このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月18日 (03:01)

PandoraHearts第7話「第7話 深淵からの呼び声」。

PandoraHearts第7話「第7話 深淵からの呼び声」を見た。


以下
感想。










怖い

怖い

怖い

怖いぃいぃいいいっ!!


俺には怖い、これは怖い。
柚姉ェ怖いっす、マジ怖いっす。
心拍数上がってるw。
ただ…笑うw。
何か怖いと思ってて思わず口に出して怖いと言ってしまう
自分に対して笑ってしまうのよね。
ダメだ…俺怖いの苦手なのよ…。
だけど何故か巻き戻して繰り返して見てる俺w。
いや、最初は柚姉ぇがウサギってなってたから
それ確認しようと思っただけなんだけど、
その後も何故か見てしまう。
怖いもの見たさってやつか?
ただ寝る直前に見てるんで寝れなくなる…w。
やべぇ落ち着け俺w。
パンドラハーツまぁ怖そうだなぁとは
思ってたけどやはり怖いw。
見続けますけどねw。
何か矛盾したようなこと書きまくってますが
落ち着け俺w。
後半のウサギが怖すぎて前半のオズとギルがぁああw。
ここ大事ってか良いとこだったんだよ。
ウサギなけりゃハイライトです。
オズとギルですよ。
オズこいつぁ大したもんですね。
こんなマスターになら仕えていたいと思うわな。
四大公爵家っても仲良い悪いがあるんだね。
そしてアリスの記憶に出てくる夢の中の男。
こいつは幼いアリスと関係があったようだが。
ギル知ってるみたいだったしこいつがまた何者なのかよう分からんな。
それとアリスって元々こっち側の子でしかも
ここで思い出す記憶があるってのはベザリウス家の子だったりするのか?
さらにブレイクとシャロンは予定通りとか言ってて、まぁ
アヴィスの意志とかを求めてたみたいだからそうなんだろうが、
この人たちはどこまで分かってるんだろうね?








細かい感想。
おおおおっ糸切ってツヴァイ撃った。
強い意志だったな。
アリスのほうがむしろ心配したわなw。
ギルを信じてたオズ。
オズから「絶対」と言う言葉が出てくるとは。
お前凄いな。
ギルバート・ナイトレイ。
ベザリウスとは相容れない四大公爵家の一つナイトレイ家。
ベザリウスも四大公爵家だっけ。
家柄の壁か。
アリス置いてけぼりだな。
友達ね…。
懐中時計の有った墓か。
変わってしまった自分を知られたくなかったから。
だっせぇってw。
10年で加味されるものがあっても失われたものはない。
起きたときもそばにいたし裏切らなかった。
オズお前男だな。
こいつぁ大したもんだ。
たかが家柄くらいでお前を手放す気はない。
ギルは今でもオズの従者でありたい。
かぁ-。かっけぇわ。
アリスに語りかけてるのはアヴィスの意志?
アリスはいつまでも一人。
どうしてアリスなの?血染めの黒ウサギ。
このウサギみたいなのがアヴィスの意志なのか?
アリス危ないwオズ死ぬぞw。
この階段何段あるんだw。
何かオズお前気障だなw。
木に、舞う花びらに少しづつ宿りアリスを待っていた。
誰が?
アリスの記憶?
抱えてるのはさっきのウサギか?
夢の中の謎の男か。
こいつぁ結局何者?
アヴィスの意志に見られてる…。
記憶の空間の崩壊。
男はギルも知ってるのか。
アヴィスを作り上げてるパンドラとバスカヴィルの求め続けてるもの。
ウサギの中のアヴィスの意志。
オズをずっと待ってた。
怖ぇえええっ。
怖ぇええええええええええっ!!
やべぇ。
こいつやべぇ。
オズがアリスのそばにいる理由。
ちょっと待て怖すぎるw。
アリスはオズを横取りする…生まれてこなければ良かったのに。
アリスのことは知らない。
ただ自分に似ていて放っておけない。
だからアリスといなきゃいけない。
根拠はない。
オズの中のただの確信。
この根拠のない確信てアリスと契約する時かなんかも言ってたな。
人形遊びより宝探し。
オズお前は本当にカッコイイというか大した男だな。
アリスを選んだことを後悔ねぇ。
ブレイクとシャロンの予定通り。
どこまで分かってるんだ?
この白いアリスみたいなのがアヴィスの意志?
ウサギは柚姉かw。
EDのこの白い子がアヴィスの意志なんだな。
スポンサーサイト
タグ : PandoraHearts XEBEC

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/506-60a79909
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
