このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月01日 (01:38)

とらドラ!第22話「君のいる景色」。

とらドラ!第22話「君のいる景色」を見た。


以下
感想。










あぁーあぁ。

単純に見てる方としてはもどかしいと言いますか。
ぅぁゎあぁ…と変な声が出ますねw。
近くて遠いっつか。
大河の気持ちを知ってる竜児と
竜児に知られてるのを知らなかった大河。
で二人して己の気持ちを抑えて。
みのりんも抑えて振り切ろうとして。
亜美は気持ちゴタゴタしてるね。
大河は竜児とみのりんのために。
竜児は大河のために。
みのりんは大河のために。
非常にめんどくさい事になってますねぇ…。
これが青春ですか。
青春ですね。
将来のことが出てきたけどどうするんかねぇ。
やっちゃん良い親だよなぁ。
まぁノリがアレだがw。








細かい感想。
みのりんと上手くいって欲しいのにどうしても辛くて…。
大河…!
おおっ竜児も落ちた…?
大河ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!
竜児寝ぼけてすげー事叫んだなw。
トラウマって…悪夢。確かにw。
進路調査か。
みのりんどうする?複雑だな。
大河は修学旅行先から母がそのまま連れてったのか。
療養中か。
大河を助けたのは北村と言う事に…か。
初詣で大河が北村を拝んだ事、ね。
春田流石だw。気にしないねぇ。
逆に能登は気使うねぇ。
能登の将来。出版社で音楽雑誌の編集→フリー。
なるほど。向いてそう。
春田は家は何やってんだ?
竜児頭良いんだっけ。
この声は…?
ラーメン屋六道…やっぱみのりんwバイトかw。
みのりん文系なのね。
イケ麺w。
目潰しwみんな空気読めてるw。
親方の目が開いた…秘技六道輪廻w。
迷惑な湯きりだなw。
そりゃアツイだろw。
他の客恍惚の顔過ぎるw。
変わらないように振舞ってるだけですね。
ウーマンズってw。
能登とは木原にガン無視され中。
仕方ないね。
大河が本当に療養中で戻ってこないのかどうか。
どうだろうね。
考えすぎだとも思うが。
進路調査…やっちゃんいい加減すぎw。
納豆爆弾ってインコに納豆いいのかw?
子の幸せ思う親。
やっちゃん良い人なんだけど…w。
まぁこういう人だったからこそ
竜児がこんだけしっかり者に育ったんだろうけどねw。
金玉磨いたら金玉が良く光るw
→玉磨かざれば光なし。
とりあえず金をつけるなw。
竜児苦労してるねw。
やっちゃん結構勉強ママだよねw。
やっちゃん本当良い人なんだけどなぁw。
楽観的w。
やっちゃん本当の本当に良い人なんだけど…w。
大河母とは折り合いいいのか。
男女ソフト部統合か。
って北村は野球じゃなかったっけ?
それの部長ってみのりん凄いね。
中途半端にしない。
亜美とんがってるね。
子供がいないところでお父さんが何をしていても。
亜美竜児期待してたか?
幽霊の出る自販機の隙間w
恋に破れた女子の醤油の一気飲みwどんな幽霊だw。
見えないものに憧れて見えてるものを見失うことはしたくない。
亜美が何もしなければ上手く行ったか?
どうだろうね。
見えるものに突進していく。
迷わない。自分で決める。
みのりん堅く決意したか…これどうなるんかね。
竜児は就職する気…どうするのかね。
先生生徒思いの良い先生だよな。
面白いしw。
竜児の考え。進路はねぇ。重要だからねぇ。
やっちゃんバイト入れたのか…親子で飯食えなくなってるじゃん。
竜児にかかる期待は大きいね。
そういや最初のこの竜児気持ち悪かったなぁw。
気持ちは分かるがw。
竜児身もだえするなw。
ここで大河キタ!!
竜児落ち着けw。
大河wひどいなw。
バッテリー切れ長くねw。
竜児落ち着けw。
大河サボりかよw。
ママとw。
竜児ん家経由で大河ん家へ3秒ルールw。
無理だろw。
竜児引き止めるねぇ。
インコちゃんこれで寝てるのかw?
太ったwマジでw?
見た目じゃ分からんw。
竜児w大河見て泣いてる…。
ヘアピンか。
大河の本当の気持ちを知って自分の気持ちに
気付きつつある竜児と
竜児に知られてるのを知らない大河。
竜児とみのりんの恋路を応援しても
竜児としては…な。
大河の北村におぶられてた夢。
馬鹿みたいなこと。
あの事を無かったことにしたい大河。
ここが竜児だな。
あぁ…あ。
アブネェ部屋の入り方w。
ドジ…ねぇ。
なんかなぁ。
先生wはじけすぎw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/439-7245e749
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
