このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月24日 (03:45)

リストランテ・パラディーゾ第3話「#3 パラディーゾ」。

リストランテ・パラディーゾ第3話「#3 パラディーゾ」を見た。


以下
感想。










良い感じだw。

1週間空いたの長かったぜw。
なんか母が母なら娘は娘、似てるよなぁw。
クラウディオさんやっぱり素敵だわw。
何気にルチアーノさんが気を遣ってるのが良いよねw。
ルチアーノさんも素敵ですよw。
ヴィートさん何歳かワカンネェけどこの人若いなw心体ともにw。
奥さん大学生とかwすげぇw。
何気にテオが恥ずかしがりとかこれ萌えるポイントだよなw。
フリオさんはなんつーかもう理想ですよw。
こんな人になりてぇw。
なんつーかイタリアの女性は強いなぁw。
リストランテ・パラディーゾって店の名前じゃなかったから何かと思えば
クラウディオさんの本名で天国って意味なのか。
なるほどだな。









以下細かい感想。
この金髪女性は誰だ?
何だよwクラウディオさんかと思ったじゃねぇかw。
いやらしい演出しやがってw。
クラウディオさんこんな人じゃないですよねぇ。
びっくりしたわw。
くっそ、やられたw。
もうOP変わったよwそんな大した変化じゃないけど。
マウロさんって贔屓の八百屋か。
テオフリーダムw。
良いなってw。
ガブリエッラさんと母は仲いいのね。
っつか同じ職場?
弁護士なのか。
クラウディオさんはなんか色々と複雑なのね。
っつかガブリエッラさんがあっさりしすぎなのか?
男と女はややこしいですねぇw。
恋する乙女だなぁw。
ルチアーノさん気配りの人だな。
ヴィートさん相手若っw。
まぁあんな事あると色々気まずいよねぇ。
エノテカで飲み会といってもおしゃれだなぁw。
流石イタリアバーなんですねw。
飲もうというとすぐ居酒屋的なのが出てくる俺には無い発想だw。
ジジさんワイン好きですねぇ。
ヴィートの奥さん大学生だとw。
ジムで知り合ったとはw。
年の差夫婦…アリですかw。
フリオの奥さんアンジェラさん…良い夫婦だw。
幸せそうですねw。
ルチアーノさんが頭抱えなくてもw。
ガブリエッラさんも本当サバサバした人というか。
オルガさん不良娘ってそりゃあなたの子ですけどねw。
服買いすぎw。
母フリーダムw。
ちょっちややこしい関係よねぇ。
本気の恋かどうか。
やはり恋ですかw。
お、母後押し側なのか。
まぁそうっぽいけどw。
母の一目ぼれだったのかw。
熊みたいとかw。
老眼鏡紳士w条件が老眼鏡とかオーナーもようやるなぁw。
情熱的な女ですねぇw。
ごめんねーw。
確かに羨ましいw。
なんかまかない食ってる時も洒落てるなぁw。
暗いところで香草摘んでるとなんか超切ねぇw。
クラウディオさん来た。
クラウディオさんやっぱり優しいなぁw。
紳士だ。
母充実してるよねぇw。
母と似ている…娘ですからw。
母なの…言っちゃったw。

え゛っ!w。

全部喋っちゃってるなw。
母結構仕事ウーマンですからね。
娘w。
クラウディオさん行き違いですか。
見捨てられた言うなw。
クラウディオさんまじ優しいのな。
本名サント・クラウディオ・パラディーゾ。
どういうこと?
天国って意味なのか。
すげぇ名前だな。
まじクラウディオさん素敵過ぎるw。
聖人だわ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/461-58bed178
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
