このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月30日 (22:23)

鉄のラインバレル第20話「#20 運命の男」。

鉄のラインバレル第20話「#20 運命の男」を見た。


以下
感想。










ぉぉぉおぉぉおお…ぃぃい!!
ビビッたぁ。
九条さん死ぬかと。
浩一ようやったわぁ。
いやいやいや。
興奮したわ。
なんという激アツさを。
これは熱かった。
めっさ叫ぶわぁ。
今回の細かい感想「!」多いもんw。
九条さんが好きになる回だ、これw。
九条さん浩一から手を退くのかと思ったが…
まだまだいきますねぇw。
そして浩一が初期から考えられないカッコよさなんだがw。
ラインバレル面白ぇ。
しかし黒ラインバレルの強さ半端ねぇな。
中島さんとユリアンヌ一蹴どころじゃなかったぞ。










細かい感想。
機体修復か。
九条さん…。
ペインキラー暫く戦力外ねぇ…。
別時空からの侵略者。
国連動かず。
まぁそりゃいきなりそんなこと言われてもだよな。
シズナぼろくそに言い過ぎw。
でもシズナ鋭いね。
山下の悩み…森次さんの手紙か。
九条さんマサキの言葉かなり引いてるんだな。
理沙子菓子作り上手っw。
浩一と理沙子w。
理沙子可愛。
スフィアの破壊。逆探知で元となるユニットを探す。
なるほど。
浩一馬鹿だw。
先走りw。
総スカンw。
九条さんどした?
えらく肩を持つねぇ。
九条さんwまた来週w。
理沙子w浩一なんか不幸だなw。
九条さんの過剰トレーニング。
思いつめてますね。
浩一根はいい奴だからな。
九条さんの過去…家族の交通事故死か。
弱音も吐けるじゃんって浩一お前かっけぇな。
浩一がポイントポイントでカッコ良いんだよなw。
鈍感のクセにw。
おおっ九条さん…!
衝動的なキスですね。
ディシーヴを襲う加藤機関と国連軍。
女ってヤツは訳わかんねぇw。
九条さん振り切ってるな。
浩一は少し尾を引いてるがw。
ジャックもやられてるのか。
和服中島さんドSめ。
国連加藤機関の護衛ってお前後ろから撃つか?
和服中島さんマジドS。
プロジェクトジュダの解析完了…フラッグの起動。
九条さんやべぇ…。
守る価値のある世界か?
中島さんは恋人を亡くしてる…あぁなるほどね…。
おおおおおっ…これは…!!
エネルギー循環率250%って九条さんすげー!!
ペインキラーが凄い事に…これやっべぇ。
九条さんんんんんっ!!!

九条さん…ぉぃいいいいいいっマジか!?

マジでか!?
っとここでラインバレルの黒化が…!!

おおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

モードBが起動した…ぅおおおおおおおおおおおっ!!!

熱いぃぃぃぃいいいいっ!

浩一が熱いぃいいいっ!!
「仲間を犠牲にして助かるなんてかっこ悪いこと出来るか!!
俺は正義の味方なんだぞ!!」

浩一ィぃぃぃいいいいいいいいいいいいいっ!!
かっけぇえええええっ!!
黒強ぇえええええええええええええっ!!

黒ラインバレルすげー!!
そうかJUDAはテロリストって事になってんだっけ。
Dソイル直ったのか。
九条さんw可愛いぜっw。
最近の流行りw。
イズナの顔w。
これがプロジェクトJUDAのフラッグ。
すげーな。
社長w加藤機関の潜水艦シャングリラの一部ってw。
加藤機関から出るとき社長凄すぎだろw。
今度は山下か?
森次さんの手紙に書かれてたのは何だ?
山下引き抜きの誘いかなんかか?
鬼帝の剣のアレンジカッコよかったな。
予告の九条さんw。
あなた…「最低です」言えなかったw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/436-c2176093
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
