このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月07日 (23:09)

プリンセスラバー!初回第1話「第一話 馬車と姫君」。

プリンセスラバー!初回第1話「第一話 馬車と姫君」を見た。


以下
感想。













やべぇええっ!これヤバイぞw。

皆可愛すぎだw。
4人メインヒロインがいるみたいだが
やばいw。
既に3人可愛すぎてヤバイw。
なんかね、性格がみんな良いツボついてるよね。
シャルロットは王女王女してないところが良いし、
(逆に深窓の姫というのも好きだから何でもいいのかもしれないがw)
シルヴィアさんは凛々しいんだけど、哲平の名前聞いて
許婚の話が出たときのデレが素晴しかったw。
ただ二人とも胸がでけぇんだよなぁwナイチチ派の俺としてはw。
メイドさんはまぁなんと言いますか、薄幸の佳人っぽさがいいんだよw。
何でもいいんだな、俺w節操ねぇえっw!
あとマリアちゃんも可愛いな、おいw。
マリアちゃんもあり…ってのは流石に行き過ぎかw。
と思いつつ可愛いんだから仕方ないw。
あー妹欲しーw。
これ主人公ヘタレじゃないんだなw。
どうしてなかなかこいつカッコいいんだがw。
運動神経もさることながら行動力あるしね。
爺さんがなかなか豪気というか良い性格だw。
ヴィンセントさんもイケメンっつか2人の子持ちとか若く見えるなこの人w。
今話の冒頭。
俺はもっと両親を見たかった。
最高の両親じゃないか。
良い家族だ。
これ跡継ぎ問題で殺されたとしたら…最悪だな。
いやぁ母権力とかには興味なさそうだったんだが…なぁ。
はぁ。
そこだけは超鬱。
親父も面白い人だったのに…。
それにしても鈴木信吾さんのキャラデザ可愛すぎだろw。
原作のも可愛いんだが、ヤバイw。
しゅごキャラ!に関わってたスタッフさんが多いらしいのもあって
っぽいとこが多々あったけどそこが良いw。
初回のクォリティはめっさ高でした。
気合入ってるなぁ。
こりゃ初っ端としては俺的には大当たりだわぁ。







原作はRicottaというブランドのエロゲです。
初作品か。
エロゲメーカーも出来ては消えというのが多い世界みたいで
色んなメーカー出てきますなw。
制作はGoHandsという会社でサテライトからの独立とありますね。
初元請か。
そしてスタッフも監督の金澤さん、構成の中村さん、
キャラデザの鈴木さんと皆サテライトっつか
しゅごキャラ!で活躍してた方々なんですね。
鈴木さんのキャラデザに崔さんの色が見えるし
しゅごキャラ!の感じが近そう。
ちなみに一時期作画ウィキとかよく見てて
具体的な内容は忘れたけど
鈴木さんは凄いって書いてあって名前は覚えてたんですよね。
原画のこもりさんも初とあるし、
なんか全体的に初の多いフレッシュな感じなんですね。
この作品における俺の最大の期待がキャストなんですよね。
まずてらしーw。
ブログでも出てくる好きなしゅごキャラ!のスタッフで喜んでそうw。
内容もディープなオタクらしいてらしーに合ってるんじゃないだろうかw。
そして女の子達のキャスティングが俺のツボに入りすぎて困るw。
柚ねぇ、豊口さん、英美里さん、松岡さんと最高じゃないかw。
あとは若本御大、子安さん、秋元さんと周りも濃ぃいw。
実に期待だw。









細かい感想。
なんか和の廊下にベランダがついてるって珍しくね?
なんというバトル親子w。
やりたいこと…エッチなことw。
良い親子だw。
これ何やってる家なんだ?
母強しw。
子供が二人w。
随分和の作りの家だな。
2階まで和作りなのは珍しいよね。
哲平楽観的w何とかするw。
親父も何とかするw似たもの親子w。
いいな、この家族w。
バイク通学…チャリあるならチャリで行けw。
これ実家蕎麦屋か?
親父w。
これが最後に見た両親…うわぁぁあああああっ!!
マジかよ…もうヤダ…こういう展開かよ…。
もう何で最初からこういうことになるかなっ!
…最初のとこでもしかしたらとは思ったんだが…
綺麗すぎだったんだよな…とはいえ。
はぁ。
俺既に母好きになってたのにw。
親父もなw。
もう2ヶ月か。
馬車wこのご時世にw。
チンピラ?ニュースでやってた資産家狙いか。
アルフさん出来そうな人間だ。
バイクテクすげぇ。
なんつー乱暴な。
小林哲平すげぇがそれは無茶な。
アルフさんすげぇことを。
いや、この犯人達もなかなかアブネェ。
アルフさんキタ!っつかキレたw。
強しw。
危ねっ!哲平ナイスプレー!
っつか哲平マジ運動神経素晴しいなw。
吹っ飛んだ…のになんか空中で良い感じだw。
アルフさんおそろしや。
ヘイゼルリンク家って名前から凄そうな家だな。
お、まだ生きてる。
木ありがたや。
ここにもクッションがwバカw。
お嬢様ちょっとした記憶喪失…じゃねぇw。
シャルロット・ヘイゼルリンク、お姫様。
胸触ってたのバレてたw。
シャルロット怖ぇw。
哲平超テンパってるw。
普通に記憶あるw。
助けたのと胸で相子なのかw。
胸は…俺はナイチチ派かな。
無事に戻ってきた…どうやったw?
まぁいいやw。
バイクよく無事だったなw。
やべっシャルロット可愛いぞw。
この作品初っ端から飛ばすなぁw。
この人が一心、母方の爺さんなのか。
アポ通してないのか。
警備員ドンマイw。
爺さんよほどの企業の会長か。
祖父と爺様…どっちでもいいよw。
両親は事故死じゃない?
仇を討つ…憎しみの連鎖。
うーん重い話になってきた。
爺さんの言うとおりだとは思うが。
正しいことして汚れたならそのままでいい。
爺さんかっけぇな!
本人の方が気にしてるw。
有馬グループってグループもののトップか。
そりゃ警備員倒れるわw。
有馬財閥総帥後継者。
またえらいことにw。
シャルロット・ヘイゼルリンクって知る人ぞ知るお嬢なのか。
一公国の王女だったw。
そりゃ凄いわw。
さっき息子言ってたし何かと思ったら養子なのか。
孫じゃダメなのかな?
母は正統後継者…後継者争いで殺された?
うっわめっちゃきな臭い展開。
新たな正統後継者になれば何かしら動いてくるだろうと。
おそらくそれが仇ということか。
まずは仲間作りから。
笑顔引きつってるw。
皆擦り寄ってくるねぇw。
いかにも権力に弱そうw。
ヴィンセント=ファン・ホッセン卿。
この人は権力争い云々とは遠そうな味方になりそうな人だな。
娘可愛いな、おいw。
マリアちゃん可愛いなぁw。
礼儀はまだこれからですねw。
爺様のカリスマ…哲平にもあるか?
メイドですからwモノホンのメイドは普通見ないよなw。
このメイドさんも可愛いなw。
何だ?
胸でけぇw。
麗しい人だ。
曲者いきなり襲われたw。
洋剣(詳しくないんだがレイピアでいいのかな?)
と木刀でよくやれんなw。
爺さんよく出てくるなw。
これシルヴィアさんか。
許婚w話早ぇw。
この人許婚かよw。
やっぱ蕎麦屋だよな。
面構えといい棒といいそうだろうなとは思った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/620-ddda2992
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
