このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (02:40)

PandoraHearts第4話「第4話 朝日影の場所」。

PandoraHearts第4話「第4話 朝日影の場所」を見た。


以下
感想。










アリス可愛いなおいw。

アリスの目的とか色々謎だった根本部分が分かって
パンドラとして動く事になり今回からスタートみたいな。
アリスなんとなく良いよねw。
偉そうなんだけどw。
なんつーかこう…薄ら弱さが見えるといいますか。
言葉にしづらいw!
ブレイクの上手だなぁw。
この人レベル高いよw。
レイヴンがどうしても大人ギルに見えるんだが、
違うのか?
時々出るデフォルメが可愛すぎるw。





細かい感想。
現実世界。
前回中身アリスっぽかったがこれもうオズだな。
この大人ギルバート?
何故大人?
シャロンと付き人。
皆無事なんですね。
無能w。
ザークシーズ・ブレイクとレイヴン、
人形はエミリー。声w。
レインズワースの屋敷か。
アヴィス気持ち悪いよなぁ。
説明しづらい状況だったよなぁ。
エミリーw。
時計のオルゴール音。
逮捕。何で?
国家の治安維持機関パンドラ。
アヴィス関係が仕事なのか。
向こうのヤツが道を通ってこっちに来る時に
存在の安定のための契約者。
前回アリスも同じような事言ってたな。
違法契約者。まさしくオズだな。
一般人が契約するな。なるほど。
ブレイク人の飲み物食い物に手出すなw。
この3人はパンドラの人間。
やっぱりアリスが中にいる?
おお、アリスか?
ブレイク芝居か。
アリスとブレイク。
ブレイク動き早っ。
アリスが出た。
ブレイクすごいなぁ。
封印されてる姿。
契約者も蝕む巨大な力のビーラビット。
なるほど。
それをこっちで封じてるのがレイヴンなのか。
人格を持つチェイン。
特殊なのね。
現実世界にあるアリスの記憶。
アヴィスの前の記憶。
ブレイク怖っ。
シャロンたちの目的。
そうなんだよね。連れ戻そうとしてたんだよね。
オズ意外と良く見てよく聞いてるな。
そして頭も中々で恩義に篤い。
恩人に報いる心って大事よね。
素晴しいね。馬鹿だけどw。
ブレイクw何そのノリw。
水に流してお茶w。
軽いなぁw。
時計が。
時計でアヴィスと繋がった。
なんかハリネズミみたいなのが出てきた。
アリスの力解放。
アリスを試すか。
ビーラビットだ。
ビーラビット超怖ぇえええええっ!
狂気だよ。
二人で時計に触れて最初に見た夢が。
記憶のかけらを集めろ…オズの求める答えって何ぞ?
っつかこの男が誰ぞ?
この時計が記憶のかけらのひとつか。
アリスも鍵の一つ?というとサブリエの悲劇の鍵なのか?
偉そうw。
幻覚w。
力の解放し続けるとオズがもたない。なるほど。
ブレイクの下でパンドラで働けw。
バスカヴィルの民。赤マントの人たちか。
バスカヴィルにとってオズは何か?なんだろうね。
・安全。
・オズが戻るとオズの周りの人に迷惑がかかる。
さらにもう死んだ事になってる。
・道と記憶のかけらの関係にパンドラの情報が有力。
協力がベストですね。
パンドラとバスカヴィルが欲してるもの。
サブリエの悲劇の鍵か?
利用と協力は大分違うぞw。
懐かしい陽の光。
俺も懐かしい気がするよw。
ツンデレ?w。
オズwまじ動じないなw。
そうかオズの罪ね。
パンドラで働くか。
タグ : PandoraHearts XEBEC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/503-a3864728
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
