このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年06月28日 (13:38)

ハヤテのごとく!!第2話「マネーのとら」。

ハヤテのごとく!!第2話「マネーのとら」を見た。


以下
感想。













やっぱなw。

あぁまたバカな展開にw。
期待通りですけどねw。
何でも取りこむハヤテのごとく凄いねぇw。
なんだよ執事虎の穴、地下ダンジョンってw。
自由にやりすぎだからw。
やっぱヒナギクええなw。
先生欲にまみれすぎるw清々しいほどにw。
先生厄介だわぁw。
ただシスターフォルテシアが二人いたりで
意外とマジメ展開になりそうだw。
まぁ本物のシスターは明らかに婆さんの方だろうけどなw。
眼鏡っ子の方は俗物過ぎるwがめついw。
しかしこのパーティーは…ダメな匂いがするw。




細かい感想。
びっくりマーク2つになるとか分かりづらい変化だよなぁw。
あぁ前回先生がやっちまったからなw。
事情を知らんとはいえ先生マジ鬼だよなぁw。
パラレルワールドw。
クラウスさんクビw部下の不手際w。
まぁナギの方が立場上ですしw。
マリアさん難しい立場w。
あのグラサンはクラウスさんだったのかw。
クラウスさんへの小さな恨みw完全に私怨だw。
ハヤテやっぱり律儀だな。
だがやっぱりクラウスさんもw。
ヒヨったw。
ある場所で修行。執事虎の穴…なんだそれw。
ナギまじデレw。
金…色々大変ですねぇ。
知的な修道女。
朝食それか…しょうがないねw。
拾った金w自分のものにwめっちゃがめついw。
シスター補正だw。
超普通の人wなにやら気まずいw。
そりゃ会社の金でアニメ買っちゃだめだろw。
ダメオタクw。
1億5千万ってすげぇよなw。
アニオタの意見w製作者側が言うなやw。
ド深夜枠に移りましたw。
シスター良い人…輝いてます。
めっちゃ感化されて…ないw。
巫女萌えw紅白と切れ目w分かるけどこいつ馬鹿だろw。
一本背負いwシスター強ぇというか怖ぇw。
シスター暴力良いのかw?
ティーカップ…日本の伝説w。
電車で困ってる人を助けるとブランド物のティーカップが貰える…
電車げな男w要するに電車男w。
理由は男女逆だからじゃないだろw。
女顔wその通りw。
その食いモンでいいのかw。
アレキサンマルコ教会(ついでに執事虎の穴)w。
どんな場所だw。
シスターフォルテシア。
いい感じのアイキャッチだw。
ハムスターこと西沢さんw向日葵の種w。
愛想つかされた…いつだってラブラブだw。
思いっきり言ったなw。
ハヤテの女運…w。
これぞ深夜だwいかがわしい想像w。
男になびく可能性w。
ハヤテモテ過ぎだからなw。
ギリシャ生まれ…フォルテシアさん毒吐くねw。
日本語ぺらぺらだろw。
無能な執事が無駄と分かっていても
一応再教育を受ける救済施設wひどいw。
無能で役立たずのクズ執事wひどいw。
言葉の刃w。
真のクズwひどいw。
ハヤテ結構心配性だな。
なんか良い回想だなw。
UINってアウかw。
ナギw可愛い子w。
ナギ以上の変な女の子…確かにあまりいないかもw。
教会内携帯禁止ですかw。
シスターと…なんか勘違いされる展開w。
ナギ行きますかw。
睡眠とお金…俗物的ですねw。
執事実習…ハムスター出てきたw。
執事クエストwそんな事だろうと思ったよw。
オタクの先代が一人で作り上げた地下ダンジョンw。
情熱ありすぎw。
ナギ来たw悟空かよw。
4人パーティー誰を選ぶw。
完全に遊びだろw。
手取り1万2千20円…w借金分とられたw。
500万から1万2千20円って借金498万7980円w。
借金しすぎw。
まだ3万円貸しw。
姉最低だwぺったんこに噛みついたw。
一攫千金の冒険とかwピンポイントw。
強いやつ…名指しで先生拒否w。
罠に全て引っかかるw。
美しいエルフ…ディードリッドユキジw。
うぜぇwああ仲間にしてしまったw。
ヒナギク何考えてんだ?w。
つり橋根に持ってたwめっちゃ怒ってるw。
サディストw女の子いじめて楽しい?w
ロリコンw2歳しか違わないけどw。
意気地なしってどんだけツンデレだw。
サキさん…タイムリーだなw。
教会の悪霊…地下迷宮にいる…ダンジョンのことか?
この人がフォルテシア?
伊澄もダンジョンに来るか。
眼鏡ちゃんニセモノか。
完全にポカーンなワタルw。
なんかカッコイイ絵がw執事に関係ないw。
キャストでシスターフォルテシア並べんなw分かるけど分かりづらいw。
このEDヒナギク向けすぎるw。
制作陣ヒナギクに本気すぎるw。
マスクドハヤテってそれアリかよw。
そして伝説にならないwNO LEGENDw。
名作ドラクエⅢがw。
次回もうサブタイでオチてるだろw。
JCSTAFFでほっちゃん…シエスタっぽいw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/606-58f8b604
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
