このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月18日 (02:55)

PandoraHearts第6話「第6話 食い違った現在地」。

PandoraHearts第6話「第6話 食い違った現在地」を見た。


以下
感想。










クソッw。

気になるところで切るなぁw。
ギルの「絶対」がオズのせいで嘘に変わる。
それを見るくらいならここで死んだほうがマシかもな…。
ってとこなんかゾワっと来たわ。
これ暗いなぁ…ただ暗くなりすぎないバランスが上手いっすねぇ。
デフォルメが可愛いw。
しかし10年か…それで説明できるんだが、
年をとってないシャロンとブレイクはどう説明するのよ?
大人だったブレイクはともかくシャロンは少女だったよな?
確かオズの2コ下だから13歳。
今は23のはずだな。
オズの達観した考えの根底にあるのは父との関係なのね。
前回言ってた恐れて悔やんだ事って父との事みたいだし。
これオズとギルの間の絆は思ってた以上だな。
主従関係の一つの理想の形だ。
バスカヴィルのマリオネット使いツヴァイに襲われたわけだが、
こいつのドルダムってチェインだったんだな。
こいつ違法契約者だったとは。
そしてこいつの言ったアヴィスの意志の鍵がオズって
オズはこの世界における色々な鍵になる存在なんだな。
パンドラ側からはサブリエの悲劇の鍵と言われてるし。
話が広がってくなぁ。
そうそう、ツヴァイの喋り方ってめっさ頭に来るなw。







細かい感想。
オズの刻印はいまだ動かず。
ブレイクが調べてくれる…ねぇ。
またそこも怪しいなぁ。
またレイヴンとアリスかw。
朝から肉を食いまくる程げっ歯類って肉食だったかw。
凄いこと言うねえw。
ワカメ頭w。
二人よくやるわw。
成人の儀の館へ。
時計繋がりか。
そう、前回のレイヴンのあの時気になるよね。
オズの父がオズを嫌いになった理由。
というか離れてった理由か。
これが前回オズの言った恐れた事か。
あの夢の謎の男は誰なんだ?
館随分ボロくなってるな。
廃墟的になってるじゃないか。
綺麗にしてたもんな。
パンドラの管轄か。
建物の中で起きた異変。
やっぱレイヴン優しいねぇ。
オズのうなされは別の夢ですね。
オズが切り捨てたガキ。
それは言うな…。
ランチwよく食うウサギだw。
5年前からの付き合い。
オズが10歳か。
ギルは記憶喪失の子。
やはり小さい時からオズはしっかりしてるね。
嫌いな野菜は自分で食えw。
オスカーおじさん結構お茶目w。
デフォルメが可愛すぎるw。
おお。
オズお前出来た子だな。
そしてギルお前も出来た子だw。
ただオズそこで???はどうかなw。
従者の主人はマスターだよw。
俺がお前を守る。
それが主の務め。
一応普通は逆なんだけどねぇw。
良いんじゃないかなw。
これはギルも心を開くよね。
気弱で泣き虫で優しいって
オズSギルMの思い出しかねぇw。
オズ危ねぇよw。
アリスは孤独でしたからね…。
何が来る?
パンドラの人たちが操られてる。
ドルダムのマリオネット。
前回のはここに赤マントが残ってたってことか。
古びた館。
同僚をみんな撃ち殺したのか…。
ツヴァイ。レイヴンとの因縁。
成人の儀で体を使ってオズを傷つけたのはギルしかいない。
やはりレイヴンがギルか?
オズが消えてから10年?
ツヴァイのチェイン、ドルダム。
糸で人を操る能力。
あ、前に1話かなんかでドルダムって中に入って操る云々言ったけど
違ったんだね。そもそも俺ツヴァイのことドルダムだと思ってたわ。
やはり10年の歳月が流れた?
やはりレイヴンがギルバート・ナイトレイ、ギル。
そうすると確かに10年経った事になるのかもしれないが、
そうなるとシャロンとかブレイクとか年取ってなかったぞ。
ブレイクはまぁ人外的な感じもあるからアレだがw、
少女だったシャロンが育ってないってのはどゆこと?
シャロン当時13歳だったから23くらいになってるはずだな。
大人しく出来ないオズ。
オズ昔から動揺しないのね。
誘拐未遂犯は使用人だったのか。
受け入れる。
オズこの歳から達観してるってのは逆にどうなのかね。
「陰」で繋がる二人。
ギルはいい従者だ。
この二人の関係はいい関係だ。
絶対裏切らないし、傷つけさせない。
オズはギルのマスターだから。
初めてオズとギルが会った時とも通じるな。
アヴィスは時の狂った空間…なるほど。
ツヴァイがあの方に頼んで再びアヴィスに送ってやる。
あの方ってのはバスカヴィルのトップかな?
ドルダムでレイヴンを操るか。
そうだな、ビーラビットの力開放はレイヴンじゃないと出来ないからな。
ツヴァイの喋り方腹立つなぁ。
オズがアヴィスの意志の鍵。
こっちの現実世界にいてはバスカヴィルに都合の悪い存在。
パンドラとバスカヴィルはここでも反してるんだな。
あ、でもシャロンがアヴィスにオズを助けに行こうとしたとき
レインズワースの独断っつったっけ?
10年で話は繋がりますね。
まぁそう信じられる話ではないですね。
胸の傷はやはりギルのか…。
ギルの「絶対」がオズのせいで嘘に変わる。
それを見るくらいならここで死んだほうがマシかもな…。
オズ…マジか。
いや、ギルの意識が先に戻ったか…?
ここで切るか…くそっw。
気になる。
スポンサーサイト
タグ : PandoraHearts XEBEC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/505-8b2aafdb
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
