このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年06月25日 (01:39)

けいおん!第11話「#11 ピンチ!」。

けいおん!第11話「#11 ピンチ!」を見た。


以下
感想。













エエ部。

律澪によるバンド内不協和音が起こったが
それも無事解決し。
澪は出来た子だよ、本当。
そして律がいなきゃ楽しくないですね。
絶妙にバランスの取れた二人だ。
そして伊達に付き合いが長くもないw。
とても仲の良かった友達より
長い間仲の良い友達の方が実は親友ですよね。
腐れ縁でも。
でも実はこのバンドを一番愛してるのはムギだよね。
いや、比較することが無意味か。
そういや、こういうバンドの不協和音も初めてか。
あずにゃんが幻滅したのはあるがw。
なんつー仲の良い部活w。
そして相変わらずな唯w何この子のズレっぷりw。
良い子だがダメだこの子はw。
世話掛かりすぎだw。
和は1年で生徒会やる人材だからな。
やっぱすげぇぜ。
更に軽音部の連中を絡むと際立つw。
和なくして軽音部なしだろw。
先生はこの人ちょっと自重して欲しいトコが多々あるよなw。
先生それでいいのかw。
唯が風邪で学祭の危機…ってこれが最終回なのか。





細かい感想。
学園祭間近に起きた危機。
深刻な始まりだ。
学祭ライブ…去年のはw。
澪のトラウマw。
先生録ってたw流石だw。
澪隔離w。
オススメシーン…やっぱそこかw。
あずにゃんw見ちゃったw。
俺も呪われたいもんだw。
ティッシュ箱w鼻貴族w。
ライブ向きバンドw。
和が来たって事は…やっぱ律w。
相も変わらずの部長w。
そりゃ澪に怒られるw。
あずにゃんが書くのかよw。
バンド名って何w?
チョコレートメロディーと…ダメだ他のが聞き取れないw。
(その後30分以上繰り返して聞いたんだけど
一回チョコレートメロディー拾っちゃうと残り二つが拾えないw。)
脳トレにこういうのあったんだけどなぁw。
平沢唯とズッコケシスターズw。
むかぁしのバンドみたいだw。
内山田洋とか和田弘とかのムード歌謡かよw。
澪はピュアピュア…ネタじゃなかったw。
あずにゃんフォローw。
先生が決める…皆団結したw。
和良い子だよw。
マジ助かるw。
珍しくマジ練習かw。
唯手入れゼロw。
当然弦の交換もなしw。
専門用語はダメだw。
今の唯~には理解できない~♪(アンインストールで)w。
要するに大切にしろよってことですw。
一緒に寝たり服着せたりw。
そういうことじゃねぇよw。
この子ダメだw。
先生面倒ごと避けたw。
でもまぁ店が良いですよね。
律はちゃんと手入れしてましたw。
律っちゃんのクセにw。
そりゃ怒られるw。
左利きはそういうこともあるのねw切ねぇw。
レフティーフェア…澪がキラキラしてるw。
全部って二つだけでも60万超してるぞw。
天国でテンション上がり過ぎw。
店員も驚くギターの状態w。
ビンテージw。
唯は誇らしげだがあずにゃんが恥ずかしそうw。
唯wギターが裸にされていくw。
買った理由は可愛いからw。
あずにゃん唯に何期待したんだw。
あずにゃん大丈夫、店員も分かってないw。
澪はまだテンションハイだなぁw。
ムギ流石ですwこの店員さんは前回のでムギを完全に覚えたなw。
他の店員もみんなちゃんと御令嬢覚えてるねw。
唯分かりやすいwなんと感情豊かな子かw。
ギターの名前何だったw?ギータw?
唯何故ただだと思ってたw。
常識が足りなさすぎだからw。
サービスwムギパワーすげーw。
店も御令嬢にお金出させるわけには…なぁw。
何とかなったが最悪だよw。
ちゃんと後で払えよw。
澪wヤダw。
これでは帰れないwどんだけ食いついてんだw。
しかし「ヤダ。」可愛いなw。
お?
やっぱギータだったのかw。
お茶会…唯は和と用事。
澪と和は同じクラスでえらく仲良くなったのね。
律が不満そうだが。
お金ないのに…唯の分和が出すのかよw。
後でちゃんと驕れよw。
ちゃんとやっていけてるのかしらって完全に保護者視点w。
付き合い長いだけに和も分かってますねぇw。
律たち忍んできてるw。
こういうことしててもムギはやっぱ楽しそうw。
探偵さんとかw。
律突撃してきました。
律メンドクセェ絡みだなぁ。
浮いてます。
律KY的になってますねぇ。
和自分で弁当作ってるのか。
すげぇなこの子wハイクォリティw。
またまた律突っ込んできました。
律の絡みが超うぜぇ。
これは律イカンねぇ。
澪が怒るのも当然のことやな。
空気悪ぃなぁ。
ムギのお茶…そしてあずにゃんの猫耳w。
外した…あずにゃん頑張ってるw。
しかしぎこちない。
律のドラムに力強さ無く。
投げやりな…非常によくないですね。
律澪問題はバンドにとって重大な問題だな。
律練習にも参加せず。
先生w律のおもちゃになってきなさいってw。
もっとなんか他にないのかw。
このままだと荒んで食べきれない牛丼特盛の前でヤケになり
ヘビメタの道を突き進み戻れなくなる…w。
妄想行きすぎだろw。
この人ダメだw。
失恋した時の先生w唯言っちゃったw。
すみません、妄想じゃありませんでしたw。
冒頭の危機ですね。
律の代わり…先生冷静にもの見た発言。
ムギはこのバンド大好きですからね。
澪が律気にしてるのは明らかですがどうするかね。
律…病は気からですからね。
律と澪の関係は長く深いね。
風邪ねぇ。
澪はいい友達ですね…これが親友ですよ。
律のドラムは勢いはあるからねぇw。
律駄々っ子かw。
澪良い子なんだからw。
お見舞いに来た唯も寝てるw流石だw。
律復活w。
講堂使用届け…出してないw。
和が本当に良い子だな。
この子いなかったら軽音部成立しねぇw。
唯たちも頭下げとけw。
律も和に感謝感謝だなw。
律の面倒も見てくださいw。
バンド名は…
唯:握りこぶし、靴の裏のガム、ロケット鉛筆w。
黙っとけw。
澪:ピュアピュア、ポップコーンハネムーンw。
ソー、ソー、スウィィィィイイイトw甘すぎw。
ムギ:充電期間w。
どゆことw?イヤやわw。
先生キレたwみんな倒れてるw。
先生が決めたのは…放課後ティータイムw。
良いんじゃねw?
まぁいっかってことになりましたw。
律の風邪が唯にうつったw。
そりゃあんな風邪っぴきの前でねりゃうつるわw。
来週もう最終回か。
最終回に唯が風邪になるという問題が…。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/593-ea35506a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
