想。
カメラマンw。
美希すげー。
ラブがモデル…幸せゲットできなかったw。
タヌキのキグルミw。
ティーン雑誌の読モ凄いんじゃね?
世界のモデル。
目標高いね。
やっぱ映画人数多いなw。
人間の出生と死亡のコントロールまでしてんのか。
インフィニティを欲してる理由。
∞容量の記憶メモリー。
大層なもんだな。
全パラレルワールドの管理。
管理国家ラビリンス。
すげー世界。
姉さんw。
良い弟w。
幼馴染の弟くらい覚えとけw。
美希w。
海外トップモデルへの道。
前祝wミス四ツ葉町商店街規模小っさw。
凄いけどw。
美希ママw。
タルト食いまくりw。
「アカンの?」ってこの喋りがツボったw。
流石幼馴染分かってるなぁ。
プリキュア辞めるなんてありえへん…何で?
先生も分かってらっしゃる。
さっきからカオルちゃん意味深に映るねぇ。
1次は通った。
はやと(ウエスター)モテモテw。
花見良いよねぇw。
お前突然だなwTPO考えろw。
桜モンスター。
プリキュアって14人中2人だけキュアがつかないんだな。
なんか桜モンスターだせぇなw。
やっぱブッキー可愛いなw。
美希2次も通ってる。
桜すげー。
パワーアップが密かに、ってのがw。
敵強ぇ。
報道結構深くまで入ってるな。
最終審査。
キタwステッキ…じゃなくってスティックだった。
悪いの悪いの…飛びません!

何ぃっ!!

技の邪魔をするなんて…敵やるなw。
パワーアップすげー。
大倉山恵
夫婦坂涼子
って皆名前すげーなw。
おっ?美希オーディション蹴っていくか。
カオルちゃんここでキタ!!これで勝つる!
カオルちゃんスーパードライビングw。
結局何のチャンピオンか分からないがすげぇw。
プリキュア敗れたりってなんか古いw。
キタァァァァアアアアアッ!!
美希キタァー!!
いいねぇ熱い展開だ。
ベリーすげぇ。
おおおおおおっ必殺技連続叩き込んで倒した…すげー。
これ敵がやられるとき毎回気合入ってるよね。
はいっ!!w。ウエスターw。
美希w可愛いwてへっw。
あぁ美希良いこというなぁw素晴しいね。
3人とも良い子だw。
美希完璧だ。
カオルちゃん良い味出してる。
予告が面白いw。
よりによってブッキーとタルトが入れ替わるとはw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/434-0c0475d2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
