このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年06月20日 (02:32)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:水木一郎2。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:水木一郎2を見た。


以下
感想。













アニキ三週目突入w!

流石ですw。
日本でも外国でもオタクは変わらねぇなw。
すばらしいことだw。
アニソン好きは純粋ですよ。
社会的利も何もないのに、むしろ視線は痛いくらいなのに
好きだといえるんだからw。
小林先生今日キレ凄かったですw。
なんかアニキとのデュエットオーディションとか凄いことにw。
面白くなってきたw。
竹内くん流石すぎたw。





再びアニキですよw。
堀中さんのZが褒められたw。
確かに外人ってどうなんだろうね。
テンション上がり過ぎで聞いてないw
外人でもオタクは同じですねwノリ良いw。
外国でもANIKIw流石だw。
コスプレの審査員w愛知かw。
羽多野さんw嘘付けw。
コスプレの世界深ぇw一種の芸術文化か。
アニソンファンは純粋。そりゃそうだ。
アニソンを好きといえる人は純粋だよw。
アニソン好きって社会的に利はねぇもんw。
小林先生w。
今日は熱いw。
後ろ人w。
想像力w確かに速いwなんか変に納得しちゃったw。
今日いつもより更にキレ凄いなw下りてきたw。
流石に超疲れてるw。
一番好きな焼き鳥wなんでだよw。
リアルトークwどこですかw。
マジ焼き鳥トークw。
仕事の来る焼き鳥屋w。
意外なトコで意外な繋がりw。
潜入w騎馬フォーメーションで担いだw。
ノリの良い面子w流石アニキw。
アニキかっけぇ。
アニキすげーよ。
夢のコラボw。
水木魂伝承者オーディションw。
デュエットをかけたガチンコオーディションw。
マジかよw。
BGMが超名曲バックドラフトの「Fighting 17th」じゃないかw。
日本では料理の鉄人で有名ですねw。
先週のが一次選考w超ガチやw。
燃え尽き度とかあったw。
小林先生も竹内くんも来ちゃったw。
竹内くん制服じゃねぇw。
竹内くんやっぱやっちまったw。
やっぱそこかw。
みんなに燃え尽き度聞いたのかw。
怖ぇw。
超リアルw。
通過4人?ハードル高っw。

小林先生遂に裏にも来たw。
ラブコールあったんだw。
息遣いw。
チーフリアルな内容の質問したなw。
先生やっぱレベル違ぇ回答w。
来週裏に竹内くんがwww。
マジかwww!!
やべぇw。
野町君通ったw。
あとチーフと野水さんと西さん。
ちょっと意外な感じもするなぁ。
竹内くんの失態…テキトー発言w。
やっちまったw。
流石竹内くんw。
期待裏切らないわぁw。
燃え尽き度高かったのにねw。
納豆Zw竹内くん最高やw。
流石アニキは3週か。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/583-6c49eed9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
