このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月04日 (03:53)

スラップアップパーティー -アラド戦記-初回第1話「第1話 遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」(仮)。

スラップアップパーティー -アラド戦記-初回第1話「第1話 遭遇!鬼の剣士と愛のガンナー」を見た。


以下
感想(仮)。










へぇ。

偉く特徴的なの出てきましたね。
なんといいますか。
向こうっぽいですね。
いや、ゴンゾと韓国の会社との共作なので
それによるものだと思うんですけど、
こんなに特徴が出るとは思わなかったです。
単純に思ったこと。
不快になる方もいるかと思うので反転。

アメコミというか海外アニメっぽい。
日本国内で見かけるのだと同人ぽい。
要するに日本の商業アニメじゃ珍しい類だと思いました。

これもメイプルみたいに朝でいけたんじゃないかなぁ。
何もこんなマニアックな時間に入れなくても。
あとデルトラクエストと同じような感じがしました。
カペンシスのウザさは特筆すべきだなw。
こいつ俺の見てきたアニメの中でも
一、二番を争うくらいウザいんじゃないかw?
後長老のヘアースタイルが斬新w。
その他色々ツッコミどころは満載でしたw。



作品期待の感想
待ってください。




細かい感想。
主人公が普通のRPGのサブキャラっぽいw。
しかも阿弥陀丸…?w
アラド大陸アラド暦981年。
ヒメイクツ。
姉さん怖っ。
鬼になるって…なんぞ。
爺さんすげぇ。
っつか敵強い。
おっさん…!!
敵強すぎる。
ロクシーとアガンゾー。
鬼になるロクシー。
鬼強ぇ。
降るかけらで変なゴブリンみたいなの大量発生してますが。
994年。13年後か。
バロンとロクシー。
このちっさいのロクシーかよ。
バロンいい加減だなw。
空から降る何?
見なかったことにw。
変なヤツ出てきたw。
ウザッw。
すげぇウザイw。
カペンシスウザイw。
天界からwお前が?w
蛇に襲われたw。
カペンシス超ウザイw。
両方とも腹へって戦出来ないw。
丸焼きですw。
胡散臭ぇw罠過ぎるw。
馬鹿だろw。
不自然すぎるw。
長老w。
ゴブリン捕獲の罠。
バロンは鬼手の鬼剣士。
カペンシス仲間扱いw。
ナイスツッコミw。
カペンシスもっとボコして良いよw。
火山の呪い。
アイキャッチ可愛いなおいw。
結局牢獄。
「そうじゃないかと思ってたんだよねぇ~」w。
「幸薄そうなかわいこちゃん」w。
花畑でキャッキャウフフw。
うぜぇwマジうぜぇw。
こいつ馬鹿だろw。
真っ白な明日w胸いっぱいに夢詰め込んで。
無視w。
呪いを消す方法。そんなんあるのか。
カペンシスきたねぇ寝方w。
鬼手やべぇ。
崖に刺さる剣。
ロクシー剣に宿ってたのか。
旅に出てみない?ってロクシー突然だなw。
ゴブリンたちか。
でけぇ。
あぁ鬼手治しの父が。
縄自分で解けるのかよ。
街を助けるか。
カペンシスやばいw。
考え方が汚いw。
銃持つと強い…わけじゃないw。
弾無しw。
でも意外と素手で戦えてるw。
モンスターw。
長老が持ってたw。
空振り…じゃない真空波。
鬼…すげぇ。
おっカペンシスが凄いw。
カペンシスw愛のガンナーwバキュンw。
女の子の顔がヤバイw。
超ドン引きw。
長老にまた襲われてるw。
カペンシスダメだこれw。
おやっさん。
手がかり速攻消えた…。
バロンちょっとカッコイイ。
長老wニカッw。
カペンシスウザイw。
友達じゃないw。
待ってよぉ~じゃねぇよw。
ED昔のRPGだなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/448-4534eccf
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
