このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年07月30日 (00:38)

アニソンぷらす4。

アニソンぷらす4を見た。


以下
感想。













090715
智晶さんキタ。
何故バーw。
僕らの音楽めっちゃパクったw。
アニメージュの編集長さんか。
僕らの音楽すぎるw。
演出がw。
See-Sawええなぁ。
TVサイズってちゃんと考えてやるんだなぁ。
自分で詞忘れてるw。
へぇ詞先なんだ。
和彦さんだw!
和彦さんかっけぇなぁw。
アンインストールなぁ。
あの曲は凄いよな。
俺ぼくらの見てないけどw。
深ぇなぁ。
偶然w。
PrototypeはPVがエロ過ぎるって
いうコメのイメージが強すぎてw。
粘り勝ちw。
編集長w突っ込んだw。
髭剃りあとwマニアックだなw。
LOFドワンゴかよw。
流れ早っw!
エレメントハンター小さいお友達向けアニメですね。
アイルランド行ったのか。
ライブ苦手って人初めて見たw。
大体ライブはファンと近くて好きって人多いのにねw。
意外だw。


090721
うんたんw唯キタw。
あぁこれやっと出たんだw。
発売イベントもしたのかw。
番組企画だけあって流石至れり尽くせりw。
小桃音さん…知らないwオレンジとか名曲じゃないかw。
まかべさんも吉川さんも知らないなぁ…
知らねぇ人いっぱいいるな。
へぇ…順央ってすなおって読むのか。
面白い読み方だなぁ。
うんたん引っ張るなぁw。
パリwそうかジャパエキスポやったのかw。
竹内さんも行ってたのかwまぁそうだよなw。
西尾さんもか。
キンチョールw。
前の方の男たちすげぇなw。
やっべめっちゃう笑ってしまうw。
情熱ありすぎだわw。
MM学園合唱部…あぁめちゃモテのかw。
もう世界が広く深すぎて俺ついてけないw。
みくにさん世界発売ってすごいね。
王族バンドか…あそこも色々大変だよなw。
二次元ファンタジーユニットって何だw。
はやしさん特徴的な喋りしてるなw。
アリガトゥーッス推すねぇw。
コスメティックロボットってどういう意味なんだろw?
ティッシュ姫代理wただのティッシュじゃんw。
みなみちゃんの仕掛け邪魔くせぇw。
ちゃんと営業してるw。
偉いなw。
ゴマすりは困ってるぞw。
マツケンって松平健だろ普通w。
顔出しいいんかいっw!!
みなみちゃん何でもありすぎだろw。
すげぇ人入ってきてるw。
スカートにニーソってのが超定型だなw。
ミッチーw!!
アメザリの柳原さんはw?
亜矢乃さんかわええの。
かんたの声面白すぎるw。
7人て多いなw。
あぁこれ全員が来てた訳じゃないんだなw。
サインは貰えるだけ貰ったなんだw。
ちゃんと注意が出てるw。



090729
バナナジュースは旨いw。
ただ飽きるw。
デジャヴwまた久保田君縛られてるw。
またスフィアがジャックとか間隔短けぇw。
スフィア4ってボードゲームにありそうな名前だなw。
パステルのプリンwこれはおいしいw。
夏の食べ物といえば…これは微妙に難しいぞw。
あぁでもまぁカキ氷はいけるか。
2択これは完全に好みだろw。
豊崎やっちまったw。
あやひーシーパラは…海…ちょっと違うぞw。
辛い罰ゲームw。
カニ…座ってのが難しいw。
寿退社とかこれまた難しいw。
テーマが鬼畜w。
エアギターのジェスチャーw確かに逆に難しいw。
ローリングストーンズの人w。
あやひーの分からないんだけどw。
俺は結局分からなかったw。
このデモンブライドってなんか何かアニメーションが
懐かしい感じだよねw。
昔のアニメっぽいw。
ギザミミピチューって名前長くねw?しかも言いづらいw。
イナズマイレブン見てなかったんでけど
今の映像だけで面白いw伝説の「花子さん宇宙へ」思い出したw。
(凄いよマサルさんの野球のやつw。)
マジ自虐的企画w。
豊崎さんも戸松っちゃんも寿さんも
あやひーも皆頑張りすぎw。
本当良くやるなおいw。
カカシ先生の写輪眼の話ってまだアニメでやってなかったのか。
フランス流石だなw。
みなみちゃん暴走しすぎw。
いやぁ4人の勢いはホンマ凄いね。
飛ぶ鳥落とす勢いとはまさかにこのことですね。
そう、宙のまにまにって俺の見れないんだよねぇ。
「であります!」めっちゃ上手かったなw。
これ少なくてもあと2回は出来るよねw。
ナレが戸松っちゃんの時と寿さんのときw。





コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/632-17f60aaa
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
