このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (02:32)

PandoraHearts第3話「第3話 迷い子と黒うさぎ」。

PandoraHearts第3話「第3話 迷い子と黒うさぎ」を見た。


以下
感想。










うん?

もうアヴィスから出ちゃったよ。
これどこが終着なんだ?
うん?…これからどうなんだ、これ?
とりあえずアヴィスの壊れたファンシーっぷりが怖い。
人形とか地味にああいうの怖いよ。
オズの肝座りすぎ笑ったわw。
お前大物だなw。
アリスは結局なんなんだ?
それがよくわかんねぇんだよな。
後はサブリエの悲劇とか分っかんないや。





細かい感想。
オズのいるのはアヴィス?
なんか壊れたファンシー世界だな。
人形怖ぇよ。
人形怖すぎるんだが…。
人形自滅…馬鹿だな。
次はでけぇ骸骨人形かよ。
ナイトメアビフォークリスマスみたいなヤツだ。
おおっ食われる直前に少女来た。
少女強ぇ。
セクハラ女wそこかよw。
アヴィスで生まれた生命体チェイン。
一番最初の時計で飛んだ場所の少女とは違うのか?
クッキー発見w空気読まないw。
オズ動揺小さいな、大物だw。
馴染んでるw。
何故ハムスター的な食い方w可愛いぞw。
それでも慣れるのはやいなw。
受け入れるって難しい事なんですけどね。
冷静になるの早いよw。
オズ素直で言い奴wただのバカw。
アリス可愛い名だ。
懐かしいってやっぱりあの最初の少女と同じか?
勝手に死なれたら困る理由。
アリスの目的:アヴィスから抜け出すために。
契約者…って何ぞ?
アヴィス次元と現実次元の狭間「道」から出口へ。
リミッター解除のための契約者。
力を解放するために契約者が必要なんですね。
どこまで真実かワカンネェけど。
おっシャロンか?
契約前にどっかに飛んだわけだが。
やっぱシャロンだ。
迎えに来た。
オズのため…オズ分かりやすいなw。
チェインの中で最も危険な存在。
本体が現実次元に行くために必要な契約者。
オズも惨殺される?
あれ?オズどした?
アリス…シャロンが知ってる名じゃないな。
シャロンじゃねぇ。
チェインか。
マットベイビー。人の記憶で遊ぶとはふざけたヤツだな。
時計の音で繋がった二人。
根拠はない。
ただの確信ですか。
あれ?アリス食われた…。
アリスを助ける…ねぇ。
借りとかの問題じゃないんだな。
失いたくない…その感情は?
おお契約した。
契約…してください…w。
キス…契約成立ですね。
オズの中にアリスが。
オズ乗っ取られてるな。
力開放で強引に行くか。
おおっ戻ってきてる…。
今は気を失ってるが…これ中身はまだアリスか?
またサブリエの悲劇に迫る鍵か。
なんのこっちゃ。
破滅をもたらす堕天使って?
あれ?予告見ても…うん?
タグ : PandoraHearts XEBEC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/502-361e8058
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
