このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年04月29日 (23:01)

湘南ベルマーレ09第11節。

2009年4月29日
湘南ベルマーレ対ヴァンフォーレ甲府(山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場)










これは…悪夢か?

試合終わった後にやっと携帯速報見れたんですけど
これは…。
って感じですね。
最初1-0ってスコア見て
あぁ…って思ったんですけど、
それだけじゃないですね。
田原・アジ赤で9人?
しかもシュート30-6って。
この試合どした?
さっき帰ってきてソッコー実況板
開いたんですけどもう落ちてました。
なのでベルスレと公式のダイジェストからしか情報拾えてないんですけど、
立ち上がりは良い感じで攻めてたみたいですが、田原退場くらいから
ずっと押されっぱなしだったみたいですね。
田原の赤は監督コメにもありましたし、
一発赤でも仕方なかったのかな…?
見てないのでなんとも言えないですけどね。
アジの黄2の赤はイライラして集中力を切らしてたみたいで。
人間だから仕方ないっちゃないのかもしれないんですけどね。
一生懸命やって反省してる人を怒るのは逆効果って
ARIAの晃さんも言ってたし、次節休んで次出たとき
結果を出してくれればオールオッケーですよ。
道のりはまだ長い。
しかしやはりアジと田原次節桜との試合出れないの痛いなぁ…。
二人同時とは…。
この試合他にもコージ、ヤマにも黄が出てるけど、
選手会長に出てないのがせめてもの救いですね。
流石に主力3枚欠くのはキツすぎます。
全52節の長丁場だから色々あるのは覚悟してますが、
このタイミングでこれは予想の上です。
きっついなぁ…。
甲府・桜はせめて引き分けに持ってきたかったんですけどねぇ。
まぁ負けたのは仕方が無い。
桜に勝つべし。
アジ、田原がいない。
しかし、甲府からだから移動が少ない。
そしてホーム。
今年の桜はやはりJ2屈指の強さだと思うんですけど
それでも十分勝機あり。
ピンチにこそチャンスがある。
今までレギュラーほぼ固定だったので
今まで試合に出てなかった選手のこのチャンスにかける
情熱で勝利を。
力を超えたものを生むのはいつだって情熱です。
それこそがチーム力だと思います。

甲府シュートバーに当たりすぎで思わず笑ってしまったw。

ちなみに桜戦見に行けねぇよ…orz。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/471-8f8fb96a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
