このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月16日 (23:42)

青い花第2話「春の嵐」。

青い花第2話「春の嵐」を見た。


以下
感想。













あきら可愛いよあきらw。

自然体で可愛いなこの子w。
ナチュラル可愛いw。
杉本先輩という新しい人が。
男子系な百合で言えばモテ側ですね。
まぁあのタッパでバスケ部、演劇も出来るならなぁw。
モテそうw。
ただ最後のトコで京子は杉本先輩が好きみたいだったが
あの泣いてた感じは先輩から断られたか?
先輩百合かどうか分からんしな。
お嬢学校ってやっぱ何か違うんだなぁ。
演劇って公立とかだとマイノリティだからなぁ。
トコロによってはないところもあるからね。
星の王子様若草物語嵐が丘って言う演目もやっぱこう違うよねw。
それをやって通じるってのがw。
俺らの学校だったらわかんねぇやつのほうが絶対多いw。
ふみが千津ちゃんを引きずってるがこれ吹っ切れるかな?
最初千津ちゃんの裏切りっつってもと思ってたが、
実は千津ちゃんとふみの仲って結構いってて、
しかも誘いが千津ちゃんだったっぽいんだよな。
となるとちょっと…な。
ふみ傷つくわな。
演劇3人娘っつかポンちゃんが面白いw。





細かい感想。
新たな恋の始まりだぁ…。
いや、再燃か?
藤ヶ谷女学院ってチャペルもあるのか。
そうかそういやキリスト系だったか。
ナチュラルにあきら良いねぇw。
菓子づくりかぁ。
千津ちゃんが尾を引いてるなぁ。
おはぎ好きだったw。
あんこ嫌いのふみwあきらの方はめっちゃ覚えてるなw。
甘酒はまぁ好き嫌いがあるからねぇw。
微笑ましい想い出だなぁw。
お嬢学校でも普通に路上で部活勧誘ってするんだw。
お嬢様~っていう部w演劇って宝塚お嬢かw?
可愛い言われたw。
一方松岡でも演劇、ポンちゃんがしつこく粘るねぇw。
押し切られそうw頑張れよw。
文芸部かぁ、確かにこっち向きかもw。
文芸部誘われちゃったw。
ポンちゃんw裏切り者w。
やっぱりですねw。
あれ?ふみもしかしていきなり先輩にキちゃったw?
携帯は便利だけどねぇ。
この訪問者は…あぁ千津ちゃん夫婦か…。
あぁ泣いちゃった…。
甘えんぼさんだw。
一つ布団の中か…なんかすげぇなw。
…え?これふみと千津ちゃんって
千津ちゃんからでまぐわって(って言い方悪いなw)
そこまで行ってたのか。
あらそうだったのか…。
あきらは…うーん。
文芸部…じゃない短髪美人w。
バスケ部かよw。
3年生の杉本恭己バスケ部w。
入部届けがバスケ部にw。
まぁ背高いからねw。
ポンちゃんw本当どうなってんだw。
女学院の演劇部って力入ってそうだもんなぁ。
千津ちゃんの結婚式にダウンか。
病は気からってやつかな…と思ったら仮病かw。
まぁ納得w。
行きたくないわな。
あきらからの電話…暇wまぁ暇だけどもw行くのかよw。
何かこの辺りは一々オシャレだなぁw。
あきら笑いすぎw。
藤ヶ谷演劇の演目
「星の王子様」「若草物語」「嵐が丘」定番ですね。
あきらは性格的にね学校生活めっちゃエンジョイ出来るタイプよね。
やっぱバスケ部は無理かw。
杉本先輩に言い出せるのかw。
藤ヶ谷の演劇って色んなトコで出てくるのな。
京子の下駄箱にラブレターとかすげーw。
京子もう好きな人いるんですか。
あきら…どうかなw。
京子も百合ですか。
松岡と藤ヶ谷ではやっぱ違うのねw。
お嬢学校恐るべしw。
しかし演劇3人娘元気だなw。
ヒースクリフって、あぁ杉本さん演劇に
出なきゃいけない状況なのねw。
それが嫌でふみ連れてきたw。
他校バスケ部を連れてくるってのが凄いな。
京子と杉本先輩知り合いというか
京子の好きな人って杉本先輩だったのか。
見てるだけで満足できる…?
これ互いに心は分かってるみたいだな。
女の子のキャピキャピだなw。
寄宿舎、お茶会、ローズパーティー、
密会、恒例会、図書館の張り出し窓。
どうしよう…大好きだわw。
好きそうw。
あきらよりお嬢様学校にはあってるよなw。
京子泣いてる…。
スポンサーサイト
タグ : 青い花 J.C.STAFF
カテゴリ : 青い花記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/634-32403b6e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
