このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (10:58)

プロフィールというか自己紹介的なモノ。

プロフィール的なものをば。
今更ながら作ってみました。










名前:アエシュルト

性別:♂

年齢:20代

出身地:ベルマーレのホームタウン

概要:お金をあまり使わない非消費草食系オタク。
   肉食系オタクがいるかどうか知らないですけどw。
   (純情ロマンチカとか見てたが腐男子…ではないと思うw。)
   オタクだけど広く浅くなので深いトークは出来なかったり。
   なぜか流行の作品を見なかったり。
   (マクロスFとかまだ溜めたままだw。)
   テレビ見ながら声が出ますw。
   テレビと喋る人ですねwなんとなく突っ込んじゃうんだよなぁw。

   幸せは幸せを運んでくる。
   幸せな人は他人を幸せにしようと思える。
   まずは自分が幸せになれる努力をする。
   そして他人と一緒に幸せになれるように努力する。
   ということを考えて生きてます。
   中々そう上手くはいかないですけどね。


好きなもの:
それぞれ沢山ありすぎてあまりに多くなるので
その中で血を吐く思いでそれぞれ3つ以内に絞ってみました。
人名は敬称略。
※それぞれの詳細はいつか作れたらいいなぁ程度です。
  ごめんなさい。
食べ物:より詳しくは→♪
     和食全般特に白米、明太子

音楽:より詳しくは→♪
 アーティスト:L'arc~en~Ciel、Lia、鬼束ちひろ
 曲:DIVE TO BLUE(L'arc~en~Ciel)、夏影(Lia)、衝動(pigstar)

芸能人:より詳しくは→♪
 俳優:
  女性:広末涼子、常盤貴子、黒木瞳
  男性:東幹久、谷原章介、沢村一樹
 声優;
  女性:佐藤利奈、朴璐美、名塚佳織
  男性:中井和哉、中田譲治、井上和彦
 コメディアン:出川哲郎、江頭2:50、アンタッチャブル

本:より詳しくは→♪
 小説:狐笛のかなた(上橋菜穂子)、イリヤの空、UFOの夏(秋山瑞人)
 漫画:藍より青し(文月晃)、ARIA(天野こずえ)

映像:より詳しくは→♪
 ドラマ:GTO、特命係長只野仁、TRICK
 映画:BACKDRAFT、ハムナプトラ
 アニメ:CLANNAD、ef、ドラえもん
 バラエティ:テレ朝夜11時15分枠、ガキの使い

スポーツ:より詳しくは→♪
 やるなら:テニス、卓球、バドミントン
 プロスポーツ:
  サッカー:湘南ベルマーレ
  野球:広島東洋カープ
  NBA:ボストンセルティックスというかKG
  その他:日本代表

その他:
 賭博:競馬、花札、麻雀

言葉:より詳しくは→♪
    人生意気に感ず功名誰か又論ぜん。
    桃李言わざれども下自ずから蹊を成す。
    自分が生きてる今日は誰かが生きたいと願った明日である。

特技:寝る

弱点:
 病:便秘、冷え性、花粉症。
 苦手なもの:生物全般。
        特に犬(チワワでもダメ。でも少しは大丈夫になってきたかもしれない。)
           虫(特に足がないやつと足が多いやつ。)
        トマト、アスパラガス、ホラーもの。
        怒る人。


こんなもんですかね。
増えたり変わればまた更新します。たぶん。

カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/455-8db9b7bb
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
