このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月22日 (02:30)

戦場のヴァルキュリア-VALKYRIA CRONICLES-初回第1話「第1章戦火の出会い」(仮)。

戦場のヴァルキュリア-VALKYRIA CRONICLES-初回第1話「第1章戦火の出会い」を見た。


以下
感想(仮)。










ライトw。

これとある町の侵略戦争対抗の話みたいだったんだが
1話見ただけだと思ったより全然明るくライトだなw。
まぁそれもウェルキンのせいなんだがw。
ただ根はけっこー出来る奴みたいで
そのチラリと見える出来るトコロがカッコいいw。
ウェルキンなんとも良いキャラだw。
イサラがしっかりモノになるのも仕方ないw。
そういやこれ…イサラが法子さんなんだが大丈夫…ですよね?w
(何のことか気になる人は桑島法子さんを
ネットで調べるとどういうことか分かると思います。)
軽そうって書いたけどでもOPを見るともっと大きな戦いに
なってきそうだからやっぱり重くなってくのかな…?
これ主に色の濃いところにかかるテクスチャがいい味出してるな。
ゲームと似た感じにしてるんだな。





作品期待まだです。







細かい感想。
欲深なものに独占された世界、
勇気あるものが青き炎をまとった槍で
心を貫き豊かに戻った世界。
ダルクスとヴァルキュリア。
影にだけテクスチャかかってるんだね。
HIMEKAさんええわぁ。
アリシア。
帝國軍侵攻による町民避難か。
ブルール自警団。
帝國よほど強いんだな。
アリシアパン屋手伝いしてたのか。
パンマイスターレベルって凄いな。
潜入してきたスパイ。
なんか不安な男二人だなw。
ヒカリマスのスケッチw。
なんかほんわりした男w。
捕らえたのはいいが
スパイっぽさ無いなぁw。
ウェルキン・ギュンター。
ブルールにおいてギュンターの名が持つ意味。
疑い深い子達だ。
見栄っ張りで強気なジャンと素直で弱気なミグロw。
この二人子供だなw。
イサラってウェルキンの妹か。
ベルリーブの森。
正規軍暫く来ないのか。
ウェルキンどんどん疑われる展開にw。
ウェルキン洞察力はあるね。
頭はいいんだw。
まぁこの展開で信じろって言われても…ねw。
おっミグロお前結構男だな。
東ヨーロッパ帝国連合と大西洋連邦機構。
ラグナイトが豊富なガリアが帝國に狙われた。
なるほど。
この街はガリアでも国境付近なんだな。
自警団の役目は町民を無事避難させる事。
相手がおっとりやってくることを祈る…ねぇ。
このスージーの感覚が普通だ。
逃げたところが見つかったw。
まぁそうそう撃てないですよね。
帝國軍大分来てるな。
ウェルキンカッコイイな。
物事の優先順位おかしいですねw。
妹ほったらかすなw。
こいつウルトラマイペースw。
ギュンター将軍の屋敷…。
あっ見つかった。
ウェルキンは第一次大戦で
ガリアを救った英雄の末裔って…見えねぇw。
イサラもいきなり包丁振り下ろすとは。
妹はダルクス人?
ガリア人じゃないの?
おおっイサラすげぇ。
ただの女の子じゃねぇな。
手榴弾。
しっかりモノの妹とのんびりモノの兄w。
今後勝手にヒカリマスのスケッチをしないw。
そういうことじゃないw。
ズレてるなぁw。
帝國派手にやってきたな。
自警団すげーっす。
ウェルキン肝っ玉はあるなw。
納屋に戦車?
少し大きいドコロじゃないぞ。
イサラが法子さん…だとw?
EDライトだなw。
そして黒執事と同じ感じですね。
流石A-1。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/523-444ba121
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
