このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月04日 (02:31)

けいおん!初回第1話「#1 廃部!」。

けいおん!初回第1話「#1 廃部!」を見た。


以下
感想。







可愛すぎるw。

そして面白すぎるw。
押しが強く適当な律w。
外付け良心回路澪w。
あらあらうふふな紬さんw。
そしてテンポ悪くて使えないドジッ子唯w。
4人とも可愛すぎるw。
個人的には紬さんがどれくらい金持ちなのか気になるw。
この面子は悪気無いけどバッサリの唯と適当すぎる律がヒドイなw。
しかし。
和が最後に言ってたが
唯で大丈夫か軽音部w。
高校の部活。
いいねぇ。
青春だ。




原作4コマ漫画なのか。
これの載ってる「まんがタイムきらら」って
月刊4コマ漫画雑誌なんですね。
この雑誌知りませんでした。っつか
そもそも月刊4コマ漫画雑誌ってのがあるんですねw。
まずそこに驚きましたw。
日本の漫画文化すげーw。
作者のかきふらいさんってペンネームすげぇなw。
っつか牡蠣が嫌いだったってw。
制作は京都アニメーション
京アニ絶好調っすね。
監督の山田さんは期待の若手だそうな。
原作人気と京アニってので
プレッシャーもの凄そうだけど頑張って欲しいッすね。
構成が吉田さんなので安心ですな。
堀口さんの絵可愛いなぁ。
またまたまた音響が鶴岡さん。
めっちゃこの人の名前見てるなぁ。
そして特筆すべきって言うか驚くべきは
声優さんが若い!!
なんてたってこの面子の中では
真田さんが超ベテですよw。
ミュージックレインから豊崎さんと寿さんが。
ミュージックレイン声優4人で4人とも今凄い出てますね。
寿さん役名が漢字違うけど名字同じって凄いなw。
日笠さんは初めてですねぇ。
佐藤さんはヒャッコの祈のイメージが。
藤東さん初作品がこれなのか。
めっちゃラッキー大チャンスじゃね?
いやらしい話恐らくこの作品はかなり名売れるよね。
っつかエイベって所属珍しいね。
あとアニソンカフェゆめが丘にも出てた米澤さんが出てますな。






細かい感想。
何で急ぐのって遅刻はマズイだろ。
可愛いなぁw。
ドジッ子かw。
パン銜えて登校とかw。
途中人助けとか良い子w。
ってか時間の見間違えかよw。
妹が正しかったw。
間違いなかったら起きてから5分で着いたことになるw。
髪くらい直せw。
入学式から忙しない子だなw。
イントロかっけぇ。
なんか楽しさが伝わってくる良いOP ですねw。
部活勧誘w怒涛だw。
高校の部活。大事ですね。
2週間でまだ決まってないか…ニートw。
和それは言いすぎだw。
部活はやっとけ。
サブタイがいきなり廃部ってw。
軽音部見学…ビリッw。
澪の文芸部の入部希望書がw。
律ひどいw。
やべっ“ビリッ”がツボったw。
廃部寸前。
皆卒業ねぇ。
4人いないと廃部。
先生確かに美人w。
テンポ悪いw。
使えない子w。
ドジっ子w。
散々だw。
律押し強いw。
軽い音楽。
誤解を招く表現じゃないですかw?
ひたすら待ちw。
キタw。
でも合唱部w。
強引に軽音持ってくなw。
澪ナイスw。
あの時の約束。
ライブ会場での約束。
アツイ…!
その回想嘘かよw。
全然違うw。
ライブDVDでアツくなっただけw。
一応言ったんだw。
ギャラ7:3ってひどいだろw。
紬さん入部しちゃったwまぁ面白そうだったけどw。
っつかドラム、ベース、キーボードから揃うバンドってw。
ラストピースギター。
和保護者みたいw。
スマイルにやられたw。
紬買わされたと思ったら
ファーストフード初めてって…
どんな憧れだw。
部員獲得作戦。
特典w車とか別荘w凄すぎるw。
アイスとか宿題とかw今度はしょっぱすぎるw。
紬さんの「普通」に憧れるお嬢様っぷりが可愛すぎるw。
ニョロリ-ンw律飽きたw。
ストローのは…まぁやるよねw。
お行儀悪いけどw。
とりあえず…チラシ。
紬さん流石ですw。
律は勢いオンリーw。
澪は字小さすぎだろw。
早くも後1週間。
バンド組めず廃部は切ないなw。
軽い音楽…幼稚園とは違うぞw。
っつか園児の唯ノリノリ過ぎるw。
B面。
軽音楽部。
さぁ?w
口笛wやる気ない言うなw。
出来る楽器…カスタネットw。
凄く似合うw。
唯この子ダメだw。
ティーセット持ち込むなw。
めっちゃ期待されてるw。
ただ希望理由にギターとか
どこにも書いてないぞw。
怖い同好会並びすぎw。
っつか後に怖い人がw!
気になってたんだけど階段の手すりのカメとか何だw。
辞めんのかよw早いよw。
部員イメージが何故デトロイトメタルシティw。
クラウザーさん怖いっすw。
唯落ち着けw。
テンポ悪くて使えないドジッ子w。
話にあらぬ尾ひれがついてるw。
唯流されたw。
律押し強いw。
紬さんムギって呼ばれてるのかw。
ケーキまでw。
3人とも見すぎw召し上がりにくいw。
辞めるの辞めようかなw。
ジミヘンwジミー・ペイジwジェフ・ベックw
確かにメジャーだらけw。
唯まずい流れだw。
これは言えないw。
おっ言った。
唯意外と出来る子w。
ハーモニカw律持ってたw。
ごめんなさい早いw。
カモ言うなw。
アイコンタクトw。
餌付けたw。
餌付けられるなw。
澪w可哀想w。
好きな食べ物w。
ゴロゴロwダメだこの子w。
超ダメだこの子w。
手ごわいw。
ゴロゴロしてるだけでいいからw。
唯w泣くなw。
演奏で食いついたw。
「翼をください」。
名曲だが意外なチョイス。
良いなぁこういうのw素敵だw。
「言葉にしにくいけど…

あんまり上手くないですねw。

ばっさりだw。

でも凄く楽しそう。」

それが大事ですよねぇ。
入部キタァw!!
律と澪の頬つねり合うのが可愛いw。
写真。
律デコだけw。
マネってwないだろw。
ギター。
さり気に失礼w。
下手って言ってるようなもんだからなw。
和めっちゃ驚いてるwマネw。
ギター買うのはまぁ当然の流れですよね。
5千円のギターwねぇよw。
大丈夫かw。
こんな子掴まされて軽音部ヤバイかもw。
澪可愛いなぁw。
EDかっけぇ。
めっちゃカッコいいんだが。
澪が歌ってんのか?
EDの澪が良すぎるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/446-123f40bf
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
