このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年05月23日 (15:56)

湘南ベルマーレ09第16節。

2009年5月20日
湘南ベルマーレ対徳島ヴォルティス(鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム)













ダイジェスト見てもハイライト少ないですね。
実際ベルスレの実況見ても両監督のコメ見ても
とにかく動きのない試合だったみたいです。
前節草津にホームで分けてたので勝利欲しかったんですけどね。
今までの徳島とうちの関係見ると
本当に徳島…鬼門ですね。
昇格するためには徳島を攻略する力が必要ですね。
しかし0-0引き分けで貰ったのはイエロー4枚か…辛い試合だ。

前3人が前節と同じでした。
やっぱりこの3人だと相性的な問題がと思わざるを…。
実際後半田原入れてからの方が攻撃は良かったようですから。
まぁ反さんのやること信じてますから良いんですが。
反さんはもっと長いスパンで大局的に
最終節に向かって考えてるはずですし。
前節1-1、今節0-0。
失点はリーグトップタイですし悪くないですね。
何気にウチが零封されたのってこれが甲府戦以来の
2試合目だったんですよね。
Jsゴルのレポにもありますが、
守備は中のジャーン、村松っつぁんの気張りが凄いです。
俺的には村松っつぁんが本当に大きいと思います。
斉藤先生が出て不安だったんですけどね。
あとヤマが今良いですよね。
SBで攻撃もなんか良い感じでした。
最近幸平があまり目立たないような。
次節はホームです。
1クール最終節です。
富山戦こそは点を取り勝利を。
2連続の引き分けを価値あるものに。


NHKのニュースウォッチ9でベルマーレの特集組んでくれましたね!!
流石NHK。
スポーツコーナー入ったとき残り14分くらいで
更に大相撲、サッカー日本代表やったので、
反さんのコメント1分流して終わりとかじゃねぇよな?
なんて家族で言ってたんですけど4分半もやってくれまして。
もうNHKはやはり凄いなと。
ありがとうNHK。
愛してます。



反さんコメント短っw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/525-73373927
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
