このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年06月10日 (23:46)

アニソンぷらす2。

アニソンぷらすを見た2。


以下
感想。










090519
ELISAさん来たねぇ。
これは期待。
ドラえもんとサザエさんw。
出たオヴァw。
ELISAさんなんでアニソンなんだろうなぁw。
普通の歌手でもかなりいけると思うんだけどなぁ。
はちみつwどんだけ好きなんだよw。
タガメとかキッツイw。
ムシキングw可愛いなぁw。
これ解説いるかw?
軍艦巻き!?www。
ケロロとかw。
アニメとか興味なきゃガンプラ知らないよねぇw。
ガンスペシャルwこれ問題が一般人にはコアだろw。
ELISAさん可愛すぎるw神がかってるw。
これはELISAさんはアニメに詳しくならないで欲しいw。
angelaさんのジングルw。
アニソンぷらすに出たかったwFさんノリノリだなw。
自分が担当してるしハヤテは見たんだw。
東西南北考えねぇw。
釘宮さんは今パねぇよなぁw。
仲上さんw。
ヤンデレwもっと行くとドロデレですねw
アルトネのルカとかw。
タキシード仮面wまもちゃんw。
OVAw。
真面目に勉強してるねw。
解説がガチすぎるw。
絶対領域は良いよね。
あれ絶対って言った人天才だよw。
チャットボイスw。
MM学園合唱部wめちゃモテはヤバイw。
LOFの取材w後ろ向きw。
アニカンとアニメージュってガチですねw。
ネクラw。
心意気は前向きですw上手いことw。
これ前向きで撮影してんじゃねぇかw。
俺みなみちゃんの中の人がすげぇ気になるw。
前向きなポップスですね。
将来の使命?使命ってw。
やりたいことやって成功って最高じゃんw。
それ以上なことなくね?
海外展開…いいなぁ。
何ぃwヒナギクコスw。
俺的には実はef制服が良かったりw。
あぁELISAさん可愛すぎw。




090526
入野さん芸暦17年の21歳ってすげぇなw。
夏のあらし!キタコレw。
一って13だったのかw。
設定だけ聴くとなんか違和感w。
悪女w説明不足w。
一は見た目バーローだろw中身はまぁ良いバカw。
入野さん負けたwいや、勝ってますねw。
さっきからこの3人超入野さんに絡んでくるなw。
ナルトがUFJ?そんなこともしてたのかw。
そう、これ戦中の話が出てくるから意外と重いんだよな。
三瓶さん無茶振りなw。
入野さんwそれは女の子じゃなく性別ピーコですw。
LOFホームページ出来たのかw。
木内さんすげぇグラサンかけてるねw。
テニプリってまだOVAとか出てるのかw。
名塚さん普通にカッコイイなw。
空中ブランコw。
モバイルかよwやらしいっつのw。
キラリフタリは凄い曲だよなwマジ独特路線w。
覚えやすい曲ですねw。
テニプリはキャラソン多いよw。
新しいプラスだなw。
芸暦は…w。
来週咲かw分かりやすっw。


090602
今月は榊原さんか。
出た咲w面白いけど超百合w。
うりょっち2週連続w。
普通に麻雀するのかw。
スタッフガチ参戦w。
普通に打ちながらw。
喋りながらとか難しいよなぁw。
麻雀もリアル実況w。
喋りながら出来ないw。
スタッフw。
すげぇテンポ悪いw。
リーチ一発のみw。
これ失敗だろw。
このバンド「SUPER BEAVER」って若いねぇ
モヒカンさんがぜってぇ20代じゃないw。
メットカットw。
BGMがなぁw。
和はパイオツカイデーすぎだろw。
鬼ヅモw。
あぁ私も楽しませてくださいって
俺も印象に残ってるわぁ。
ラブラブどころじゃないw。
超百合だぞw。
積み込みか!それもあったなw。
ダブリーイッパツツモw積み込みだよなぁw。
マンガンツモったwマジ麻雀やw。
angelaさんのジングル種類多いなw。
Berryz工房かw。
大江アナキタァアアアアアアッ!!
俺ねぇ大江さんはアナの中でも
断然トップクラスの人だと思ってるので。
大江さんはモヤさまもアド街もそうだが最高ですよ。
合宿はハジけてたなぁw。
四暗刻ツモのシーンw凄すぎて笑ったなぁw。
確かに男がふくじゅんと小野Dと剛志さんしかいないw。
あ、あと実況はみのるんかw。
スタッフツモったw。
ED曲は流石畑さん作詞だよなぁw。
アレは中毒曲w。
最後もツモ上がりw。
植田さん強ぇw。
リンドバーグ!?マジでw?
ON/OFFってパーマにすると阿部力に似てるなw。
30秒で何してんだw。
くだらねぇw。
出たwすずけんのミトコンドリアw。
これはCMが面白かったw。



090609
ぷりんぷりんw。
ED以外全部自分とかw。
ゆいにゃんすげー。
やってること広いなぁ。
ウテナw輪舞名曲ですな。
ナイス宣伝w。
深呼吸エエ曲よね。
やるならリーが楽しいかもしれないw。
ガタイ良いか?
おしり自分で撮るとかw。
プリンプリンって何すりゃいいんだw。
快感フレーズって作品聞いたことはあるが…
大河内咲也って知らねぇw。
私のおしりプリンプリンだよww。
何言ってんだw。
確かにエロス出てるなw。
確かに表立って出てるエロスより
隠れてるエロスが良いよねぇ。
確かに丸み大事だよなぁw。
隆さんモノクロのキスかw。
アメザリw。
画伯だw画伯キタwこれで勝つるww。
コメ粒坊やすげーw。
画伯レベル違ぇえええええっwww。
カツオ・中島君・タラちゃんって何故三つ言ったw。
スフィアの人入ってるなw。
すげーw。
わざとらしいw。
久保田君ちゃんと映ってるw。
この4人の勢いマジ凄いな。
クォリティ高しw特にタラちゃんw。
占いは変にリアルで怖いよなぁ。
流石にランティスって面子揃ってんな。
英郎さんテンションがw。
チアと制服とかベタァw。
アニソン=ソウル…凄いねぇ。
おしりプリンプリンボイスw。
サブイ言っちゃったw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/521-a68b82b8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
