このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月01日 (22:56)

ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話「アヴァロン」。

ティアーズ・トゥ・ティアラ第4話「アヴァロン」を見た。


以下
感想。










やっぱ面白ぇw。

普通にめっさ面白いんだがw。
蟹でかすぎ笑ったわw。
アルサルはプイルとか精霊とか色々あるな。
しかし城の主だったり神と知り合いだったりマジアロウンすげーな。
伊達に魔王じゃねぇ。
そしてリアンノンはアルサルにやや冷たいこと意外可愛い子だw。
あと流石エロゲ、ギャルゲ原作、女の子皆可愛いな、おいw。






細かい感想。
これは昔でアロウンと妖精王プイルかな?
これOPの林檎食いながら戦ってるところのアルサルが
最初齧らないでパスしてるように見えたんだよねw。
何回見てもDVDのCMのリアンノンがヒドイw。
アルサルもっと大事にしてw。
アルビオン島上陸。
プイルの血…アルサルとかにはもう全然妖精の特徴とか出ないのか?
リアンノン可愛いw。
モルガンw。
アロウンが城の主…お前かっw。
アルサルとアロウンも飽きないねぇw。
モルガンビビってるw。
可愛いトコあるなw。
城門すげーw。
生命の門…結界か、なるほど。
門くぐって戦うか逃げるか。
ゲイルの民かっけぇ。
勝つまで戦い続ける。
素晴しい心意気だ。
本当にアロウンの城だったw。
すげぇw。
なんだこの城半端ねぇ。
焼き林檎良いなあ。
裏口wここ意外に普通に入れるところあるのかw。
エルミとリムリス。
流石アロウンの城だ。
ふわふわした連中w二人妖精なのか。
リアンノン目がすげーキラキラしてるw。
焼き林檎…平和ですね。
アルサルってプイルに似てるか?
落ち込みようを見るとプイルはやはり凄いのね。
リアンノンもそうですねwリムリス顔がヤバイw。
根から真面目な人ねw。
この城周辺マジすげーな。
妖精の住みにくい場所。
人間のせいですかね。
アヴァロン・林檎のたわわに実る常春の楽園。
良い所ですね。
アルサル精霊にものっそい食いついたな。
怖いよ。
精霊が父親の仇?
白く輝いてる精霊、アルサル知ってんのかな?
食糧確保会議。
族長が狩りの先導…メンドクサイですねw。
妖精魔方陣…喋りにくそう。
流離いの商人妖精エポナ。
またロリぃのが出てきたなw。
魔方陣強力だなw。
本物でしたwまさかですよねーw。
アロウン寛大だw。
プイルの名前すげーな。
エポナw滑ったwだが可愛いw。
蟹笛…蟹が寄ってくる。
全力で吹いたw。
蟹でけぇw。
大量どころじゃないw。
蟹やべぇw。
互いの生死めっちゃ懸かってるw。
あ、勝ったw。
ナイス狩りw。
エポナとモルガン似てるなw。
プイルとの思い出の地か。
石碑。理想的な場所じゃないか。
夕日はミルディン神の涙目。
火を人に教えた神。
それで罰を受けている。
ギリシャ神話とかにそういう神様いたな。
鷹だかワシだかに体ついばまれ続けてる神様。
アロウンってミルディン知ってるのか。
というか全能神も知ってるのか?
アロウンマジすげーな。
懐かしい地…プイルの血ですか。
帝國来たか。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/478-718ee7eb
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
