このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年06月02日 (02:39)

鋼殻のレギオス第20話「都市戦前夜」。

鋼殻のレギオス第20話「都市戦前夜」。


以下
感想。










嵐の前の静けさってやつですか。

前回がめっちゃ濃かったから今回薄く感じるなw。
でもまぁ今回は繋ぎでしたからね。
次回からフェリ救出のハイア戦と都市戦。
また大きな話ですね。
ハイアのレイフォンへのこだわりは嫉妬か?
レイフォン周りはというと
レイフォンとニーナが良い感じでフェリが嫉妬をしている。
メイシェンは…もう退いてしまったのかな…?
リーリンはまだこの状況を知らない。
このハイアの件でレイフォンの怒りようを見ると
フェリも大事に思ってるのは確かだが、
ニーナもフェリも恋愛感情では無いのかなとも思いますよね。
レイフォン周りもこれからがまた大変だな。









細かい感想。
ツェルニ危険地帯脱出。
ツェルニが機関部に戻ってきたわけではない。
ニーナ…会長の思ってる通りなんですけどね。
シャーニッド相変わらずだw。
ニーナが消えていた謎。
説明しづらいよなぁ。
そういやハーレイってニーナの幼馴染だったっけ。
そんなこと言ってたような気がしないでもないw。
シャーニッドも器用ではないw。
シェナさんがそういうならそうなんだろうなw。
レイフォンもとりあえずは一安心だな。
ゴルネオ何の用事だ?
グレンダンからの手紙。
ハイアが読んだのにはなんて書いてあった?
ハイア小さいときの師か。
おっさん強ぇな。
おっさんが抱いてるのミュンファか?
デルクの弟子がってリーリンの親父デルクって言うのか。
ニーナが会いに来たのはディンか。
ディンは廃人みたいになってるな。
ニーナの中の廃貴族といいリーリンの中の少女といい怖いよね。
シャンテとレイフォンがなんで戦ってんの?
あぁゴルネオが頼んだのはシャンテのトレーニングか。
シャンテがツンデレってるw。
もうすぐ都市戦か。
シャンテ褒められて照れてるw。
手紙の中身は天剣授受者をツェルニに送るからあとは任せろ。
つまりはサリンバンは用無しと。
確かサリンバン教導傭兵団は廃貴族対応のための集団だったんだっけ?
ハイアはレイフォンとケリつけにいくつもりか。
脱走話。
会話にサヤって言葉あったな。
なんかとりあえずサヤは倒れてて、
他の奴も壁に取り込まれてて
めっちゃヤバイ状況っぽいんだが、
フェイスマンに掛かる声。
あぁやっぱよう分からんw。
なんかニーナとレイフォンが爽やかに戦ってるw。
フェリが静かにキレモードだな。
うーん…今レイフォンとニーナが良い感じだからな…。
さらに病院の屋上のこともあるしな…。
フェリが怒ってるのはニーナのこと。
僕は信じていますから。
フェリの顔w。
レイフォンまぁ空気読まず正論言ったが
イヤですwめっちゃばっさりw。
ヤメロwゴミ箱フルボッコw。
攻撃力あるなぁw。
ハイアが思わずぽかんとしたw。
ツェルニの先に学園都市マイアス。
シャンテw。
マイアスから来る放浪バス。
リーリンやっとツェルニに来るか。
リーリン父デルクからレイフォンに。
あれ多分刀のアダマンタイトだよな?
都市戦への準備。
色々慌しいな。
17小隊の隊証。
フェリのか。
ハイアそこまでしてレイフォンを望むか。
タイミング最悪だな。
17小隊が念威操者とレイフォン無しで都市戦を戦えるか。
レイフォンがフェリもツェルニも救う。
この男は実際にやりうるからな。
都市戦の作戦の練り直し。
確かに今のレイフォンを止められる奴はいないだろうな。
リーリン着いたか。
リーリンもまたタイミングが…。
シノーラさんのイメージw。
サヴァリスが一人でどう動くかね。
夜が明けていよいよフェリ救出戦と都市戦。
リュホウ、ハイアの師って女王陛下が
亡くなったと言ってたリュホウさんか。
デルクさんの兄弟子だっけ。
そうかなるほど。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/551-ef328d72
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
