このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月02日 (02:07)

鋼殻のレギオス第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃!」。

鋼殻のレギオス第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃!」を見た。


以下
感想。










………。

なんか切ない展開に入ってきてるなぁ。
17小隊やっぱりレイフォンがすげぇな。
シェナさんが入って17小隊普通に見れば強いはずなんだけどね。
ニーナまだまだでしたか。
流石武芸長実際超強なのな。
ツェルニの暴走とかこの前の橋の崩落とか廃貴族の影響大きいな。
しかし会長も病み上がりのレイフォンに大量の汚染獣狩りに行かせるか…。
実際レイフォンの強さを考えれば選択としては正しいかもしれんが。
まぁサリンバンがついてるから何とかなるのかな…。
ただサリンバンもよう分からんところがねぇ…あるからね。
あとはリーリンついにツェルニに来るのか。
ただタイミングが今あんまり良くないんだが大丈夫だろうかね。
EDもそうだったがメイシェンが切ない…メイシェンこれどうすっかね。






細かい感想。
電子精霊ツェルニどうした?
リーリンパパがいるお墓は兄弟子だっけ?
で箱は女王陛下から渡されたヤツか。
女王陛下に並ぶ力。
廃貴族すげぇんだな。
サヴァリスはなんとなしに怖いよねぇ。
今更だけどツェルニってZuellniってスペルなんだね。
シノーラさん行儀悪いw羞恥心wじゃやるなよw。
身の危険wどんだけ乳好きなんだw。
リーリンツェルニに行くのか。
都市の行く先って電子精霊が決めるのか。
リーリンにこれほど思われるとは幸せだな。
出血多量で死ぬところだった…重傷だったからね。
脊髄にもダメージがあるとなると大変だな。
まぁ次の試合はレイフォン出れなくても
ニーナはむしろ燃えるような人だからな。
ニーナ授業抜け出して見舞いに来てたのか。
フェリ一歩遅れたなw。
ベッド壊れるw公共物だぞw。
去り際チラリと花が見えるのが可愛いわw。
相も変わらずニーナはアツイというか熱血というか。
自分とか追い込みすぎるタイプだからなぁ。
シャーニッドはシェナをスカウトですか。
うーんシャーニッドカッコイイなぁ。
チャラチャラしてるが言う事はごくまとも。
こいつぁかっけぇよ。
シェナ結局入隊するのか。
何とかなるんじゃなくて何とかしようとしている。
その通りですね。
あぁメイシェンはねぇ…まぁ自分のせいと考えるだろうな。
あぁこの黒髪ウェーブの人は会長の秘書さんか。
脱走話なんか大変に気持ち悪いことになってるな。
警察関係の人か。
シェナ赤いので参加するのか。目立つね。
ニーナ自信ありげだな。
もう退院なのか。
なんとなく気まずいな…郊外行きの電車でメイシェンと
一緒になるってのはなんつー偶然か。
この郊外行きは会長の指示か。
メイシェン…ぁぁ。
武芸長の強さはどんだけなんだ?
武芸長強ぇ!
流石ッすね。
都市の異常。
ツェルニの暴走。
汚染獣の方向に…それはヤバイね。
あぁ廃貴族の影響か。
ハイア達との共同作戦かぁ。
橋の事故が廃貴族のせい…そういうこともあるのか。
廃貴族怖ぇな。
ハイア達の念威操者フェルマウス。
汚染獣の臭いが嗅げるとか外でも死なないとか
かなり特殊な人なんだな。
ツェルニ側はレイフォンだけか。
シェナえらく御立腹だな。
まぁ仕方ないな。
ニーナの過信。
レイフォンやっぱすげーな。
レイフォンからニーナへの伝言。
なんだったんだ?
サイハーデンの技を全て受け継いだものが受け継ぐアダマンタイトか。
リーリン親父の後押しもありツェルニに来ることに。
なに?メイシェンED…だと。
これは意外だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/546-b6820c0e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
