このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月18日 (02:27)

PandoraHearts第2話「第2話 断罪の嵐」。

PandoraHearts第2話「第2話 断罪の嵐」を見た。


以下
感想。










おいおい。

?がいっぱい。
兎になる少女も赤マントもアヴィスの者なんだな?
赤マント死神で裁きとかいってるからアヴィスへ
誘うものなんだろうが…オズの存在が罪ってどういうことよ?
あと怖い兎に変わる少女はアヴィスの亡霊言われてたが
何者?死神と敵対というか戦ってたが。
前回では殺してやるとかまで言ってたりしたし。
ギルバートはオズに斬られた訳だが
最後のシャロン、ブレイクと一緒にいたイケメンギルバートだよな?
とりあえず兎も死神もシャロンたちも皆アヴィスに関わるもので
舞台はアヴィスに移るみたいですね。
まぁ焦んなくても分かってきますよね。
しかしダークな道まっしぐらですねw。
オズのバカさだけが明るいw。





細かい感想。
この少女は結局何者なんだ?
サブタイが断罪の嵐ってすげぇよな。
シャロン・レインズワース。
可愛い子ですねw。
しかし花凄いな。
母代理。
オズw指いじいじするなw。
年下wストライクかよw。
キューピッド超近いところから矢放ったなw。
キューピッドやめいwチクチクしすぎw。
再来年って15って今13か。
オズ馬鹿だろw。
君の瞳に乾☆杯w馬鹿だw。
おじさんどん引きw。
何の人形だ?
シャロンなんなんだ?
色々知ってるげ?
あの人形付き人ブレイクの肩に乗ってたのか。
シャロン好みのショタ少年w。
こちら側ってどんな世界だ?
エミリーってこの人形喋るのか。
ギルバートは…のっとられたまま?
パイプオルガン良い音だなぁ。
エイダ可愛い子だわぁw。
ケイトさん苦労したんですねw。
操られたギルバートは道を開くのに必要って?
ドルダムはギルバートの中に入ったやつのことか。
百年止まった静寂の時計の前に揃った役者。
先生の言葉と共に時計が動いた…。
預言の言葉どおり。
時が止まった?
開きかけた道…
赤マントたちが入ってきた…朋友の刃は赤くきらめき
雫はかの地への道を刻む。
裁きの時間…開く道はアヴィスへの道。
なんと…。
っつかドルダム暴走?
おっ?ドルダム止めたのは兎?
ビーラビット?少女じゃないか。
所有物って…w。
赤マントが死神って。
この兎はなんなんだ?
ビーラビット強くはないじゃん。
いや、強いな。
アヴィスへ堕としにきた…アヴィスからの死者?
兎もアヴィスに住まうものなのか。
ギルバート…ギルバートが見た顔はなんだ?
おおっオズが斬ったのはギルバート…
赤マントは誰だったんだ…?
アヴィスの亡霊である兎の手がかり。
これが1話の初っ端か。
オズの罪。
それはオズの存在。
黒い翼。
アヴィスへ連れてかれた?
若様って誰だ?
レインズワースの独断でオズを救う。
あれギルバートか?
スポンサーサイト
タグ : PandoraHearts XEBEC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/501-5e4b4018
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。