このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月28日 (01:28)

07-GHOST初回第1話「Kapitel.1 切なる想いの行く末は」(仮)。

07-GHOST初回第1話「Kapitel.1 切なる想いの行く末は」を見た。


以下
感想(仮)。







おおっ!?

1話から一気な展開に。
軍への仕官かと思ったら士官の前に
去ることになるとは。
もっと夢の記憶引っ張ってアヤナミさんの下に入ってから
分かるのかと思ったら…。
記憶を亡くした亡国の王子が仕官しようとした軍は
滅ぼした側の軍だったってことだと思うんだが、
勘違いかなんかしてるってこともあるか?
そうするともう一回ひっくり返るんだが…どうなんだろうなぁ。
うーん…分からん。
初っ端からテイトとミカゲの親友ぷりが最高。
ミカゲとテイト相性最高だなw。
こういう友は一生モノですよ。
ラジオだとnmkwさんがアレだがw。
最初作品名からファントム的な感じかと勝手に思ってたから
意外だったんだけど、ゼロサムと言われて納得。
確かにゼロサム×スタジオDEENな感じでした。
とりあえず斎賀さんの少年ボイス最高だなw。





初回の作品期待
まだです。






細かい感想。
あぁOPがゼロサムっぽい。
どんな夢これ?
厳しいなw。
テイト着替えるの早っ。
バルスブルグ帝国陸軍士官学校315期生のエリート。
軍人学校なのか。
っつか315期生!?
歴史長っ!!すげぇw。
500人中20人。卒業試験の門せめぇ。
シュリってエリート中のエリートか。主席とかかな。
性格はウザいけどw。
実技出ずに卒業できるのか。
テイトは理事長のお気に入りなんだ。
ミカゲwナイスw。
しかしエロ本ってw。
この都市凄いな。
なんつーか、白く青くとんがってるっていうか…
見た目そのままなんだけどw言葉に出来ないわw。
フォーブルグ要塞って飛ぶのか。
ごっついな。
テイト家族の記憶ないんだ。
死人が出るってどんな試験やねん。
あの文字列何だ?
強すぎるってテイト優秀なのね。
親友ねぇ…いいね。
スクラーって何ぞ?
ミロク理事長の元で育ったのか。
ミカゲ良いヤツwこういうやつ大事だな。
良い友情ですね。
親の七光りw。
さっきから赤髪の女の人怖いよw。
試験は囚人を倒す事。
倒すと服役期間が短くなる、なるほど。
囚人側は動機充分だ。
シュリヘタレだなw。
あれはヒドイ。
実践はまた特別ですね。
ミカゲとテイト凄いね。
情けをかけるな、それは己の弱さだ。
テイトは情けを。
うわぁ…殺しちゃったよ…。
アヤナミさん怖っ。
このBパートの入りのアイキャッチ意味深だな。
合格者19人…二人とも受かったのか。
まぁそりゃそうか。
アヤナミさんマジ怖かったしね。
やっぱそういう人なのか。
男二人添い寝w。
それはどうかなw。
この夢の人が親父か?
あの胸の飾りがなんなんだ。
ラファエル、石、見落としてる血族。
ラグス国王の首飾りについているべきミカエルの瞳。
アヤナミは何故それを求めてるんだ?
テイトの父を殺したのがアヤナミさんなのか。
これ普通に考えたらテイトの親父が国王で
テイトが血族、今ないミカエルの瞳っていうのを
テイトが持ってるかもしれないってことか?
おおっアヤナミさんに突っ込むか。
でもグラサンすげぇ。
ラグスで拾われたスクラー。
ミカゲ助けに行くか。
うわ、テイト警備員手にかけてる…。
これは既にヤバイな。
ミカゲは…かっぱらったホークザイル。
親友ミカゲお前かっこいいよ。
逃げて生き延びろ。
グラサン余裕綽々だな。
ミカゲとテイトみたいな親友ってかっけぇな。
おおっアヤナミさん容赦ねぇ。
この3人組は何なんだ?
このEDもなんなんだ?
ちょっと意味深じゃね?
カテゴリ : 07-GHOST記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/468-c5630e78
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
