このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年06月26日 (15:22)

カオス;ヘッド-CHAOS;HEAD-第2話「自我 ego」。

カオス;ヘッド-CHAOS;HEAD-第2話「自我 ego」を見た。


以下
感想。













優愛さん怖ぇえええっ!!

だから。
怖いんだって!
そしてややこしいんだって!
妄想と現実がどこだどうなってんだか。
境界線が分からん。
更にタクの予知能力だとか
タクの記憶にないところとか謎だらけです。
そして優愛さんが実はニュージェネについて調べてる人だったが、
なんかの組織に属してるのかな?個人的に調べてるだけ?
まぁ優愛さんはこれなんてエロゲ的に出来すぎてたよなぁ。
あとは警察も動いてるし、あの磔事件から
タクは一気にニュージェネに関係する人物になっちまったな。
梨深は三住と共にタクを心配してくれる友人ということだったが、
ニュージェネでは磔魔に…だがやっぱり普段の見てると
どうなのかよう分からんよね。
裏では病んでんのか?
とにかくこの作品一気に複数見れないw。
1本ずつ見ていかないと怖いんだってw。





細かい感想。
そうか、あの将軍の画像は予告になってたのか。
現れたも何も知人みたいだったけどな。
完全にタクは恐慌状態だな。
名前を知ってるのは当然、友達なんだから。
クラスメイトのピンク髪の子の名前は。
あれ?やっぱこの子そんじょそこらの子とちょっと違う?
梨深…咲畑梨深。
相変わらずとかやっぱり仲良かったはずなのにね。
タクの記憶のない部分。
何ぞこれ?
タク精神来たしてるのか?
そもそもこの星来たんってのが何なんだ?
磔魔の梨深が…妄想と現実が混じりすぎて分からん。
何が妄想で何が現実か。
梨深自身はちゃんと部屋に来てる。
梨深結局追い返しちゃったな。
これは…普通に考えれば。
星来たんといるほうが妄想なんだよな。
でもタクの中では妄想のほうがむしろ現実になってる…
ってことになるのか?
そして本来妄想の世界で梨深は磔魔になっている。
ややこしい。よう分からん。
判さんw。
犯行時間直後に走り去る男。
杭を持って逃げる翠明の男子学生。
これタクだよな?
タクが犯人候補か。
優愛さんとの約束の日か。
七海だ。
七海w兄思いな妹w。
優愛さんいっぱい買ったなw。
アドレス交換…優愛さん来るねぇw。
タク3次元に揺らぐのか…w。
優愛さん押してくるねぇw。
これはw。
なんか露骨だなぁ。
おおっタク、星来たんに流れやがったw。
二次元強しw。
なんかおかしくないw?
あの男子生徒を追いかける箒を持った女生徒w。
何 故 体 操 服 w?
アレ?俺の学校が掃除ん時はみんなもう着替えてただけで
これおかしくないのか?
俺的にはメッチャ違和感なんだがw。
あとこの学校ブルマなのなwいいなぁw。
タクの周りの女性はムダにレベル高くて腹立つw。
優愛さん…w何だそのエロゲ過ぎる展開w。
お前は妄想に入り易すぎだw。
今更気付いたが優愛さんもゲロカエルン持ってたんだなw。
引篭りってどこにラインがあるんだろうね。
出たオタクの自虐w。
優愛さん出来すぎだろ…マジ全肯定だよ。
タク心動いてるなぁ。
一緒に帰ろう…んなバカなw。
優愛は僕を裏切らない…優愛なら。
一緒に帰ってくれますか?だとw?
おいおいおいおいおいおい。
なんか状況じゃなくてシチュエーションっていうのがなw。
ネカフェで見た鞄か。
鞄の中身は…ニュージェネの記事。
優愛も目的を持ってタクに近づいた…これは引篭り悪化か。
優愛さん怖っ。
優愛さんやべぇ、巧妙すぎるっていうか怖いよ。
優愛さんがタクに求めること…。
聞かないなら…出た杭!
マジか…ヤバスギ。
優愛さん超怖いんだけど…喋り方が怖すぎるんだが。
ぉぉおぉおぉおぃぃいいい…怖いっつの!
本気で怖いんだが。
ニュージェネ3つ目と同じ杭。
女子高生探偵楠優愛か!
その発想がw。
知ってるかどうか知りたかっただけ。
優愛さんは本当にニュージェネを調べてる関係の人なのか。
予知能力…この画像をもってる理由。
そうだよなこれは将軍から送られたもの。
37室、ネカフェでタクの使う部屋。
ナイトハルトは28日にチャットをし、
将軍は次の日のタクがネカフェにいた時間にチャットをして
画像を送っている。
ここから導き出されるのはタクの自作自演。
将軍はタク。
タクはタクじゃない、タクのいるべき世界。
何だこれ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/598-27aa4005
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
