このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (11:51)

夏のあらし!初回第1話「プレイバックPart2」。

夏のあらし!初回第1話「プレイバックPart2」を見た。


以下
感想。









古い!!www。

全体から漂う古い匂いw。
ここ最近のアニメ作品の流れを無視した古さw。
流石小林さんとシャフトw。
我が道を突き進んでますw。
まぁ新房さんとか大沼さんとかシャフトですよねーw
っていう作品ですなw。
時間ネタはややこしいがやっぱり面白いw。
カヤさんナイスキャラだw。
バーロ…じゃなかった一から
ダメなヤツの匂いがプンプンするぜw。






今クールのシャフト作品です。
原作はスクールランブルの小林尽先生。
この人の漫画はすぐわかるな。
この漫画実は1巻ちょっと立ち読みしたんですよね。
そんだけで、そこから特に話広がらないんですけどw。
スタッフさんは監督は新房さん、シリーズディレクター大沼さん
構成が高山さん、キャラデザが大田さん、総作監が伊藤さんと
まぁもういつものシャフトですね。
特に言えることも無いですw。
ただただ期待ですw。
俺はカツヒコさん好きなんで期待も大きいです。
音響が鶴岡さんなんですけど鶴岡さんめっさ
今多くないですか?すげぇ。
キャスト何か面白げな面子が揃ってますな。
漫画1巻読んだとこまでだとイメージに近いかな?
生天目さんとか特にw。
これ安元さんと杉田さんが気になるw。
小見川さんってマカの人か。そうかそうか。





細かい感想。
夏は暑い。普遍ですね。
13歳の夏。
なんか素敵な始まり方だ。
何だこのOPw。
なんか笑いが止まらんのだがw。
なんつー時代錯誤っぷりw。
古いっつーか…いや、古いんじゃないかな。
言葉にしづらいけどとにかく今の日本の
大きな流れからは外れてるw。
独自色濃すぎるだろw。
既に他と違い過ぎるw。
出べそ少年部屋きたねぇw。
一学生だなぁ。
ダメな学生だがw。
イチゴ爆弾wなんつーくだらないものをw。
それ食わせてどうするw。
祖父ちゃんに炸裂してるw。
祖父ちゃんw。
とんでもねぇ代物だなw。
キューティーストロベリーってw。
それもどうかなw。
夏らしく影濃いな。
カヤさん厳しいな。
加奈子さんもキビシイw。
潤ヤサメンだな。
やよゐちゃん可愛い子w。
淑女の道は遠いねぇw。
置かれた境遇って何ぞ。
高倉健大人気w皆行くのかよw。
日本人より日本人なドイツ人カヤさんw。
一がバーローすぎるw。
なんつーバーローっぷりw。
和装お手伝いさん…ばっちりだw。
おいw風見ゆっくりw。
矢が刺さってるみたいで嫌やわw。
随分ワイルドな男だ。
黒猫のタンゴw。
お得意さんとの喧嘩w。
一キレたw。
キューティーストロベリーw名前それでいいのかw。
来るべき決戦って何だw?
あらしさんに頼む事。
あらしさんは時間戻れるのか。
っつか何この変身シーンw。
無駄に力入ってるw。
そりゃ複数の同一人物は同時期に同位置に
存在できるわけ無いなw。
存在はじけ飛ぶwヤバイなそれはw。
っつか一個残したらまた祖父ちゃん食うよなw。
グラサン頼まないw。
確かにイチゴ入れるには皆ゲテモノw。
マスターの姐さん期限ギリギリのモノ全部ぶち込んだw。
しかも金とんのかよw。
5円で刻んだwケチぃなw。
賞味期限の問題じゃないw。
結果的には食らわせたなw姐さんがw。
アイキャッチやっぱり古いなw。
山城君良い男だw。
一嫉妬w来るべきってこれかw。
イチゴショートにキューティーが…w。
これ本当にキューティーのかw?
イチゴショート早いw。
加速装置w。
食った…けどなんとも無いw。
姐さんにバレてたw。
カヤさんに取り置きw。
カヤさん食うか…w。
カヤさんからヤバイオーラがw。
絶望先生かよw。
めっちゃキレてるw。
誰でもなく。
甘いものに目が無いドコロじゃないw。
ガンギレすぎるw。
バーローかよwシルエットw。
潤とともに過去に。
あらしさんと同じく戻れるんだな。
犯人は…一とあらしさん…じゃなく。
煙球w。
どんどん戻ってるねw。
潤やばしw。
この時間のは名前がついてるとか親切設計だなぁw。
高倉健お前らかw。
時間いじっても結局答えは一つだからなw。
そりゃ高倉健いないわなw。
一とあらしさんキタw。
壁抜けw。
一は裏にいたからなw。
カヤさんw。
食べたw。
結局全て繋がってましたなw。
なんかEDはスタイリッシュというかw。
ipod?w
OPの紙芝居これかw。
何だこの予告w。

以下紙芝居。
雲野十三作
「幽星兵團」
飛騨山脈(ヒダサンミャク)ニ
ヒソカニヲリタッタ
ミルモ異様(イヤウ)ナ
スガタノ
宇宙人(ウチュウジン)タチ
カレラノ目的(モクテキ)ハ
ナンナノカ?
侵略(シンリャク)カ?
和平(ワヘイ)カ?
ハタシテ
日本(ニッポン)ノ未来(ミライ)ハ
守(マモ)ラレルノデ
アラウカ?
皆(ミナ)ガ寝(ネ)シズマッタ夜(ヨル)ノ街(マチ)
愛犬(アイケン)ノ散歩(サンポ)ヲスル
二人(フタリ)ノ少女(ショウジョ)
ノ前(マエ)ニ姿(スガタ)ヲアラハシタ宇宙人(ウチュウジン)
「ア、アレハナニカシラ」
「見(ミ)タコトモナイ姿(スガタ)ダワ、キット宇宙人(ウチュウジン)ヨ!」
「鉄砲(テツハウ)ノヨウナモノヲモッテイルワ」
「ワンワンワン」
宇宙人(ウチュウジン)ノモツ無数(ムスウ)ノ触手(ショクシュ)ガノビテ
少女(ショウジョ)にオソイカカリマス
「タスケテ!」
ソコヘトオリカカッタ
一人(ヒトリ)ノ青年(セイネン)
名(ナ)ヲ
寺田野ニ三
(テラダノフザウ)トイフ
「ア!ナンダアレハ!タイヘンダ!」
「ソコヲウゴクナ
宇宙人(ウチュウジン)、
イマコノGペンガ
威力(イリョク)をミセルゾ!」
「タスケテクレルノネ!アリガタウ!」
宇宙人(ウチュウジン)ノ触手(ショクシュ)ニ
ツカマッタ少女(ショウジョ)タチ
宇宙人(ウチュウジン)ノ
赤(アカ)イ目(メ)ガアヤシクヒカル
「コンナメズラシイ宇宙人
(ウチュウジン)ハ僕(ボク)ノ
Gペンデスケッチシテオカネバ!」
野二三(ノフゾウ)
ハタマラズスケッチヲハジメタ
「タスケンカイ、アホンダラ!」
「少女(ショウジョ)ガ触手(ショクシュ)ヲツカムト
カイリキデ宇宙人ゴトブンナゲテ野二三ニタタキツケタ」
次回「少女A」


くだらねぇwww。
何だこれはw。
写す前から分かってたけど
やっぱりしょうもねぇ話だw。
これは…意外と時間掛かったのにw。
どうしてくれるんじゃいw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/507-8beae887
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
