このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月19日 (14:16)

HIMEKAさん。

アニソングランプリで優勝してヴァルキュリア、テガミバチと
もう2曲アニソンを出してるHIMEKAさんですが
やっぱこの人の歌良いっす。

あの決勝のやっぱすごかったもんなあ。
そしてこの間のNHKのミュージックジャパンのアニソン回
見てたら日本語も普通に上手くなってらっしゃってw。
なんか俺の勝手なイメージだが日本に来る外人さんって
日本語しゃべれるようになるの早くないw?
俺の知ってる限り結構みんなペーラペーラ日本語しゃべってんだけどw。
逆に俺の知ってる限り向こうに行ってる日本人で
外国語ペーラペーラ喋れるようになってる人少ないんだがw。
日本語が簡単なのか、それとも単なる個人の向上心の問題w?

話ずれちゃったけどこれからもHIMEKAさんには
いいアニソン沢山歌って欲しいですね。
HIMEKAさんの歌聞くたびに日本のアニメもすげぇなぁと思うし。
電波系は…どうだろうねw。
スポンサーサイト
タグ : 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/495-93d3b575
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。