このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年03月30日 (23:17)

鉄のラインバレル第21話「#21 狂気の翼」。

鉄のラインバレル第21話「#21 狂気の翼」を見た。


以下
感想。










ふー。

なんか見るのに気張って疲れたw。
山下は森次さんとのケリをつけに行ったのか。
しかし後方支援機体ということを抜いても森次さんが強いな。
ここで浩一対森次さんか…次回も激アツやね。
マサキは何をしようとしてるんだ?
明らかに桐山を利用していたが。
中島さんも利用しようとしてるし。
加藤は気付いてるっぽかったが。
桐山は狂っていたがそれが森次のための狂気だったな。
JUDA内の普段は相変わらず緊張感ないなw。
森次さんの歪んだ正義が浩一とそっくりだったな。
森次さんの少年時代の声が斎賀さんだったわけですが
斎賀さんカッコよすぎるw。
起動するスフィア。
これは…クライマックスにきましたね。






細かい感想。
金髪が森次さん?
森次さんの唯一の家族姉。
森次さん元ワルなのか。
まぁ不良を倒して正義を気取っても
そりゃ周りから見れば不良と変わらんな。
お姉さん…。
おおっ姉さんなんというエグイ殺され方…。
やられたやつの復讐か。
これ桐山か。
唯一の友人。
森次さんの独りよがりの歪んだ正義。
おおっ何この罠?
死のうとしたところで加藤久嵩とヴァーダントか。
森次さんの過去浩一っぽいところがあったんだね。
全長一キロの戦艦…すげーな。
本社はこれのカモフラージュってすげぇ。
社長の趣味w。
フリーズw社長汚ねぇw。
医務室…浩一の精密検査。
あぁ黒使ったからね。
先生と看護士…管理人さんw。
この人医者だったのか?
城崎さんと九条さんw羨ましいw。
ペインキラーは予防接種の副作用みたいなもので
おかしかったのか。なるほど。
浩一上半身裸で走り回るなw。
理沙子とシズナw。
城崎さんと九条さんのコンビネーションっつか
理沙子も加わんのかよw。
矢島自分のことかっこいいと思ってるのかw。
ナルシーめw。
通じないよ年頃の女の子にはねw。
吾郎さんw。
難しい事言ってるが要するに次元開けるために
スフィアが動き出したって事ね。
中島さんの体を利用ってマサキ何するんだ?
っつか桐山もマサキのところにいんじゃねぇか。

ダメッ…そんなトコ責めないで…っw。

浩一のこんなシーンありがたくねぇw。
3人とも目逸らしてるw。
盛りのついた猫w。
イズナw大人にw格差社会じゃないw。
シズナw何口走ってんだw。
思春期をこじらせたw。
富士樹海か。
山下と森次さん。
必要だったから社長を殺した…。
山下と森次さん戦うか…!
まぁ当然ラインバレル向かいますよね。
本艦には桐山のプリテンダーと無人迅雷。
早瀬軍団キタコレ。
矢島はかっこつけてるじゃねぇかw。
城崎が指令か。
そもそもサシに向いてない機体のうえに
森次さんとの差はやはり大きいか。
プリテンダー変わったのか?
桐山の右目何だ?
イズナが精神やられてる…。
ファクターとマキナの融合?
プリテンダー強ぇな、おい。
森次さんに捧ぐ桐山の正義…。
桐山とプリテンダーが限界超えてバラバラになった…。
桐山…森次のために生きたような男だったな。
山下…!!
浩一キタァァァァアアア!!
やっぱここで終わりか…!!
分かってたけど「ォィッ」っていうw。
森次さんJUDAに遺恨アリまくりだなw。
どう見ても根に持ってますねw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/437-a1ad52b1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
