このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月13日 (15:02)

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:小林ゆう2。

アニソン・カフェゆめが丘ゲスト:小林ゆう2を見た。


以下
感想。













次元が違うわw。

画伯レベル違いすぎて笑ったわw。
竹内くんが普通に見えるw。
とりあえず演じると言うか憑依がすごいw。
この人何者なんだ本当にw。
画伯自由にやったなぁw。
本当に楽しそうだったよw。
ジェスチャーで一番最初からやる画伯流石すぎたw。
踊るトコ見ないとフィギュアなんてぜってぇ当たらねぇw。
まさしくアニゆめが亜空間に行ってたわw。
スタッフ何故画伯の次にカネトモさん呼んだw。
タイプは違うがあの人もレベル違うぞw。
アニキ以来ぶっこんで来過ぎw。




まだ小林画伯w。
天使、悪魔…いや神だw。
己の物差しのしょっぱさを思い知ることになるねw。
なんか提供背景と提供ずれてねw?
変な間がw。
CMズレこんでるじゃねぇかw。
画伯希望のジェスチャーゲームw。
このご褒美エールシステム何なんだw。
画伯アニゆめ見たことあったのかw。
ジェスチャーやったこと無いとかいつもやってんじゃねぇかw。
画伯テンション上がりすぎw。
羽多野さんガンバって画伯の手綱を取ってw。
企画壊す気かw。

!?

ジェスチャー将棋なのに何故そんな動き始めたw。
おいw誰か止めろw。
これ絶対当たらないw。
出た0.1ポイントw。
羽多野さんもフォロー入れられないよなw。
画伯自由w。
細かいw自分で小数点に突っ込んだw。
最初からわかってねぇよw答え聞いても分からないわw。
対局部屋に行く前の羽生さんwww。
100%分からないw。
あれ以上あるのかw。
小林名人w知らねぇよw。
初級のレベルが高すぎw。
中級w地獄過ぎるw。
物凄い無茶振りw。
空間が歪むw。
竹内くん眼鏡。
竹内くん泳げるのかw。
あぁMねwでしょうねw。
あ、お詫びきた。
波平とかなんかリアルw。
3位から趣味入ってきたなw。
モロセーラームーン世代だなw。
セーラームーンだと亜美ちゃんの人気抜けてたよなぁ。
サクラ対戦ってやったことないなぁ。
遥かなる時空の中でだと?分からないw。
竹内くんすげぇなw。
ただ竹内くんやはり画伯がいるとまだまだだなw。
ま、画伯越えられる人間はいないけどなw。
カネトモさんくらいかw?
どんどん増えるw。
何これw意味が分からないw。
完全にふざけてますw。
羽多野さんなんで入ったw。
画伯wみんな疲れてるw。
番組冒頭にこれやんの?
フィギュアスケートw。
納得いかねぇw。
またリンクの前からやってたのかw。
集中上げから新コーチ旧コーチへの挨拶w。
そして取材受け答えwフィギュアの部分出せよw。
大納得いかねぇよwwwなんでフィギュアで皆巻き込んだw。
上級分かる気がしないw。
さっきのも何故参加型だったんだw。
あれ基本個人競技だぞw。
あってもペアw。
何だこの生物w。
フライングw-1まさかの負の数w。
参加の勇気どんだけ必要なのかw。
羽多野さんこれに会いたいのかw。
宇宙人wよく藏合さん分かったなw。
簡単じゃねぇw。
演者が何演じたのか分からないのかw。
でもこれ一番画伯に近いから一番簡単だったかもw。
画伯やりたい放題過ぎるw。
エールいらねぇよw。
格好の話かw。
藏合さん困ってるw。
画伯wキャラモノ好きすぎるw。
困る応援w。

モロケロロすぎるw。
隠れ巨乳wHとかw。
ロリータw。
チーフ最悪だw。
ダイエットでE→Dにw。
何か変な争いが起きたw。
凄く優勝、セミ優勝w。
新たな日本語生み続ける画伯w。
入り込んでるというか憑依だよw。
羽多野さん頑張ってくれw。
何その終わり方w。
次カネトモさんだと!?
スタッフ何考えてんだw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/629-833d52cd
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
