このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月10日 (17:34)

湘南ベルマーレ09第24節。

2009年6月28日
湘南ベルマーレ対栃木SC(平塚競技場)。
















3試合溜まってしまいましたがまず栃木戦から。

記事にするのが遅くなりました。
理由があります。
しょうもないです。

テンション駄々

下がりだったのです。


なんじゃそりゃって話なんですけど、
試合当日めっちゃ雨だったのと慢性便秘の為に便秘薬飲んでたのもあって
暫く行ってねぇな…と思いつつ観戦に行かずラジオ聞いてました。
であの結果でした…ホーム栃木は勝ってほしかった。
更にこの日はベルの試合の前に宝塚記念を賭けてまして。
今年もあなたのそして私の夢が走っています。
私の夢はディープスカイでした。
ぶっちゃけアグネスタキオンが亡くなってからのビッグレースだったから
父の死の餞にGⅠ勝利をといういかにも日本人な感覚で買ってたんですけど
負けまして。
もう一個とある勝負事にも大負けしまして
暫くテンションめっちゃローだったんです。
ベルサポとしてお前それはどうなんだ、是如何に。
と熱心なサポの方には怒られそうですが、
まぁメインで見てるサポというかファンなので
そういう奴もいるということで気にしないでください。



で試合は
引き分けかぁ…勝ちたかった試合ですね…。
前節負けてますからね。
勝っておきたかった試合です。
ただ内容を見ると引き分け御の字みたいでしたが。

仙台分けて甲府負けて。
セレッソは勝ちましたが。
これで2位後退ですが、ウチ以外の上位陣も苦戦してますね。
本当J2ハードだな。

ホームで先制と第1クールまでの勢いなら勝利パターンに
入ってたわけですが、なかなかどうして道は険しい。
しかしホーム無敗伝説は続くな。
これはサポとしてもうれしいことこの上ない。
後は勝利を。


集中力に欠けながら聞いたラジオと実況板、ダイジェストから感想を書きます。

ノザワンダーランドなんかここ最近判断ミス増えてないか?
疲労が来てるんだろうか。
ナイスセーブもしてるし、失点はGKというよりチームの責任だから
ノザワンダーランドだけの問題じゃないけど危ないシーンが
増えてるような気がします。

そしてやはりテラさんの疲労がぁあぁっ…。
誰かテラさんのポジをスタメンから埋めれる奴はいないんですか…。

そういや今回は阪ちゃんがスタメンで坊主3兄弟揃ってたんですねw。
阪ちゃんちょっちイマイチっぽかったがカンガレ!

幸平のシュートが見事でした。
ホンマエエシュートぶち込みましたなー。
幸平が攻撃参加するとやっぱりウチの攻撃がいい感じですよね。
ただ幸平がゴールするとなぜか成績が芳しくないよな…?

シュート5本って少ねぇな。
だがそのうち1本入ってんだからすげぇw。
もっと打てたらもっと入ってんだろうか。
いや、そんな簡単な話じゃないだろうけど。
っつか守りきれなかったのがなぁ…。

阿部ちゃんが久しぶりのスタメンでしたがやっぱ運動量すげぇな。
前から守備という点ではやはり阿部ちゃん凄し。

ここ最近の試合って反さんの言うように
なんか自分たちの流れが作れてないんですよねぇ。
でも、うん、反さんコメのように全試合が上手く行くはずもなく、
こんだけ長いシーズンに
なかなか上手くいかないときだってあるはずですからね。
オマケに急に負けが込んできてるわけじゃないし。
ここからここから。
踏ん張り時だ。
ただ気をつけなきゃいけないのは全くダメな時より実は
悪くないって時のほうが中途半端なのが
長引いて結局ダラダラと悪いほうへ
流れることがあるって事ですかね。

反さんがファウル23、4くらいじゃないかと言ってたが、
J'sゴルで見たら相手のフリーキック23回でどんぴしゃだったw。
反さんすげーw。

そうそう湘南ビールを飲んでみたいがビール
飲めるけど好きじゃない俺でもいけるだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/613-0a739c00
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
