このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月18日 (12:07)

夏のあらし!第2話「少女A」。

夏のあらし!第2話「少女A」を見た。


以下
感想。












一の好感度が上がったw。

今回は出会いの話でした。
出会いは良い出会いだなぁw。
あらしさん可愛いよw。
潤は最初っから結構理不尽な扱いされてたって言うw。
グラサンがなんか可哀想だったよw。
相も変わらずネタが細かくて困るw。
集中力使うわぁw。
姐さん丁半ころころとかベーゴマとか結構古い人ですねw。
詐欺は凄いがw。
一が恋する馬鹿少年で好感度UPw。
うぜぇけどなw。
最後のドラえもんは酷いぞw。
紙芝居大したこと書いてないのに結構時間掛かるw。
でも写したくなるんだなこれがw。












細かい感想。
サブタイが今度は中森明菜w。
大雨に立つ少女。
風見鶏が普通ですねw。
嵐山小夜子。
あらしさん。
前回より昔の話かな?
…建物流された?
今回の紙芝居は何だw。
まじなんだこのOPw。
前回も最初の語りは良い感じだったんだよなw。
7月21日。
死にそうw。
喫茶方舟。
高そう…ですねw。
張り紙のやたらめったら書いてあるスパムは何w?
ベジマイトってw。
完全にあらしさんに押されて入ったw。
レイコーwアイスコーヒーですねw。
はじめベラベラよく喋るねぇw。
上賀茂潤。
一一目ぼれwケツにグッw。
恋の予感wキラキラしすぎw恋する少年だなw。
結局は胸w。
モテないw。
姐さん怖いw。
塩客無視されてるw。
私立探偵。
あらしさんを探す男。
姐さんの本業。
お迎え…グラサンばっさり断られたw。
ドロップキックw。
やっちまったw。
絶望先生w?
一かっこつけてるw。
グラサン対一…あらしさんすげぇ。
触れ合った瞬間…何が通じたの?
二人で出てっちゃったよ。
まだ塩w。
あらしさんが制服に…着いた場所は
あらしさんの生きてた頃の街。
あらしさんは幽霊ですかw。
まぁ科学的にはありえないけど。
あらしさんすげぇ跳んだ。
一と暮らす…一取り憑かれたw。
希望と未来…誰?
祖父ちゃん美人に弱いw。
なんといういちゃいちゃ二人乗りw。
うらやましいw。
警察を呼べない。
惚れた女の過去にゃこだわらない…かっこいいw。
丁半コロコロってw勝負の仕方がまた古いねw。
こぼれてる…わざとかw。
半…外れたなw。
負けたねぇw。
服…パンツ一丁w。
何故潤が脱ぐことにw脱ぐか!
あらしさんは…ねぇ。
一服返してもらったのかw。
方舟にこだわりがw?
潤が店番ってw姐さん自由w。
塩しつけぇw。
またグラサンか。
任せる人がいるんですよw。
本当のマスターじゃない…姐さん詐欺師なんですか。
スクランの天満と播磨w?
姐さん凄い詐欺師なんだな。
権利書とか。
あらしさんの時代からある店で宝がある…。
姐さん態度変わったw。
下心見えるw。
グラサン怖ぇw。
真剣…本気すぎるぞw。
助ける代わりに宝の場所教えろって…姐さんやらしいっすw。
あらしさん宝いいんですか。
姐さん流石詐欺師。
バイクレースか。
どんなイカサマか…。
グラサンのバイクすげぇw。
よく分からんがどんだけ改造してんだw。
グラサン速いw。
白バイ来たw。
あらかじめ通報してたw。
詐欺師すげぇw。
お宝はベーゴマw。
回すのうめぇwなんか未来少年コナンみたいのが来たけどw。
近所のカンちゃんのお宝…小学校1年生かw。
ジンジョウ小学校、あらしさんの生きてた頃。
杉田さんその他の役皆やる気かw。
楽しそうな夏休みが始まったじゃんw。
これやよゐと加奈子さんなのか。
グラサンに依頼したのこの二人なのか。
本。内容は
時を越えし物語。
難しい本だがドラえもんだなwキャラも秘密道具もw。
キャラは…お前誰だw分かるけどw。
オートマトンの口癖は「どこでもド(ry。」
アウトォーw。
姉さん昼花火ばっかで地味w夜起きてろよw。

紙芝居。
DONKO鈍行 泉昌沓
フフフ、今日ノ打合セハ
過去最高ノ手応エダッタ。
ハッキリ言ッテコリャ
連載決定ダナ。
俺ニハワカル。
フフ…自然ト笑イガ
コミアゲチマウゼ」
フゥ…鈍行デマッタリ帰ッテキチマッタゼ。
コノ充足感。
スグ家ニ着イチマウニャ惜シヒ。
フ、今日ノ晩飯ノ
予定デモタテナガラ、
ユルリト改札ヘ向カフトスルカ」
サテドウスル…
今日ハ豪勢ニイクシカナイ、
ココハ 駅前ノ
Mデチーズバーガー五個
大人買イトイクカ?
イマナラ一個百円…
俺ノ財力デモ十分イケル。
ク、夢ノヤウダ。
今カラデモ、
クチノナカニアノチーズノ
味ガヒロガルゼ」
イヤイヤ、アマイ!
ココハM屋ニヨッテ豚定ダ!
普段ハドウシテモ日和ッテ
牛丼ニイッチマイ、トオマキニ
見ルシカナカッタアノ味…
今ノ俺ハ堂々トアイツト
向イ会エル男ニナッタ。
ソレヲアイツハ待ッテイテ
クレタノダ!」
「ヨシ!決マリダ!
ウオオ、胸ガ高鳴ルゼ!
ワクワク!」
「…………………ア!
ナ、ナイ!!
切符ガ!!」
「馬鹿ナ…
ポケットモ財布モ鞄モ全部、
クマナク探シタニモ関ワラズ、
ドコニモ…………ナイ!!」「タシカコノ辺リカラ
降リテサンテン改札ヘ…。
ウウ…
今日モ
カツオブシゴ飯ニ
ナリソウダ…」
次回「守ってあげたい」

夏のあらし誤解を招くようなEDカードだなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/508-8e4cdf91
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
