このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月01日 (22:52)

ティアーズ・トゥ・ティアラ第3話「旅立ち」。

ティアーズ・トゥ・ティアラ第3話「旅立ち」を見た。


以下
感想。










魔王、モテ男w。

アロウンモテモテだなぁw。
なんというモテ男w。
ただ今回はアルサルカッコよかったよ。
いや、いつもカッコは良いンだけどねw。
なんか可哀想なだけでw。
これアロウンの前の時のことが既に色々只の伝説
になってるみたいだけど、そこが気になりますね。
あとオガムさんが何者かがやはり気になる。
伝説の古代王国アルビオンの妖精王プイルの末裔って
リアンノンそうなんじゃないの?
ドルウクがそう言ってたと思うんだが。
モルガンは感情モロ出なのが良いよねw。





細かい感想。
エリン島からアルビオン島へ。
リアンノン大人しそうな顔して凄い子だからなぁw。
アルビオンに集った軍勢ってオガムとアロウンは
昔同じ軍勢だったのか?
なんか女の子が突然勝負しかけてきた。
アロウン流石強ぇ。
確かにワケが分からんw。
モルガンって誰?
船の調達係だったのか。
過ちには制裁を。
当然といえば当然だがゲイル族の掟厳しいな。
流石誓約の民。
アロウンばっさりw。
これからを考えるべき。
正論だ。
ヤケで決闘申し込んだのかw迷惑なw。
アロウンがモルガンを預かる…「えっ。」って
言った時のモルガンの間抜け面w。
アロウンかっけぇ。
アロウンの妻2号にw。
モルガン感情が出やすいw。
ゲイル族は女の押しが強いw。
オガムさんw爺はのけ者w。
正面からガッツリ行ったな。
リアンノン強ぇな。
っつかゲイル族強ぇな。
お、おっさん来た。ガイウスって言ったっけ。
帝國のアルビオン方面の総司令。
間違いw族長が間違いとかw。
魔王様かっけぇ。
御明察も何も最初お前がそう言ったじゃねぇかw。
お前たちが見る姿に見える。
レギアス。
天に輝く王の星
王道だ。
違いは何だよ。
あの短剣は何だったんだ。
アルサル船酔いとかだせぇw。
豪快に吐いたw。
舐めるwアロウンはモテるなぁw。
オガムさんが手当てw。
傷は意味深だな。
エレクトラム。
前にアロウンが死んだのはエレクトラムのせい
ってあの化けモンはなんだったんだ。
アルビオン王国が300年でアロウンの盟友で
建国者妖精王プイルの血が途切れ崩壊。
それから権力争いの分裂。
アルビオンは既に伝説の国に。
残って出来たのは神聖帝國。
人間の敵が人間。
夜明け前の暗闇にこそ星は光り輝く。
アロウンの父の言葉。
アロウンの父も知ってるとかオガムさんこそ何者なんだ?
アロウンとアルサルの決闘。
アロウン強ぇ。
リアンノンの兄…アルサルこいつ男だな。
色々可哀想だけどwかっけぇよ。
これはもうアロウンはリアンノンを幸せにしないと駄目ですよねー。
アロウンとオガムさん寝ないのか。
寝言でリアンノンw。
おおアルビオン島か。
このシーンアルビオン島の前だったんだ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/477-2241d0a7
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
