このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月01日 (23:47)

咲-Saki-第3話「第3局 対立」。

咲-Saki-第3話「第3局 対立」を見た。


以下
感想。










熱く可愛い。

咲も和も可愛いなぁw。
指きりとか可愛すぎだろw。
これキャストが麻雀好きな人多いなw。
っつか萩原さんもそうだけど麻雀モノって
好きな人がやるよねw。
好きなものやれるって凄く大事な事だと思いますけどね。
みのりんのキャラがタカビーお嬢様だったとはw。
女子高生の麻雀アツイなおいw。
県予選想像以上に出場校多くてビビったw。
まぁ咲がアレだからなんとなく想像できるけど宮永家の
麻雀超絶レベルだろうなぁw。
これなら勝っても負けても辛くなるほどガチでやってるの納得。
親父そんなガチタイプに見えないけど麻雀やると
性格変わるってのは充分ありえるしね。
親父咲、母姉で別居してる理由はなんなんだ?
これ京がなんかオマケすぎて泣けるw。





細かい感想。
全自動雀卓こうやって描かれるとかっけぇw。
競技人口数億。
高校の全国大会の頂点を目指す少女たちの軌跡。
京涙目w。
和本当に麻雀漬だな。
まぁ父としては当然の意見だな。
取材か。
和中学の全国覇者だからね。
巨乳w。
2週間後に県予選。
注目選手は…いないですね。
咲をモロ意識してるな。
西田さん流石記者。
良く見てるな。
まさにその通り。
そうか部長は生徒会長だった。
会長仕事しろよw。
うわ、途中で出てくのかよw。
一応聞いてはいたのかw。
一人で麻雀のシミュレーションとかやるんだ。
宮永照、高校3年生春の大会の覇者。
咲の姉?
嶺上開花。
姉との思い出?
やっぱり姉か。
姉は全国1なのか。
和は…複雑っつか要するにプライドが傷ついたのね。
っつか部長とまこさんどこ行ってんだ?
プラマイゼロの超絶技術を身につけた理由は
確かに和からすれば不純だな。
優希またタコスw。
タコスがなくなると何になるんだw。
優希がタコスになるwなんだそれw。
京適当に使われてるなw。
まだプラマイゼロにこだわってるのか。
タコス旨ぁw。
タコスのタコとたこ焼きのたこ違うだろw。
初っ端に勝負負けたw。
まぁあの九萬は仕方ないんじゃねw?
和ガッツリ行くなぁ。
嶺に咲く花のように。
リンシャンカイホウツモメンチン。
倍満とかエグイなぁw。
あぁ部長とまこさんは県予選の登録に来たのか。
この二人いると鬼畜すぎて泣けるw。
優希燃え尽きたw。
咲と和は鬼畜過ぎるw。
優希辛い。
優希率直な感想だ。
あら、咲気ぃ遣っちゃって…。
国士無双テンパってるw。
あぁそういや京9ピン切ってたな。
3巡目とかぱねぇw。
和にはバレてますな。
プラマイゼロか。
出たプラマイゼロ麻雀。
和そりゃ怒るわな。
優希と和って付き合い長いんだ。
優希と京が夫婦?w。
それは無いですかw。
和キレた。
おおおおっ…退部まで出すか。
組み合わせは…っつか出場校多いな。
風越女子。
県下有数の強豪か。
猫耳?w。
今宮女子。
ここはどこだ?
龍門淵と何か因縁アリ?
Aの第1シードって事は昨年の優勝校か?
透華さま…何このタカビーなお嬢様w。
オーホッホッホッって笑うとかw。
屋上の子は誰だ?
和と優希と中学一緒なんだ。
手を抜いたら私が楽しくありません。
私を楽しませてください!
言ったねぇw。
全国で咲も強く咲きますか。
姉と全国で戦う…
母と姉は東京で別居中。
姉が咲に怒ってる理由は何だ?
麻雀で話せる姉妹って凄いな。
宮永照ってやっぱ有名人なんだな。
春夏2冠の女王。
一緒に全国に行こう。
咲可愛いなぁw。
和可愛いなぁw。
デレたw。
ユビキリ…良いねぇw。
良いよーw。
雀荘の女性は何者?
部長の知り合い?
タグ : 咲-Saki- GONZO
カテゴリ : 咲-Saki-記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/481-1360d214
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
