このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年05月29日 (16:10)

けいおん!第8話「#8 新歓!」。

けいおん!第8話「#8 新歓!」を見た。


以下
感想。










新入部員キタァァアアッ!!

中野梓。
新しい子も可愛いなぁw。
まぁまだどんな子かは分かんないんですけどねw。
今回私の恋はホッチキスって曲が流れたわけですが
この曲良いな!w。
良い曲だった。
ただやはりカレーのちライスが気になるw。
なんなんだw。
あとふでペンボールペンもねw。
それにしても唯とかギター半端なく上手くなってるなw。
先生の女の子に可愛い服着せたい
っていうのはもっとやってほしいねw。
相変わらず妹ちゃんは良い子だったw。
妹ちゃんは部活何すんのかな?
今回地味にね、俺が好きな和が
軽音部の面子とすげぇ馴染んでて良かった。
特に和×律とかねw。
和いいよ和w。
さて。
いつからOP、ED変わるかな。
次回も新入部員って話だから次々回かもしれないかな。
新入部員入ったし変えるよね?
これ梓が入って5ピースバンドになるのか
それとも他の形になるのか知らないんですけど
ここOP、EDを変える変えないって凄い大きいと思います。
個人的には星5つが星4つになるとか
それくらい違いますよ。
シャフトとか特にそうなんですけど、
最近見てるアニメってドラマより
OPEDまで含めて一つの作品
みたいなところがあると思うんですよ。
個人的には。
まぁ俺がシャフト好きだからってのが大きいんですけどw。
変えてくれなかったらけいべつ!は別にしないけど
テンション下がる…。





細かい感想。
像がいじられてないw。
妹ちゃんは姉が邪魔しない限り落ちないだろw。
合格してよかったねw。
唯緊張しすぎwそして唯が泣きすぎw。
よくやったよwありがとうございますw。
姉w恥ずかしいからヤメロw選挙かw。
姉ばかw。
幸せな春ですねw。
可愛い姉妹だw。
新学期心躍る季節ですね。
唯は2組で律もムギも。
澪は1組wなんか寂しいw。
律w宿題の頼みの綱はムギになったw。
妹ちゃんは可愛いなぁw。
妹ちゃん完璧だw。
姉と妹逆w。
2階…上級な感じするよねw分かるw。
澪は1階かぁ…寂しいッスよねぇ。
クラスで浮いてるw澪ピンチだw。
上がって知ってる子がいないってのはキツイw。
和は1組だったのかw。
澪涙目でめっちゃ食いついたw。
和と澪に強い繋がりがw。
新歓…大事ですよね。
特に部員少ないとこはw。
チラシ控えめw普通w。
ズバリ売りがないw。
軽音部の売りは…
お茶とお菓子はおかわり自由!食っちゃ寝食っちゃ寝の軽音部!
ダメだろw。
それ売りにするなw。
インパクトねぇ。
先生w。
キグルミwインパクトはあるけどw。
猫がムギで律が犬。
唯が鶏で澪が馬w。
キャラクターが可愛くないw。
キモイというか怖いよw。
逆効果w。
妹ちゃん勧誘w鶏怖いw。
馬怖いw。
結局売りは音楽室独り占めにしたのかw。
バイトw。
梓可愛いw。
キグルミは辛いのみw。
頭並べると怖いw。
先生またメイド服作ったw。
ムギだけ怒りマーク出なかったw。
妹ちゃんと梓は同じクラスか。
ジャズ研とはまた渋いね。
メイドw。
超高速で澪が先生に拉致られてるw。
ここでスローで見ると面白いw。
澪どこまで拉致られるんだw。
クリスマスより前に学園祭で既に
服着せるのクセになってただろw。
軽音部とは思えない接待w。
唯のメイド危なすぎるw。
妹ちゃんがやってんじゃねぇかw。
姉はダメだなw。
律かっこいい人wいい加減だけどなw。
講堂の使用許可がwやっぱダメだこの部長w。
和しっかりしてるなw。
ムギ優しいけど変態ですw。
和×律で妄想膨らませるなw。
澪着替えてるw。
澪の恥じらいが可愛すぎるwwwもう死ねるw。
可愛いwマジで可愛すぎるw。
先生w入ってない子にも着せようとするなw。
っつか何着持ってんだよw。
梓のジャズとはちょっと違った。
梓軽音部に来るw?
けいおん!のサウンドトラックはほのぼのしすぎだろうなw。
お、バンド実演か。
ムギ以外は服邪魔w。
ムギだけ普通に問題なしw。
ジャージw何故馬跳びw。
カッコいい…けどジャージw。
楽しいけど普段は不真面目ですw。
明日のライブ。清き一票ってなんだよw。
色々凄かったw。
ケーキは美味かったw。
会話困ってるw。
望み薄w。
凄かったw色々ねw。
軽音部の一番いいところ。
楽しいところ。
いいことだな。
一番大事だよ。
目指すは武道館w。
生き生きしてるw。
ちょっと前がヒドイんだよw。
「アイス~」「ご飯食べてから。」
って完全に小学生の母娘の会話じゃねぇかw。
妹ちゃん完全に保護者w。
唯変わってねぇw。
本当にこの妹ちゃんは神だなw。
いっぱいってそりゃ新歓はなw。
今回は制服なんだ。
100円拾ったw唯緊張しねぇw大物だw。
曲目は
1.ふわふわタイム
2.カレーのちライス
3.私の恋はホッチキス
4.ふでペンボールペン
234の曲名すげぇなw。
特にカレーのちライスwなんだよそれw。
澪のセンス凄しw。
ボーカルは…澪頑なに拒否w。
アクシデントw。
ラーメンだけじゃ?ヤダ!w
ギョーザもつかなきゃ?ヤダ!w
遊ぶなw。
拒否反応パネェw。
8回ヤダ!って言ったぞw。(1回はイヤ!だったけどw。)
全部唯ボーカルで。
先生w制服もいいですよねw。
早く舞台袖に下がってくださいw冷たいw。
見学に来た子はジャズ研に。
梓は気になってますね。
珍しくカッコイイ姉w。
唯MCは上手いw。
カスタネットは意外と難しいw。
次の曲に…いかないw。
コミックバンドwそのツッコミがコミックバンドだろw。
私の恋はホッチキス。
この曲いいなってか難しいなw。
歌詞忘れたw。
流石一つしか出来ない子w。
澪ナイスカバーw。
この曲いいなぁw。
カレーのちライスききたかったw。
梓の身体が動いてるw。
いい顔いい声いい響w。
みんなガチ見で待ってるw。
落ち込むな。
ハイレベルな和菓子w。
おっ梓来たw。
入部希望…w。キタァアァアアアアlつ!w。確保w。
妹ちゃんは去るんだw。
新入部員の中野梓ちゃんには期待大だなw。
ただこの予告w。
猫耳バンドのみw。
何させんだよw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/534-302d5d12
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
