このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月11日 (19:02)

湘南ベルマーレ09第6節

2009年4月4日
湘南ベルマーレ対サガン鳥栖(ベストアメニティスタジアム)












更新したと思ったらしてませんでした。ごめんなさい。

パブリックビューイング見に行きました。
いやぁ盛り上がってました。
最後勝ってたらし最高に盛り上がったんですけどね…残念です。
開幕からの連勝は5でストップ。
仕方ないですね。
まだまだ長いのでこういうこともあります。
連敗しないことが大事。

以下選手名敬称略してもいいですか。
というかさせてください。

初めて先制をとられたときはこれは大変だなと思って
その後の坂本、臼井の2ゴールで逆転した時は
これは勝てると思ったんだけどなぁ。
こんな打ち合い派手な試合になるとは。
4試合2失点だったのに1試合4失点て流れ的には異様ですね。
でもそれがスポーツってもんですよね。
坂本のゴールはぶっちゃけ入るとは思ってませんでしたw。
ごめんなさいw。
なんかウチのチームってあんまミドル入る気がしないんですよね…
なぜかは分からないんですが。
臼井のゴールは鳥肌モンですよ。
ナイスカット、ナイスラン、ナイスボレー。
完璧です。
あとアジのナイスパスも完璧でした。
巧です。
PKは村松だけのせいじゃなかったね。
田原のゴールはすげぇなと思った。
田原以外誰も動いてなかったもん。
トゥットシュート打つだろうなとは思ったけど。
そこで終わると思ってた。
ちなみに田原思いっきり蹴りすぎだろw。
スローのアップで見るとあの至近距離でぶっ放してて笑ったw。
その後やられた2ゴールはなんか危ねぇな、
やられそうだなと思ったらやられた。
こういうときの感覚って当たるから困る。
鳥栖のほうが気合があったっていう感じでした。
鳥栖気張りまくりでした。
強かった。
本当に試合の流れ速かったよなぁ…。
見てて面白かったです。
負けたのは面白くないですけどね。
うーん鳥栖に負けたくなかった…。

ヴェルディ戦が重要ですね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/452-a24487be
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
