このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月13日 (22:14)

アニソンぷらす

アニソンぷらすを見た。


以下
感想。










090323
BLACKVELVETは皆カッコいいんですけど、
中々笑いもいけますなw。
社長がほぼ全て担当してますけどねw。
何気に西岡さん連荘ですねw。


090330
下川さんテンション高っw!
TAFもでかいイベントですね。
春アニメも期待できそうです。


090406
お、ナレが高垣さん。
ゲストが名塚さん。
内容あんま変わってねぇw。
名塚さんクールで可愛いw。
なんか麗人ってかんじでした。
もばいるうぜぇw。
名塚さんアグレッシヴだな。
この人すげぇっす。
普通に尊敬なんだけどw。

090413
折笠さんだー。
この人すげぇよなぁ。
朝から夕方から夜までいつも出てる気がする。
早押し間違いあるんだw。
折笠さん可愛すぎるだろw。
白馬の王子様になりてぇw。
ELISAさんのライブがあったのか。
そういやELISAさんのアルバム探してたのに挫折したままだった。
また探そ。
やべぇマジ可愛いこの人w。
リアル萌える人だわw。
あっちってゆめが丘かw。
折笠さん半端ねぇwマジ可愛過ぎるw。



090420
何この入りw。
久保田君w。
スフィアえっくすXw。
ジャックじゃなくて普通にゲストで来いよw。
ミュージックレインの4人ガンガン行くねぇ。
徹底的にジャックなんだなw。
色々大事故ですw。
下川さんデビュー10周年なんだ。
凄いなぁ。
流石プロwキャラ作り上手ぇw。
戸松さんの絵はヒドイwタッチが深いw。
絵心は高垣さんかなぁ。
ダムマネジメントRPGって何だw。
斬新だなw気になるぞw。
寿さんめっさ大人びてるな。
スフィアのこの4人勢いすげぇなぁ。


090427
ドラグスレイブw。
アフィリア・サーガ・イースト。
王立アフィリア魔法学院の魔女見習いたち
こんなんがあるのかw。
すげぇw。
ディープそうな世界だw。
志倉さんとモモーイプロデュースなんですか。
志倉さん俺の友達に似てるw。
っつか杉田さんと似てるなw。
皆名前がすげぇなw。
タカラのガイ先生って…嬉しいのかw?
ガイ先生熱くていい人だけどウザイぞw。
恋愛運w。
しょこたん喋りすげぇなw。
腐女子卒業wノリ良いなw蛍の光w。
1位と8位切ねぇw。
こんな店があることに俺は驚いたよw。
俺の知らない世界があるんだなぁw。
まかないw食い物押しだなw。
血が滾るw。
すげぇなw。
王立アフィリア魔法学院って…
公式サイト行ったら世界観とか
めっちゃしっかりしてて超ビビッたw。
公式サイトすげーw。
素で感動したw。
日本に4つもあることにも感動したw。
日本レベルちげぇわ。
俺ってこの世界の本当に一部も一部
ほんのごく一部しか知らないんだよなぁw。
世界は広し。
そして深し。
やっぱ何かが好きという情熱が世界を成すんだよなぁ。


090505
ハヤテのごとく夜になって朝アニメっぽくなったよねw。
朝のときのほうがよっぽど酷かったw。
これから酷くなるんですかw?
ソニアさんってまだ出てくるの?
「気付いて」が全てだなw。
だが結論は出して欲しくないw。
これタカラのガイ先生普通に遊んでるだけじゃないかw。
視聴者プレゼント無いとかw。
動物人気高ぇw。
田中さんテンション高くなってるw。
LEGEND OF FACEってプロジェクトもう3ヶ月もやってるのかw。
ヒナギクのEDってアニソンど真ん中って感じで良いよねw。
キョンと来たわw。
田中さんモヤモヤ好きだなw。
テニプリw。
EDが平川兄さんだw。



090512
今月のナレって入野さんだったのか。
久保田君滑舌悪っw。
angelaさんの曲は良いよねぇ。
angelaさんは曲かかると超速分かるよねw。
ただめっさムズイw。
会員制で一見さんお断りとか敷居高ぇw。
この麺名前から値段から全てすげぇなw。
ナレw入野さん例えが古いw。
KATSUさんやっちまったw。
彦麻呂さんゲームw何だそれw。
彦麻呂さんから離れろw。
久保田君暴言w。
シェフ厳しいwまぁ久保田君ダメですよねーw。
イントロAメロだけw?
ナルトTシャツ原宿にマッチしてるかw?
このシャツ着こなせねぇよw。
入野さん突っ込みすぎじゃねぇw?
まさかのみなみちゃんwなんかスタイル変わったw?
久保田君ダメだw。
atsukoさんは上手いじゃんw。
みなみちゃんありえないことやっちゃったww。
ボール弱ぇ。
Katsuさんw本気だw。
アニソンぷらすチームひでぇw。
少しづつ流すところがいやらしいわw。
まぁ豊崎さんか高垣さんかの2択だったなw。
いや、寿さんも完全に無かったわけではなかったけどw。
まぁ戸松さんは最初からなかったですw。
パチンコw。
すげぇtvkとかの番組っぽいwテレ東だけどw。
盛り上がりすぎw。
自分で歌うwいいなそれw。
久保田君ダメすぎw愛せるw。
atsukoさん超ノリノリw。
久保田君ダメだw。
これねPVがすげぇ気になるんだよねw。
番組のジングルw許可早っw。
なんかこのジングル怖くねw?
最後のは可愛かったw。
そうか入野さんアスラクラインのトモだったw。
最後まですっかり忘れてたw。
ダメだ俺w。
スポンサーサイト
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/451-b7a90421
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
