このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月14日 (22:52)

かなめも初回第1話「第1話 はじめての、ひとりぼっち…」。

かなめも初回第1話「第1話 はじめての、ひとりぼっち…」を見た。


以下
感想。













濃ゆいwww。

人間が皆濃ゆいw。
アブノーマル多いなw面子のクセ強すぎるw。
みんな優しくて良い感じではあるんだがw。
とりあえず酒乱で美少女スキーな
ハルカさん自重しろよw。
ストライクゾーンどっからどこまでなんだw。
妄想で10から14まで出てきてたが
雇われる時カナが13歳で2、3年と言われてたから
16くらいまでかなw?
色々キてるw。
これ書くとマズイかもしれないがなんか
大學でバイオ系の研究者といわれると妙に納得できるw。
ほら、バイオ系は変わった人が…ごめんなさいw。
ユメが一番天真爛漫で見てて幸せになれるタイプw。
料理とかアウトだがなw。
あとなんか最後のほうの布団の件とか見てて思うが
周り見えてるというか気が付くと言うか。
どうしてなかなか油断ならない子だなw。
ユーキは百合キャラすぎるwしかも受けw。
どんだけユメ依存だよwそれ以外は普通だと思うんだがw。
ヒナタはマネーが関わらなければパンピーっぽいなw。
転がり込んできた子にトイチ言うなw。
っつか馬とか株とかやってるっぽいが
失敗するタイプに見えるんだよなぁw。
地道に稼いだほうがw…。
あと2浪生とは思えない余裕はどっから来てるw。
代理はスーパー小学生すぎだろw。
マセ過ぎw。
一番大人びてるっつかもうあれ歪みに見えるんだがw。
可愛げねーw。
そしてカナは初っ端あのスタートでどうなるかと。
リアル不幸になりそうなタイプだったからな。
普通に新聞屋無かったら危なかった気がするw。
カナ普通に良い子過ぎてこのアブノーマルの多い世界で
やっていけるのかとw。
とりあえず心配になる初回w。
新聞配達はハードらしいし。
これからハルカさんどんだけ壊れるかなーw。





原作まんがタイムきららMAXって芳文社の
4コマ今すげぇな。
なんという強さ。
日常モノですね。
制作がfeel.か。
最近の作品なんだったかと思ったら屍姫がfeel.だったんだな。
あとキスシスのOADw。
監督の高柳さんは俺知らない方でした。
というかデザイン系の方もfeel.の方で俺は知らなかったです。
ただ構成が中瀬さんっつーことでドキドキワクワクしてます。
キャストさんは旬な感じで。
芳文社4コマでまた豊崎さんメインか。
最近のスフィアの面子凄すぎだろw。
しかし堀江さんめっちゃ働くなw。
最近遠綾さんが色々役の種類があって
声が分からなくなってきてるんだがw。





※名前みんな平仮名なんですけど非常に読みにくくなったので
カタカナで書きます。

細かい感想。
いきなり葬式かよ…。
両親も祖母も無くし一人ぼっちに。
しょっぱなからだなぁ。
はじめての、ひとりぼっちってサブタイ切ねぇよ。
蛙の置物wハイセンスだなw。
私もwいやいやいやw。
何この可愛い生物w。
人生楽して暮らしたいwお前何だw。
この一番のロリっ子がここのオーナーなのか。
今だって休んでるじゃないw。
馬w。
銭湯の朝風呂、クーラー部屋でおでん食いのような
働き人を見てニヤニヤする休みw。
こいつw。
アリとキリギリスのキリギリスですねw。
モロシカトw。
ユーキ大変な状況にw。
ユーキはユメ依存なのかw。
おいw眼鏡ロリっ子の胸揉みすぎw。
酒飲みwハルカさんダメだこの人w。
ちょっとドジッ子三つ編み眼鏡の10歳w。
わがままツンデレ女王様タイプの14歳w。
元気溌剌ボーイッシュな12歳w。
清楚可憐病弱の11歳w。
何言ってんだお前wハルカさんこの人ダメだw。
新人捕まえるの早いw猫w。
猫の手とは言ったがwユメこいつもダメだw。
ここ新聞の配達所だったのか。
それでロリっ子は代理って所長代理か。
住み込み可とかカナにはタイムリーだなぁ。
おいwユメとユーキむっちゃオープン百合じゃねぇかw。
路上でキスするなw。
三毛猫何かと思ったw。
ハルカさんこの人やべぇw。
ロリっ子がw。
そりゃ怒られるw。
ヒナちゃん馬好きーかw。
住み込みっつってもまぁそう簡単にはねぇ。
野良カナw後ろの猫増えてたしなw。
新聞配達はハードそうだな。
特にハルカさんw。
騎台予備校wヒナちゃん2浪中かw。
株wこいつ馬といい全体的に賭け的なもの好きなのかw。
大丈夫…か?
大丈ブイw。
チャリに轢かれたw。
カナこの子大丈夫じゃないと思うぞw。
七夕アイキャッチwタイムリーだけどもw。
それじゃただの百合w。
彦星自重wハルカさんやめろw。
ハルカさんやめろw痛いの痛いの揉み揉みw新しいw。
逃げたw。
腹は正直w。
良い子は寝る時間w。
カレーご馳走してくれるとかユメいい子w。
甘いwユメの激甘カレーw。
上白糖大袋二袋wバカだろw食えねぇよw。
ユーキなんで食えんだw。
カナ料理出来るのか。
そっこー食われたw。
残しといてやれよw。
超褒められたw。
酒wハルカさんこの人自由だなw。
ここで働くか。
ユーキ狂ってるぞw。
内裏wちっちゃいけどもw。
小学生が所長代理ってのがすげぇなw。
13歳中学生。
小学生が所長内裏やってんだから
全然いけるだろw。
今から2、3年。
ハルカさん用の餌w。
どんな肉食獣だw。
ユメは単に嬉しそうだけど
ヒナちゃんは下心が丸見え過ぎるw。
休みと飯w。
ユメユーキの不満を即解決したw。
キスはもうただの挨拶だなw。
ハルカさんやめれw。
桃がwお前なw。
なんつーアブノーマルが多いんだw。
…いやぁ咲紀ちゃん良いねw。
穴でけぇw。
部屋通じてるw。
いきなり宴会w。
酒回しまくりwいや、米ジュースw。
米ジュースて旨いのかw?
大學でバイオ発酵の研究wなるほど変人納得w。
ヒナタ3浪w白くなったw。
ユメはパティシエ志望の専門学校生。
だからってやたらめったら砂糖使うなw。
新聞で布団…皆泣いたw。
ユメ布団くれたw優しいw。
ユーキは日用品を。
ハルカさんは洋服のお古。
皆優しい。
ヒナタは軍資金を十一でwおいw。
わかったよwこいつは金亡者だったんだなw。
代理w。
ユメの布団あげちゃったからユーキと同じ布団に…。
これカップルじゃんw。
ユメ入れてもらえるの分かってたなこれw。
9時、良い子はドリフ終わりが寝る時間w。
独りは…な。
新聞配達は朝超早いからね。
何屋か知らないw。
何このしりとりw。
美少女、美少女うっせw。
EDカードw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/630-04d687dc
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
