このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月20日 (19:23)

アスラクライン第4話「EX004 行き場を無くした想い」。

アスラクライン第4話「EX004 行き場を無くした想い」を見た。


以下
感想。












ドウター

かわいいじゃないかw。


クソ野郎真日和最後まぁ良かったよ。
あのまま行ってたら非難ごうごうどころじゃなかったぜ。
これで第二生徒会も出てきたわけだが、
金至上主義とは。
これまた怖いわぁw。
あの倉澤さんのおさげはなんなんだw。
完全に下ろしたほうがいい気がするがw。
おさげって別に若く見えないしw。
とりあえず倉澤さんと黒崎さんの二人の黒さが怖いw。
バカ樋口はなんか癒されるわw。
悪魔って複雑だな。








細かい感想。
何に襲われてる?
あとバナナ牛乳飲んでるの誰だ。
アスラマキーナ使いみたいだったけど。
提供w。
土琵湖って何て読むんだw?
第三生徒会ロッジで合宿。
樋口科学部にいたのかw。
楽しそうで何よりw。
佐伯兄妹が雇ったって何で?
ドビュッシーw。
どびこって読むのかw。
ネッシーとドビュッシー…くだらねぇw。
研修施設での親睦オリエンテや課外活動のための
安全の確保。そのために雇われたのね。
翡翠修理中か。
操緒w。
嵩月さんもそういや科学部に入ってたね。
佐伯さんいい人だw。
哀音さんて佐伯兄妹の従妹か。
あぁ佐伯さんには見えないのか。
手と手が触れ合って…嵩月さんw。
落ち着けw。
操緒そこは怖いよw。
燃え上がってましたw。
奏w夏目君と一緒で…w。
あ、嵩月さんて打つのメンドクサイから
これからは俺も奏って書きます。
玲士郎怒らないでw。
情交を結んだとかまぐわったとかw。
やったのかね、やってないのかねw。
ズバリ言ったw。
ここ便所かw。
契約者になるとよほど大変なんだな。
同時にチャック上げたwあるよねw。
あ、第二生徒会。
真日和君。
最初の少年か。悪魔と契約したのね。
この眼鏡少女最初のバナナ牛乳か。
えらく甘党だなw。
第二生徒会の人なのか。
お兄様w佐伯さんと樋口はないだろw。
ナイス蹴りw。
そしてナイス根性w
暗視が防水でもお前はどうなんだw。
怪獣退治。
そうか操緒は智が出ないと一緒にどこも行けないのねw。
孤独死w操緒可愛いなぁw。
幼馴染は皆こうでもないと思いますよ。
操緒別に幽霊でもいいのかw。
最初のヤツおびき出すんですか。
樋口w覗きかw。
自然の作り上げた完璧な造形…そこは合ってるなw。
使命云々は間違ってると思うがw。
黒崎さん、奏と操緒、佐伯さんw。
大と小w。
一瞬で気付いて打ち抜かれたw。
流石黒崎さんw。
実弾だったらヤバイw。
しかし流石樋口馬鹿だw。
奏と智いい感じですねぇ。
縁日それは嫌だw。
奏可愛いじゃないかw。
湖から出た…!!
真日和君の悪魔か。
操緒を失いたくなかったらアスラマキーナを使うなって
あれ消耗品なのか?
佐伯さんw怖いっすw。
ドビュッシーw。
ドウター?前回も言葉は出てきたな。
お、射影体。
黒崎さんw。伏せて何とかなるもんじゃなかったぞw。
やること派手だなw。
男日照りの改造美人w。
いい年しておさげw悪人面w会長?
目尻の皺w肌の衰えw。
足太くなったw逞しい足w。
倉澤六夏会長、第二生徒会の会長なのかw。
年増とか小皺とかw。
倉澤さん怖っw。
佐伯さん可哀想w。
樋口安らかに倒れてるw。
ドウターとは人と悪魔の子。
捨てた。
あぁ真日和君が悪魔の彼女とまぐわってドウターが生まれたが
怖くなって捨てたのか。
最低だな。
最悪やわ。
玲士郎が見つけて殺す前に捕獲。
真日和最低だな。
ドウターが可哀想だな。
黒崎さんは玲士郎との話があるからってことね。
あ、ドウターが来た。
ドビュッシー呼ぶなw。
智アツイね。いい奴。
ここで最初に繋がるのか。
倉澤さん美人やな。
バナナ牛乳w。
姫笹超肉弾派だな。
黒崎さん半端ねぇぶっ放し具合だな。
鐵だ。
結局この場でも黒崎さんと倉澤さんで対立してんな。
あれは生け捕りだけどねぇあのままじゃ半死ですよ。
えさ代だけで悪魔の力が手に入る。
第二生徒会はカルバニズムを信奉する
巡礼者商連合の教えに帰属する。
蓄財…世の中金ってそういう考えね。
契約者の存在が全てだから。
ドウターって切ないな。
ドウターが体張った…。
おおっ真日和が今度は体を張った…!
なんかドウターが可愛くなってるぞ。
契約者に受け入れられて成体に。
可愛いやん。
これで玲士郎に狙われる事もない。
契約者を守るのはドウターの本能。
なるほど。
黒崎さん分かってたのか。
会長と黒崎さんw。
智は奏の契約者になるかなぁ…?
ドウター「使い魔」。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/518-ccde83c4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
