このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月10日 (00:34)

アニソンぷらす3。

アニソンぷらすを見た3。


以下
感想。













090616
ぷりんぷりん服w。
出たwスズケンw。
ワールドビジネスサテライトwトレたまw。
テレ東っ子w。
ルーキーズモロ他局w。
若菜のトコは良いよねw。
営業wしなくてもスズケン忙しいだろw。
レッドブルwF1w。
ラーメンズw早ぇよw。
たこ焼きw。
すげぇけど…メンドクセェw。
なんかパフィーってイメージ変わったよなぁ。
人気ない主人公w。
光央さんw大阪=焼肉w。
お絵描きクイズ難くねw?
素晴しいセンスwなんつーピンポイントさw。
ロボットもの詳しくないんだがガンタンク的なw?
BGMプリキュアかよw分からなかったw。
A×Aってテレ東の秋元、相内アナw。
お前らかよwアメザリw選曲がw。
杉並のアニメーションミュージアムか。
そういやそんな建て物あったな。
小松さんふつーの御自宅だなw。
Shangri-Laとはまたゲロ難い曲をw。
御主人ノリノリすぎだろw。
TBSに喧嘩売ったwフリ長ぇよw。
くだらない設定までw。
とにかく長いwこれはヒドイw。
これいいのかw?
これいつもやってから正解かどうか出すのねw。
モノマネわかんねぇよw皆分かるようなものやれw。
この世界も深ぇなぁw。
ON/OFFはマジ双子押すなぁw。
そいうやまだヴァンパイア騎士2期見てねぇな。
ミトコンドリアってラブソングだったのかw。
スズケンマニアックな情報もってんな。
すげーや。
TAKE3wおいw。


090624
自由な男…入野さんですね、わかりますw。
あやひーがナレなのはファントムかw。
そうなんだよ、千と千尋の神隠しのハク
って入野さんだったんだよねw。
散歩趣味の人って結構多いよねぇ。
なんかHEEEEYYYって字幕がw。
趣味はギターにこだわるなw。
趣味はギターって言うのが趣味w。
シカマルの生え際w。
よいしょw。
パフィーって亜美の方がリーダーだったのかw。
バックホーンの罠w意外だwイントロw。
イントロ披露とかw。
脚はいいよーw。
何故サトリーヌさんwしかもeufolicfieldだと?激ムズだろw。
コメ粒坊やwww!!
おいwもうこれ悪ふざけだろw。
といいたいが画伯はマジですからねぇw。
誰だ絵描いたのw画伯じゃないのだけは分かるがw。
下川さんそういやチェキッ娘再会ライブなるものもあったが
アレにも出んのかね?
あれリプルちゃんていうんだw。
っつかリプルちゃんの声初めて聞いたわw。
ギター好きな観察結果ですね。
「趣味はギター」押しすぎだからw。
やっべファントム溜めてるーw。
輪ゴム銃懐かしいなぁw。
空気読めねぇええええええっwww!!
いきなり倒すなw。
ハードル超高ぇw。
3つ倒したw。
何故あやひーが織田裕二w。
あやひー大ダメージw。
思ったより上手かったけどねw。
たけし上手いw。
トンガリ君みたかったw。
青春バスガイドって何だよなw。
ランキングは動かないねぇ。
カメラ苦手なのかよw。
改変乗り切ったw。
キミモミノガシタモウコトナカレw。
キミシニタモウコトナカレは名曲だよねぇ。

090701
30年も前のドラマといわれても俺は分からないなぁw。
この俳優さんたち皆舞台とか特撮系で活躍してる人たちですな。
皆流石イケメンやなぁw。
CAPヒデェw。
っつかこの面子面白いなw。
藤田玲/DUSTZのVoってバサラのEDの人か!
OPミッチーw。
制作発表会のナレの何このイチャイチャな感じw。


090708
なんかOP曲濃いぃなw。
豊崎さんか。
May'nだw俺未だにマクロスF見てないんだけどw。
スープ納豆って何だよwうわぁ俺ちょっと無理だわw。
多くねw?あぁちゃんと分けてるんだ。
そう着メロって家でしか鳴らないよねぇww。
名古屋かぁまた濃いところから来たねw。
東京にだって商店街くらいあるわw。
東京どんなイメージだw。
タイヤキって義務かよw。
ナルト今原作どうなってるか知らないけど
映画は凄いことになってんんあ。
竹内さんだ。
このお方深夜は出てこないけど朝夕の強さは凄いよね。
ちょいダサカッコイイってどういうことw?
ギャップ大事だけどもw。
ギャップ萌狙いw。
しょうもねぇ問題wマトンとかややマニアックなところをw。
普通w。
心で感じるw。
May'n残念な子w。
芸能系は幅広げるのは大事ですよねぇ。
岩里さんの詞良いよね。
自分を愛す。エエこと言いますなぁ。
イジられがイジるのはハードル高いぞーw。
そこミスるとそれでイジられるからねw。
May'nさんは変わった人なんですね、分かりますw。
アニソンぷらす一周年とか言われなきゃ分からないw。
カンペ読みが上手いw。
ED智晶さんだ。
っつか来週が智晶さんか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/579-7f882f2a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
