このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月25日 (01:36)

けいおん!第3話「#3 特訓!」。

けいおん!第3話「#3 特訓!」を見た。


以下
感想。










唯ダメだこの子w。

だがそこが可愛いwっつかもういとおしいくらいだよw。
こんなにダメでいいのかこの子w。
完全に妹と足して2で割って丁度良いだわw。
あと律フリーダム過ぎるだろw。
律と唯、澪とムギでなんとバランスの取れたバンドw。
澪の負担が大きい気もするがw。
ムギがさり気に唯の扱いが上手いw。
登場人物全体で見ると妹、和、先生もいるから
全体だとしっかりした人間の方が多いんだけどねw。
やっぱり律と唯の存在感でけぇw。
妹確実に姉と同じ高校には入れると思うぞw。






細かい感想。
指がスパッと切れて血がドバーっとって律嫌なこというなw。
澪がw澪可愛いわw。
俺も痛い話ダメだよw。
澪急に落ち着いたw。
プニプニwもうちょっとって何だよw。
プニプニプニプニプニ…俺もプニプニしたいですw。
出たギター教本w。
コードから。基本ですね。
読み方からw。
まぁ初心者ですから。
コードで手上げるなw。
新しい挨拶w。
和ちゃんと勉強してたんだ。流石です。
中間テスト…学生の本分ですねw。
コードw離れないなw。
試験勉強しろよw大丈夫じゃねぇw。
ダメそうだこの子w。
魂抜けてるw。
12点wただ一人の追試者w。
1年中間それってマズイだろw。
勉強しなかったw励ましの言葉返せコノヤロウw。
分かるw勉強以外のことはかどるよねw。
テスト中でギター上達したw。
おおw律ちゃんと出来てるw。
キャラじゃないw確かにw。
仲間w。
やっぱり澪かw。
それでこそ律ちゃんw。
ムギと澪は100か?w。
お菓子目当て過ぎるw。
追試中は部活動禁止…仕方ないねw。
お菓子食いに来てるだけw。
こら唯w。
律ノリツッコミw。
3人なら廃部。
1週間…部活来る気かw。
頑張る不安だw。
片付け…ギター…勉強しろw。
1時回ってるw。
お風呂入って寝なきゃw勉強しろw。
ダメだこの子w。
心配ですよねw。
頑張ってる…けどw。
唯この子は…ダメだw。
あと3日。
澪心配しまくりw気持ちは分かるw。
ロマンスTシャツw。
回想リアルだwありうるw。
澪っぽいメールだなw。
ムギっぽいw。
律何だこのメールwどんなエールだw。
流石律w意味分からんw。
サルでも出来る!!5分間集中トレーニングねっけつ社w。
お前は5分も出来んのかw。
俺も人の事言えないけどねw。
チャレンジTシャツw。
ギターやめろw。
一夜漬け教えるのが上手い澪wどんなだw。
唯の妹…想像残念w違いますw。
これじゃダメ姉妹過ぎるだろw。
妹超出来た子w。
唯は出がらしですかw。
姉でも受かった高校w大丈夫だろw。
この姉には教わるところないと思うんだが…妹ナイスフォローw。
本当出来た子だよw。
律暇そうw。
律お前邪魔w。
怒られたw。
痺れた足w律やめろw。
たんこぶ2つに更に外に出されたw。
30分w。
ムギもので釣ったw。
上手いw。
唯が凄い事にw。
律w何故上から目線w。
今度はライトにw。
インパクトw受身w。
うるせぇよw。
律と唯w幸せな性格w。
お、和が来た。
和いい子だよなぁ。
ガールズトーク入ったw。
唯のテスト10点wひどいなw。
ガールズトーク盛り上がりすぎw。
勉強ダメですw。
もう律はほったらかしw。
唯聞こえてねぇw。
寝るなw。
呪文化してるw。
白目w。
何故雪山の山小屋w寝るなw。
律は外で…遊んでるwwwおいw。
どうする事も出来ないw。
どんな夢か全然分からんwポカーンw。
律は妹と遊んでるw。
追試…
皆落ち着かねぇw。
ムギwお茶がヤバイw。
律何故余裕なんだw。
唯が燃え尽きてるw。
大丈夫かw。
先生生徒を慰めるのも大変ですねw。
唯が燃え尽きてる…w。
100点w。極端だw。
落ちたかと思ったわw。
律は役に立ってないw。
XとかYwこれは…。
コード忘れたw一つの事しか脳に入らない子w。
極端だw。
Xコード無ぇw。
結局チャルメラw。
ダメだこの子w。
次回合宿…良いねぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/463-f1aeab0b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
