このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月02日 (02:21)

鋼殻のレギオス第18話「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」。

鋼殻のレギオス第18話「ニーナ消失!ツェルニ緊急事態」を見た。


以下
感想。










フェリ…!!

今回のポイントはフェリでしょう。
フェリの最後のシーンはこれちょっと意外な展開でしたよ。
フェリ頑張ってんなぁ。
あなたが望むなら。
こんな言葉出てくるとは思わなかった。
フェリ本当にええわ。
結構行動力っつかあるよね。
一方学園都市マイアスというところでリーリンとニーナが出会いました。
これは意外な展開。
リーリンもニーナも電子精霊と関係が深いというところで共通点があるんですね。
意外と意気投合してました。
ツェルニの暴走止まらずだったり
ロイとかいう胡散臭い男がいたり、
なんかリーリンの瞳に脱走話の少女みたいな人が映ったり
電子精霊を追う男たちが色んな単語言ってたりでこれから
結構な展開になっていきそうです。
あ、会長やはり有能なんだなと今回思いましたw。





細かい感想。
廃貴族がニーナの中に…ツェルニ?
ニーナが目覚めたのどこだここ?
MYATH…なんて読むのこれ?
レイフォン幼生体の殲滅戦か。
ハードそうだな。
ニーナのはレイフォンのせいというわけでもないと思うがね…。
汚染獣の群れに突っ込んだツェルニ。
レイフォンかなりの消耗戦だな。
刀頑なに拒むんだな。
がっつくと女に嫌われるぜって…w。
心が休まらない…。
フェリもかなり負担かかってるな。
リーリンとサヴァリスがいるところもニーナのいるところと同じなのか。
学園都市マイアス。
人生初のホールドアップw。
マイアスで盗まれたもの。
カチカチカチカチカチカチカチカチカチw。
この青髪なんか臭いなぁ。
油断できない奴だな。
太っちゃいますねwデリカシー無いw。
ジェンガ?
サヴァリスの方が上だったなw。
武芸者を超人的に強くする廃貴族。
脱走話なんかすげぇことになってるんだが。
リーリンw太っちゃいますねw。
リーリンとニーナ。
リーリンの瞳に映ったのは脱走話の少女?
ニーナの中の廃貴族をリーリンは感じるのか。
ひよこ豆wニーナ好き嫌いあるんだw。
何処かもよく分からないけど何かしなくちゃいけない。
百個のパイ。
そういうのがあるのか。
ニーナとリーリンはなんか合ってるみたいだな。
フェリは念威使いすぎの疲労。
ツェルニ辛い状況だな。
皆に知らせて小隊動かすかw。
フェリw顔がw。
レイフォンすげぇタイミングで目覚めるなぁw。
フェリの顔赤すぎw。
むかつきますwフェリ可愛すぎるw。
時間があるなら隊長を探すべきです。
あぁフェリなぁ…。
ぁ?銃撃?
またジェンガ的なw。
赤い鳥。何だこの鳥。
鳥の集まりはここの電子精霊なのか?
この青髪ロイってのか。
ロイ震えてるじゃないか。
電子精霊見えてるのリーリンとニーナだけだったのか?
リーリン行動力あるな。
マイアスで盗まれたのが電子精霊か。
サヴァリスはどう動くかね。
電子精霊を追う仮面たちか。
オーロラフィールドとかリグザリオの思想とか
イグナシスの夢想とかなんなんですかね。
赤い鳥の仲間を囲う光。
リーリン危ねぇ。
お、ロイ。
この赤い鳥が電子精霊。
他の鳥も含めてじゃないのか?
良かったですねってロイ悪い顔してるな。
こいつぁなんなんだ?
レイフォン一人で出来るのことにも限度があるな。
会長のストップか。
ニーナがいない事実から逃げたいだけだ。
会長流石だな。
バカだが流石だ。
戦う理由を他者に預けすぎてきた。
演説の名人だな。
確かに。
大勢の人間がいたのに上手くまとめたんだから。
あなたが望むなら…レイフォンのために。
あらぁ…フェリなんつーことだ。
まぁ…レイフォンはやめときますって言うわな。
このツェルニを飛んでる念威は何だ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/548-7f9e9090
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
